あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫だよ。

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

ケメの後ろくっついて
カゴに放り込んだ戦利品がコレ

事務所の在庫用、在庫ね

もしもし !?
こんなのを毎日食べてるわけではなくてね
足りない時とか時間のない時
ちょっとした合間にとか
あくまで補助用ね


人にあげちゃうことも結構多い…。




/


画像

先日班長から頂いた
今シーズンのドラゴンズの日程表






画像

その1枚をデスクサイドに貼りました

今年はビジター、週末の東都開催がとっても少なく
神宮に至っては9/30 10/1までありません

おかしいでしょ! 






画像


最近、不調です。




さて、また新しい1週間が始まる。





-完-






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったり、悪かったり。
ま、来るときは来ますよ。

ところで、今日のオランダ戦、しびれました。
よく勝ちました。
菊池と中田に感謝。
ごろー。
2017/03/13 00:53
おはようございます。
カップ麺、私もいくつか在庫あります。
中途半端に帰って来た時など空腹で直ぐ食べたい!ってなるから、そんな時重宝。
野球、始まってますね。
ワクワクでしょうね。
競馬。。お疲れ様です。

今週も元気で頑張ってくださいね。
宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/03/13 05:05
ごろー。さん、おはようございます。

はい!JRAに貯金してまいりましたー!
お遊び程度ですから^^

10回の青木のとこなんか力入った入った!
らん太郎。
2017/03/13 05:37
姐さん、おはよー。

まさにその通りで会社においておくと
何かと重宝! スーパーだとコンビニよりも地味ィな商品が結構安く売ってるしね。

春が深まる…という表現はあまり聞きませんが
確実にそんな気がしてます
朝起きて寒くないし!(^^)!

今週もヨロシクぅ。
らん太郎。
2017/03/13 05:40
我が家もどっさりインスタントラ~~メンあります
男子どもがそれぞれに買ってくるので入れてるカゴに収まらない。底にあるものは忘れさられてますよん。
ヒロ
2017/03/13 11:08
タイトルの後に、全員集合!って
入れたい位のカップ麺ですね。
最近全然食べてないや。
ワカメちゃん好き&1.5倍は必須
ですな(^^)

日程表、かっこ良く貼られてますな。
使ってもらって嬉しいです(^^)
りーにん
2017/03/13 12:26
補助用にしては、大盛だったり1.5だったり…。^^;
競馬はさっぱりわからんのですが、組み合わせ数12ってことは1,200円っちゅうことですか?
監督
2017/03/13 12:31
小腹減った時の友、いつも在庫確認して補充するのでした。

最後の在庫を 右手に持って
お湯を入れて ただじっと
アナタの分だけれど 何も言わない
スープを飲み干して 眼を閉じる

↑バレたらきっと怒られるもん。
このところ強引すぎて自分でもイヤんなる替え歌ばかり。
昨日の答えはボクらの"まこりん"を奪っていった方の"順子"でした。
この歌に手を出してしまうとは…。  
おーちゃん
2017/03/13 12:33
こんにちは。
>最近、不調です。
総じてそんなもんですって‥そんな話聞いたことありますよ。
我が家も昨日スーパーの安売りで3個買ってきました、男性って麺好きなのかな。。。


きょんたん
2017/03/13 14:34
⭐ヒロちゃん、こんばんはぁ。

あ、我が家も流し台の1番右側がそれ用のストッカー!
先入れ先出ししないから不人気商品、奥でゴロゴロ。
わかる、わかる。
らん太郎。
2017/03/13 18:17
⭐りーにん班長、こんばんはぁ。

8時だよ!\(^-^)/
懐かしいなぁ。
公開生放送の番組自体、なくなりましたよねぇ。

カップ麺は好んで食べることはあまりないですけど、それでも週1〜2回は食べますかね。
中々侮れないのもあります。

日程表、持ち歩かないケメ分をデスクサイドに…ホント助かってます。
らん太郎。
2017/03/13 18:22
⭐監督〜っ! こんばんはぁ。

たまに超時間ないとき
イッテンゴが活躍するんです(^o^)/

そう!100円単位で100円から買えますよ!
らん太郎。
2017/03/13 18:25
⭐おーちゃんさん、こんばんはぁ。

なにか食べなくちゃ行けないわ
分かっているけれど
空腹で虚ろな瞳
ぐるぐるまわるだけ〜♪

そんな時にカップ麺は
助かるんですよ

順子でしたか〜
個人的には景子の方がいいな

って何でもありません。
らん太郎。
2017/03/13 18:28
⭐きょんたんさん、こんばんはぁ。

確かにねぇ
競馬で家建てたとか
聞いたことないですもんね
倒したって話は
聞いたことありますけど。(^_^;)

やはり、スーパー最強!
コンビニとかと同じもので100円近く違うものもあるし。
結構有名な会社のお値打ち品があるのもならではですね。

麺、大好きです。
らん太郎。
2017/03/13 18:32
こんばんは〜
カップ麺 食べ出すと美味しいですよね。
私 日清フーズの「シーフード」一本ですよ。
イータンへのお薦め教えて下さいナ。
イータン
2017/03/13 22:44
こんばんは!
カップ麺いろいろありますね。昔はいつもストックしてましたが、子どもたちが居なくなってほとんど食べなくなりました。どの商品がお勧めですか?
ドラゴンズの日程表、WBCで忘れていました。HPから印刷します。
eko
2017/03/13 23:28
こんばんは〜
カップ麺のストックとインスタントラーメンのストック両方あります♪
三島のゆかり仕立て気になりますねぇ(^^)

野球こちら方面少ないんですか?ガビンですよね。
お馬さんがんばれ(*´∇`)ノ
ひまわり
2017/03/13 23:44
イータンさん、こんばんはぁ。

日清のシーフードヌードル
あの青い文字のやつね^^
あれも美味い!

おススメはニュータッチの
横浜サンマー麺もしくは横浜もやしそば
これ、絶対美味しいから!
らん太郎。
2017/03/14 01:16
ekoさん、こんばんはぁ。

自分もしょっちゅう口にしてるわけではないんですけど
(週2回ほどはしょっちゅうか?)
たまにストック分をこうして買い込んでおいては職場のロッカーに入れてあります。

わかめ系はどの会社のモノもさっぱりしていておいしいかな。
あとは写真にないけど横浜サンマーメン、
本物により近く味を再現させてるそれは絶対美味しいですヨ。
らん太郎。
2017/03/14 01:19
ひまわりさん、こんばんはぁ。

三島のゆかりわかめらーめん
ゆかり=あったかいご飯のイメージでしたけど
意外とらーめんにも合う! ちょっとクセになります
ちなみにコンビニだと180円位
スーパーだと100円切ってます^^

今年はなんだか平日ばっかり
ちょっとがっかりです
競馬はね、お遊び程度
徒歩圏内に買えるところがあるっていいんだか、悪いんだか(^_^;)
らん太郎。
2017/03/14 01:23
こんばんは
長男が本牧埠頭のヤード?内で働いてるので、非常食でカップ麺を買い置きしてるようです
人にあげたりもしてるみたいです
ぶひ
2017/03/14 21:20
⭐ぶひちゃん、こんばんはぁ。

そーだ、そーだあっち方面でのお仕事でしたよねぇ。
大黒ふ頭ならよく行きますよ。

自分もたまに
何かある?ってせびられます(笑)
らん太郎。
2017/03/14 21:29
しばしば食べるわけではありませんが、カップ麺ってあると便利なので常備してあります。
カロリーを見ると頻繁には食べられません(笑)
うずら
2017/03/23 22:58
うずらさん、こんばんはぁ。

そう、たまに食べるから美味しいっていうのもありますよね。
って、けっこう頻繁に食べてる方かも
そっか、この冬体重が落ちないのはコレのせいか?
らん太郎。
2017/03/26 04:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在庫だよ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる