あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のチャレンジ。

<<   作成日時 : 2017/03/25 04:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

先のWBCとか…



サッカーW杯最終予選の話ではなく





画像

記憶に新しい
“日本一”の軍手、中国製→コチラ


それに、ケンカ売ってるわけじゃないんだろうけど






画像

母のズボンに
こんなん見つけました






画像

しかも、チャレンジプライスって
どういうチャレンジなんだか^^

全国、どこにでもある
しま○ら 恐るべし

安いよね。





ただ、それだけの話






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
軍手。そういえば5つある。納戸の奥に。
日本一?(笑)ケンカ売ってる?(笑)
ほんとは自分とこが世界一だと思ってっから。

しまむ○。激安!
嬉しくなっちゃいますよね。
「チャレンジ」言い方が面白い(笑)
winga
2017/03/25 05:36
姐さん、おはよー。

日本製を強調することで
高品質だぜって伝わっちゃうところが
なんとも^^

5つの軍手、それぞれどこ製なんでしょ
そういえば父の実家が愛知で軍手の製造工場でした
大昔だけどね。

し○むら、たまに買い物にくっついて行くけど
確かに安いわ…。
らん太郎。
2017/03/25 05:59
⚪まむら、昔はおばちゃま御用達の店だったのに、いつのまにか今時女子(超若い)御用達に変わってたりして。
安くて良ければ言うこと無いっすね!
監督
2017/03/25 06:09
⭐監督〜っ! おはよーございます。

町中ですれ違っても
いかにも、しまむ〇で買いましたってのが
わからないのがまたいいですよね。
驚くほど安くて100均心理に陥ったりしてね。
らん太郎。
2017/03/25 06:22
おはようございます。
表現の方法って本当に色々ありますね。
中国製の軍手に日本一も面白いです。
しまむ○‥建物の横は通るけど中へは入った事なくて、そんなに安いんですか?今度一度入ってみようかな。。。

きょんたん
2017/03/25 06:39

グラブとタオルをバックにつめて
居間を通り過ぎていく前に
お弁当箱も詰めよう
居間を通り過ぎていく前に 
 朝練と部活があるように
 朝練と部活があるように

書いてから何書いてるか解らなくなってきました。

以前は何とも思わず買っていたけれど、最近は どこ成果をしっかり見るようになってしまいました。
やっぱり細かいところが丁寧に作ってあるのは日本製って解ってるから。
昨日の答えは"元祖天才バカボン-エンディングテーマ”でした。
ふざけた選曲ばかりでして。
おーちゃん
2017/03/25 07:21
〇まむら、近所に2店舗あります。
こんな地方都市に・・・
ちょっと車を動かせばそれはそれは
〇まむらだらけ(笑)

うちは、あやめさんのハーフケットをよく買っていました。最近あまりおいてない気がする。
すいかずら
URL
2017/03/25 09:10
おはようございます。
中国製の軍手に日本一とは面白いですね。
しまむ○は確かにお安いと聞きます。当地にも沢山ありますが、入ったことがありません。チャレンジ価格っていかにも値引きしたように思えますね。
eko
2017/03/25 10:56
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

こういうのってなるほどっ!て
唸るもののと、何考えてつけたんだろかって思うものありますよね。

〇まむら、たまぁにくっついていきます。
見てるだけで退屈しないですよ。
らん太郎。
2017/03/25 12:19
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

“居間を通りすぎていく前に”
\(^-^)/サイコー
もうそれだけで十分すぎますって!

天才バカボンのエンディング
知らんもんなぁ
聞けばわかるかな?


らん太郎。
2017/03/25 12:23
⭐すいかずらさん、こんにちはぁ。

そう、こんなところにもある〜
って農協みたいな感じありますよね。

その時期、地域性によって
色々品揃え考えるの大変そう
あれだけのアイテムがありますからねぇ。
らん太郎。
2017/03/25 12:28
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

すっかりしまむ〇の話で盛り上がってますが(^^)v
1度100均感覚で覗いてみるのもいいと思いますよ。
結構、掘り出し物があるかもしれません。
らん太郎。
2017/03/25 12:31
たまに新日本プロレスともコラボしてるんすよね。
かるち
2017/03/25 14:34
「日本製」の下に、小さく「かも」
って書いてありませんか(^'^)
強調しないといけないくらい、外国製が
多いですもんね。

○まむ○までチャレンジってか。
先のWBCでも、チャレンジが多かった
って言ってましたね。
りーにん
2017/03/25 14:39
し〇むら、たま〜に行きます。
あまり買わないけど、安いお店なのにさらに安いモノを探しちゃう(笑) でもまだチャレンジプライスは見た事が無いなぁ。今度探してみましょう(^^♪
で、先日もコメントシャワーしたからね〜
うずら
2017/03/26 01:29
かるちさん、こんばんはぁ。

え!それは初耳!
らん太郎。
2017/03/26 03:34
りーにんさん、こんばんはぁ。

食べ物もそうであるように
外国製がよろしくないとは言わないけど
なんか日本製っていうと安心してしまいますよね

ビデオ判定、すごいなっていうのは
場内にも映像が流されるって
チマチマしない
アメリカだなぁって思っちゃいました
らん太郎。
2017/03/26 03:38
うずらさん、こんばんはぁ。

安いお店なのに安いものを探しちゃう
わかるわー、それ
もっと安くて似たようなものがきっとあるんじゃないかってね^^

コメントシャワー、全15連発(10+5)
史上最多、最大シャワーでしょこれ(笑)
わかってます、わかってます!週末、仕事に追われててすぐ返せなくてもどかしかった〜 ホントダヨ。
これからシャワー、お返しね。
らん太郎。
2017/03/26 03:45
こんにちは。

日本製と勘違いするのを狙って
「日本一」って苦肉の策なんかなぁ〜

チャレンジプライスは魅力的だわぁ〜
値下げ価格のシールをはがして元の値段を確認して、お得感を味わいます。

すてっぷたっち
2017/03/26 13:22
すてっぷたっちさん、こんにちはぁ。

やっぱりすることは皆同じ
チャレンジのシールのとこ、剥がしかけてあるでしょ
その後しっかり見ちゃった !(^^)!

いったい原価はいくらなんだよーって
なんにしたってこういうプライスダウンって思うよね。
らん太郎。
2017/03/26 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本のチャレンジ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる