あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の合間に…&そうだ、選挙いこっ!

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24

天気予報は雨

てっきり無理だと思ってた日曜の朝




画像

さぁっと行こうヨ、父ちゃん!


はいはい (*^。^*)






画像

赤は止まれ!






画像

らんさん、らんさん

気をつけして、
その自慢のお尻見せてもらえませんか?






画像

「・・・・・・」  






画像

休憩中





画像

あれはなんだ!






画像

何か来た…






画像







画像

吠えてるし…(^o^)/







画像

行っちゃったよー 






画像

今朝もたっぷり70分

家に帰ったら

じきにまた雨が降り出しました






画像

今日は、こんな日でした






画像

選挙権を得て以来
選挙だけは棄権したこと、ないんです






画像

いつもは朝行くんだけど
今日は天気も手伝ってか
ついつい夕方

それにしても投票率20%割れって…







支持政党がどうの、だれに投票したって話は

ブログという性質上抜きにして




ウチの知事は、現職3選を果たした
この方です




青春だぁ。



新しい週も、しっかりやろう!




スイマセン、訪問遅れ気味です。





-完-




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お、お、お、せ〜んきょだ。
雨が降ってもせん〜きょだ。
オイラのプライ〜ドだ。
せん〜きょに行く〜ぞ〜♪

頭から離れません。(^^; ( ̄▽ ̄;)
監督
2017/03/27 01:55
監督〜っ! こんばんはぁ。

いよいよ、
西のおーちゃん、
東の監督か!?

頭に、おーちゃんの世界
さ、まーわり始めて〜♪
らん太郎。
2017/03/27 01:59
おはようございます。
よしかわ君!なんちゃってね。
ニュースで森田健作さん当選って。
オジイチャンになってる。でも髪型一緒(^_^;)

さてらんちゃん。飛行機に吠えてる。
可愛い!
チッチャイのに気が強かったりするんですよね。
可愛い!
愛されてるらんちゃん、幸せですね。

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/03/27 05:51
おー、吉川くーん!
って、やだぁ、姐さんそれ知ってるのぉ〜

おはよ、
大好きだった小学校6年時の高橋先生が
彼の大ファンでね、って関係ないけど^^
彼が芸能人だった現役時代、ここに来る日っ達はみんな知ってるだろうなぁ多分^^

近所の上空は羽田への航路上で
よく見ることが出来ます
町が静かで音が聞こえやすいとこうやって
でもヒトには気になるような音ではないんだけど…
いぬの聴覚の何かがあるのかな

こちらこそヨロシク〜。
やけに低い音で
らん太郎。
2017/03/27 05:56
選挙行く間に雨降らず らんちゃん散歩できてウレシかったんちゃいますやろか。

選挙期間の数日で
答えを出せと云うけれど
平和に暮らすこの街の
何を争点にすれば佳い 
 青春スターが相手なんて
 後からほのぼの想うもの
 青春スターの面影は
 「吉川くんッ!」ッと云うばかり

何 書いてんだか…。
この方のイメージは"おれは男だ!”から全然抜けないのでした。 
遙か上空の飛行機に一生懸命話掛けるらんちゃん、かいらしい。
おーちゃん
2017/03/27 06:37
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

おーちゃんさん、冴えまくり
青春時代を持ってきちゃうとこなんか特に。(^^)v
自分も正解続きで嬉しい限りです。

あの後から今朝に引き続きずっと雨模様。
行けて良かったです。
らん太郎。
2017/03/27 06:44
今朝のニュースで知事選があったのを知りました。
棄権したことないなんてすごいですね。
なるべく行くようにしていますが、何度か棄権あります。
らんちゃん、かわいいお尻。もちろんお顔もかわいいよ〜。
猫ねこネコ
2017/03/27 08:30
おはようございます
春風そよ吹く季節となりました。らん太郎さんのブログへのコメント指折り数えて13日ぶりとなりました。その間に
らんちゃん、スカッと爽やかにショートヘアにされて・・・あれから少し毛が伸びちゃったかな?ホンマに可愛いワンポイントのリボンが良く似合って、どんなポーズも決まっていますね。ところでらん太郎さんはどんな事があっても選挙には行かれると思います。正義感がおありですもの真面目な紳士ですもの。
オパール
2017/03/27 11:23
選挙だったんですね。
新年度がスタートしますね。
気持ちを新たに。

可愛いなあ♪
らんちゃん、飛行機が見えてるのね。
うちの子たちはなかなか上に目線が行きません(笑)
かのこは音に反応してほえまくるだろうなあ・・・
すいかずら
URL
2017/03/27 12:31
らんちゃん強いなぁ〜(^^)
さらば飛行機✈と言おう!

森田検索(わざとです(^^))の当確
横浜中華街で知りました。
りーにん
2017/03/27 14:13
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

熱心に支持している政党があるとか
ただならぬ強い関心があるとか
そういうことではないんですけどね。

最近、1枚2枚の登場が
続いたので今日は大サービスね!
\(^-^)/
らん太郎。
2017/03/27 14:57
こんにちは。
らんちゃん飛行機苦手?うるさいもんね。
こちらでも今月市長選があります。
棄権はしたこと無いけど…最近では期日前投票に行くことが多いかな。。。

きょんたん
2017/03/27 17:17
⭐オパールさん、こんにちはぁ。

正義感、ないもんなぁ
真面目な紳士、柄じゃないしなぁ(笑)
言われたことないし(^^)v

当たり前のことを
当たり前にやる
それだけでやんす

これが中々難しいんだ、また。
らん太郎。
2017/03/27 20:38
⭐すいかずらさん、こんばんはぁ。

年末ほどじゃないにせよ
何か気忙しいですね
若い時と違って劇的、刺激的な変化はないけれどそれでも年度末って気持ちが改まります。

ホントに見えてるのかなぁ
でも、音のする方を目で追ってたし
歩いてたら目もくれないくせに
低い音に反応してるのかもしれません。
らん太郎。
2017/03/27 20:44
⭐りーにん班長、こんばんはぁ。

現職、三選で当確
これでしばらく“森田検索”にも
引き続きより一層の愛着を感じます!

夜のニュースで自分は知りました。
やる前からある程度予想はついてたんですけどね。
らん太郎。
2017/03/27 20:48
⭐きょんたんさん、こんばんはぁ。

歩いてたら夢中で
絶対気にも留めてないはずなんだけど
まったり中にどうやら琴線を動かされたみたいでした(^^)v

期日前投票、昔は不在者投票っていってましたよね。
いつからそうなったんだか!?

大切な1票ですね。
らん太郎。
2017/03/27 20:52
私も選挙は必ず…いつの間にか行ったり行かなかったり…反省です。
かるち
2017/03/27 21:22
こんばんは!
選挙だったんですね。TVで知りました。当地も市長選が4月にあります。
一度も棄権したことがないとは立派ですね。
らんちゃん飛行機に反応するんですね。
eko
2017/03/27 21:32
かるちさん、おはようございます。

委員です!
なんだかなぁって選挙もありますから^^
らん太郎。
2017/03/28 04:29
ekoさん、おはようございます。

これはある種、親の教えだったかも
母がとってもそういうところは口うるさかったから^^
市議会議員、市長ともなるとより生活に近い選挙ですから大事だなぁって思います。
飛行機への反応、毎回ではないんですけど
低い音を立てて自分がまったりしてる時、たまにこうして反応します。
らん太郎。
2017/03/28 04:38
らん太郎。さん(^^)
こんばんは。
あれぇ〜???
らんちゃん、着ぐるみ来てるのぉ〜???
って思ったら毛が白くなったのですかぁ〜???
白髪ではないわね(笑)
それにしても70分も散歩なんて(@@)
うちのムサシ君にはありえないわぁ〜(笑)
詩音連音
2017/03/28 22:33
詩音連音さん、こんばんはぁ。

血統書上の分類では“オレンジ”なんですけど
カットすると仔犬の頃からこんな感じなんですよ
ベージュに黒も交じってます、伸びると何となくベージュ系に、決してオレンジって感じじゃないんですけどね。

70分、週末は散歩増量サービスキャンペーン
年中夢中で実施中です!(^^)!
らん太郎。
2017/03/28 23:49
お尻だったらうちのコギも負けないわよ!って言ってます(笑)
森田県知事、たまにテレビで拝見するけどやっぱり剣道着を着ている姿の方がピンときます。
うずら
2017/04/01 15:01
⭐うずらさん、こんばんはぁ。

い、いけね!
お尻においては敵わない相手が
こんなに身近にいること、すっかり忘れてました(^_^;)

剣道着、似合うよねー
今着てもきっと違和感ないんだろうと思う。
今回も圧倒的な支持での当選でした。
らん太郎。
2017/04/01 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の合間に…&そうだ、選挙いこっ! あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる