あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たくされた話。

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 24

画像

“あたたかい”が欲しかったのに

みんなが“冷たかった”



春が来たとはいえ

いくらなんでも、早くね?







【本文より長い本日のオマケ】
画像

配達された1通の封書

消印は三重県…






画像

三重県といえば、そりゃそうさ

この封かんといえば、あの方→コチラの最後の写真


ぶらぼ〜。






画像

はい、ココではかなりの有名人

今となっては
ブロ友を超えたドラ友 オマケに同い年


りーにん班長から
東海地方でないと手に入らない
ドラゴンズの今シーズンのポケット日程表、(裏は選手名鑑)
それも、家族分4通! ご丁寧に頂きましたぁ


班長、ありがとー!

今年も共に戦い抜きましょう!







んでもって…


【オマケのオマケ】
画像

WBC、中国代表にこんな選手、みっけました。








-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悲願の中日 日本一!
  ばんざ〜い! ...続きを見る
りーにんの中日竜一切皆有可能-2
2017/03/19 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
オマケのオマケ、最高!(^ω^)
監督
2017/03/11 01:57
監督〜っ! おはようございます。


    これを記事にせずにいられるもんか^^
らん太郎。
2017/03/11 04:33
おはようございます。
自販機、気が早いですね。でも直ぐ冷たいのが欲しくなる季節になりますって。

その封筒!一目でわかるあのマーク!
リ・ニンって(笑)
winga
2017/03/11 05:45
おはようございます。
自販機…早すぎでしょうに。
キット補充の人も温かいのどけたの早かった!って思っているかも‥誰が決めているのでしょうね。
野球、昨日も勝ったんですよね。。。

きょんたん
2017/03/11 07:26
リ・ニン…笑ってしまいました。
自販機は一番難しい時期…
かるち
2017/03/11 08:46
⭐姐さん、おはよー。

ね、寒暖差がまだあるこの時期
ちょっと早いよね。

班長のとこと自分のとこで同じ封筒
本物であることの証明です。

班長、最近年休っていいながら
WBCに出てたのかも?
らん太郎。
2017/03/11 10:11
⭐きょんたんさん、おはようございます。

設置先の依頼なのか
メーカーの思惑なのかはわかりませんけどあまりにも早すぎるし、暑い時期でも朝夕とかホットあったらいいなって(その逆も)思いますね。

日本代表、上々の滑り出しですね。
らん太郎。
2017/03/11 10:14
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

ひょっとして
本人か?
らん太郎
2017/03/11 10:15
まだ、温かいの欲しいです〜
手紙ってのがいいな〜ほっこり
pass子
2017/03/11 10:26
⭐pass子さん、こんにちはぁ。

ですよね〜。

ポストに届くのはダイレクトメールや請求書の類いばかり
なんか久々に封書、やはり嬉しいですね。
らん太郎。
2017/03/11 11:44
兄さんどこ行っても大活躍ネ。
でも最後のバッターボックスでてんてこ舞いのスウィング、次回に期待ネ。
えッ,あの人は同名異人や…って?

春の暖かい日は時々のこと
頬撫でる風は ただ冷たい 
 無くしたモノは 温い缶類
何故春に冷たい缶を置くのか

Twitter登録したと書きましたけれど すぐにフォロー,感謝です。
まだアドレス書いてないのに…何故発見されたのかが不思議。
昨日の替え歌は赤い鳥の"忘れていた朝"で挑戦しましたけれど、今日のと同じく強引名感じで問題有り…どォしよォ…。
おーちゃん
2017/03/11 11:47
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

最近、班長年休消化とか言ってたけど
実は中国代表だったのね〜。
んでもってこのブログに当の本人が中々コメントに現れないっていうのがいい演出になってますね。\(^-^)/
きっとくしゃみ連発間違いなし!

おーちゃん、octave
この2つの言葉で検索したら1発!
これから楽しくやりましょ(^o^)/

今日の替え歌
さっぱりだ〜。
知らない歌かな?
らん太郎。
2017/03/11 11:54
今はまだ、温と冷がmixが多いと
思うのですが、この自販機は春を
先取りしてますな。

朝から くしゃみ連発で、花粉って
思ってたら、そういう事か(^^)
無事に届いて、良かったです。
らんちゃんの分もと思ったのですが、
25g超になったので家族分となりま
した(^^;)

李寧、私も昨日帰宅後につけたら
最後?の打者で、セカンドゴロで
Outになるのを見ました。
ネタにしょっと思ってましたが、
リーダーに先越された(^^)
まだ若い選手、今後に期待ですね。
日本のプロ野球に来れば、いいのにね。
り・にん
2017/03/11 12:39
四日市西ってだけ誰かわかっちゃいました、ハイ(^ω^)
ちなみに私が出しても四日市西の消印です~~
ヒロ
2017/03/11 14:05
こんにちは!
まだ冷たいのは早いですね。暖かいのが欲しいですね。
封書久しぶりに見ました。郵便受けに届くのはダイレクトメールばかり寂しいですね。
WBC三連勝で第二ステージに上がりましたね。明日のオランダ戦、勝ってほしいです。
eko
2017/03/11 18:07
り・にん選手、おはようございます。

早速家族それぞれに配布
ウチの連中全員にお会いしてるだけあって
班長はかなり有名です^^
ありがとうございました タスカルゥ〜

班長、ここのところ年休しょうかっていいながら
中国代表だったのねって
みんなで盛り上がってすいません!
日本球界に来たらもうブログ、盛り上がる盛り上がる!
パッと見た瞬間、これは使うしかないって^^
即採用!

ですっかり本文が後回しになってしまいましたが
春、先取り過ぎですよね! いくらなんでも。
らん太郎。
2017/03/12 05:50
なにか届くか?
らん太郎。→ヒロちゃん。
2017/03/12 05:52
ekoさん、おはようございます。

まだ朝夕夜は寒いし、日中も風が冷たい折
ちょっと早すぎ!ですよね

・役所からのお知らせ
・DM
・請求書並びに明細書

こんなのばっかりですよね^^
自分も出すことなくなったし…。


WBC、上々の滑り出し
岡田投手が大事な局面で起用されて
大きくなって帰ってきてほしいです。
らん太郎。
2017/03/12 05:55
いるんですね、リ・ニン選手。
加油!!

先取り自販機。
やっぱ、早すぎでしょう。(笑)
ごろー。
2017/03/12 10:42
ごろー。さん、こんばんはぁ。

東京ドームに頼んで
ひらがな表記にしてもらえないか頼んでみましょうかしかも、りーって伸ばしてくれって。

ね、誰もが早いって思いますよね。
らん太郎。
2017/03/12 14:08
おおぅ、これはヒドイ。この寒空に、なんて無情な自販機でしょう(~_~;)
んで、あら!
りーにんさんの顔写真が!
・・・って、ちがうか(笑)
キーブー
2017/03/13 00:29
バーバラぁ、こんばんはぁ。

でしょ、でしょ^^
夏場まで共存共栄でいいと思うんですけどね。

中国代表! ちょっと本人には若すぎるねぇ。
らん太郎。
2017/03/13 01:55
やだ! これ2週間近く前の話じゃん!
読み逃げする?って一瞬思っちゃった(笑)

この自販機、よほど暖かい飲み物が売れないのね。熱い人がいっぱい要る地域なのかも( *´艸`)

野球選手は全く分からないけど
り・ニンって「り〜」と上がって「ニン」って下がると本場っぽく聞こえない?(笑)
うずら
2017/03/23 22:24
うずらさん、今回もコメントシャワー
ありがとう。
いやぁ、今回はやられたぁ^^すぐ対応できなくってすんません!(^^)!

ココとある企業の中なんで
確かに冷え冷えとはしてないんだけど
でも、半々くらいでまだいいよねぇ

「り〜」↑↑↑↑
「ニン」↓↓↓↓

と、夜中に何度も言ってる自分^^
らん太郎。
2017/03/26 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷たくされた話。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる