あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS らっき! !(^^)!

<<   作成日時 : 2014/12/23 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

社員食堂にて…


久しぶりに社員食堂シリーズ




画像

交通渋滞で時間が押して
午後もすぐ行かなきゃだから
慌てて駆け込んで
わかめうどん 単品 (でも大盛り)





これには続きがありまして…




画像

本来、定食の類にしかつかないオプション

ポテトサラダ
から揚げ
みかん


閉店間際の駆け込みが功を奏したのか
いつものおばちゃんが
いいからそっと2つでも3つでも持っていきな!って




らっき!




-完-



体脂肪計タニタの社員食堂 [ タニタ ]
楽天ブックス
500kcalのまんぷく定食 タニタ 大和書房null【企業レシピ】金スマ 森三中 大島 すずき お

楽天市場 by 体脂肪計タニタの社員食堂 [ タニタ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一生懸命やってると良いことがあるんですね。
おばちゃん、あったかいっすね♪
監督
2014/12/23 10:18
このツキがあれば、有馬記念も…
かるち
2014/12/23 10:45
お腹を満たせれば、仕事も頑張れる。
忙しいでしょうが、頑張って下さ〜い。
nondown
2014/12/23 14:32
遅れてラッキー
残り物には福があるあるある!!
タフィー104
2014/12/23 19:10
★監督〜‼ こんにちはぁ。

計算ずくじゃないだけに(ほんと❗)
思わぬ御褒美はありがたいっすね。

栄養のバランスも少しよくなったし。
ひばり組らん太郎。
2014/12/24 12:06
★かるちさん、こんにちはぁ。

やばい、こんなとこでツキを使うつもりはなかったのに(/。\)
ひばり組らん太郎。
2014/12/24 12:13
★nonさん、こんにちはぁ。

そうそう、眠いのと空腹は
少しでも嫌ですから
って、赤ん坊か!?

残りしっかり年末モード
頑張ります。
ひばり組らん太郎。
2014/12/24 12:16
★タフィー104さん、こんにちはぁ。

閉店間際

まっぺんいったろみゃぁか?

あかん、そんなことしたらあかんがね。

(-""-;)
ひばり組らん太郎。
2014/12/24 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らっき! !(^^)! あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる