あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞あるある。

<<   作成日時 : 2017/03/29 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

下が混んでるからって

上に乗っかったのに

もっと混んでるし。





画像

渋滞に縁のない生き方…。


天気回復!




-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
渋滞、渋滞、渋滞、渋滞
きっと貴女は戻って来るだろう♪
オイラ、渋滞には縁の無い生き方です。(^^ゞ
監督
2017/03/29 05:19
おはようございます。
下が混んで上でも混む。
それでも上の方が速いんですよね。
時間帯でめっちゃ混んだり。ご苦労様です。
らんちゃん可愛い肛門
winga
2017/03/29 05:31
⭐監督〜っ! おはよーございます。

ここで降りてくれ〜
下を走ってくれ
渋滞うまく避けてくれ
僕には避けるしかない〜
渋滞 〜ダダダダ
渋滞〜ダダダダ

監督〜っ、毎日とは言いません
この曲だけで
替え歌やりますか?\(^-^)/サイコー
らん太郎。
2017/03/29 05:53
⭐姐さん、おはよー。

そう、あれこれ考えても走る距離長いときはね。
ただ、ちょっとした距離の場合はあの手この手と融通が利かない分やられた感ありありです。

カットのオーダーの時
お尻が見えるようにしてくださいって
いつものお約束です(^_^;)
らん太郎。
2017/03/29 05:56
車線変えたら、元の車線の方がスイスイ動く…
かるち
2017/03/29 05:59
自然渋滞ってやつですか。
行動範囲の関係で渋滞とはほぼ無縁で生きてます
それでもたまに引っかかります。
のんびり待ってます

すいかずら
URL
2017/03/29 06:09
⭐かるちさん、おはようございます。

先を読んでどっちかにいた方が
一生懸命車線変更を繰り返すより
賢明ですよね。(^^)v
らん太郎。
2017/03/29 06:50
⭐すいかずらさん、おはようございます。

のんびり待つのが1番、
わかっていても(^_^;)

時間に追われてハンドルを握ることだけは
避けたいですね。
それだけで安全のハンデを背負うことになりますから。

これが仕事が絡んでくると
どうしてもね。
らん太郎。
2017/03/29 06:54
急いでる時に限って高速渋滞するのはルール違反!ッてことも無いか。
ッてことで"たどりついたらいつも雨降り"のメロディーに乗せまして…えっ、それは前やったやんって”って?
えーっとォ…ほしたら

渋滞が高速
打ち合わせ ギリギリ
スマホ 手にお詫びTEL 
白バイ Woo Woo Woo Woo
 あんあんあん 免停決めた
 あんあんあん 言い訳ムリね
 この胸の動悸 16ビートの早打ち
ライ ラ ラライ ラ ライラライ
ライ ラ ラライ ラ ライラライ
Come on in coke time 
高速タイム

ますますもって… いよいよ持って年齢が割れそうな選曲で…。
いや 伊代ちゃん違た。
おーちゃん
2017/03/29 07:02
え〜っと、曲が違うんですけど。(^^;
監督 再び
2017/03/29 07:04
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

なーんも考えずにのたった私が悪うござんした。
でも思い当たる節が“年度末”位しかなかったんだよなぁ。

で、ナニナニ?
コーク、コーク、Coke?
うーん、わかりましぇーん。

なんだろ。
らん太郎。
2017/03/29 08:42
⭐監督〜っ!\(^-^)/

ホントだ(汗)
渋滞、が、一個多い

きっと貴女は戻って来るだろう…
これがカギなのわかってるんだけど

チューリップの愛の風って曲に
“きっと今なら貴女に会えるだろう”
って歌詞があるんですけど
これが頭の中邪魔して
答えにたどり着きません。

今日は一日、二曲で悩んでみますね。
らん太郎。
2017/03/29 08:47
渋滞や人混みでは、旦那、「なんでこんなにいるんだ!」って言い放ちます。
あんたもその一人って言ってやるんですが。
「私のかわいいお顔も載せて頂戴ね、お父ちゃん」
    byらん って感じかしら?
猫ねこネコ
2017/03/29 11:50
ヒロさん、まだ来てないな。
ほな私から。
ほんま、つんどるなぁ(^^)

このまま走った方がいいのか、
違う道走った方がいいのか、
いつも試したいけど、1台じゃ
無理やし。
りーにん
2017/03/29 12:23
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

はい、自分も高速に合流したと同時に
“なんだこれー!!”って
その後は独り言連発(^_^;)

ここんとこ出過ぎなんで
どうしよっかなーみたいなわ明日は猫か出るかもしれません(謎)

らん太郎。
2017/03/29 15:59
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

詰んでる、最近ちっとも違和感がなくなりました。班長のお陰です。
ヒロちゃん、最近ツイッターじゃよく見かけるんだけど
きっと、毎朝春眠暁を覚えずなのかもしれん(笑)

たまに仲間とやりますよ
同じインターから乗ってそれぞれ違うルートで標準速度+10q/以内でどっちがはやいかためしにって(先に再合流するjunctionで相手に電話)
中々暇でしょ(笑)
らん太郎。
2017/03/29 16:06
秀樹感激 (*´∀`)♪
監督 再び 再び
2017/03/29 16:42
⭐オオーッ、古くは怪獣王子ね。
らん太郎。→&#11088;監督〜っ!
2017/03/29 16:50
こんにちは。
どちらを走るか?思案のしどころ。
お金払って渋滞って「はぁ〜」ですよね、抜け道無いしね。。。

きょんたん
2017/03/29 17:32
え~なにぃ?ウチのこと呼んだん?
なんや最近しんどぉ~て来とるんやけどな読み逃げ(朝)
何回か来てコメント読んでの…
つんどる!とぃえばお伊勢さんサミット後よぉ混んどります。
おかげ町に遊びにも行けへん位つんどりますわ
ヒロ
2017/03/29 23:38
きょんたんさん、こんばんはぁ。

そうなんです、そこなんです
金額だけを見れば数百円なんだけど
全然、意味なし、価値なし、メリットなし

誰を責めたらいいのやら…ねぇ。
らん太郎。
2017/03/30 00:47
ヒロちゃん…。

コテコテだわ。
らん太郎。
2017/03/30 00:48
渋滞中、自分のいる車線より隣の方が進んでいるからと車線変更すると、今度は元いた車線が動き出す…なんてこともあるあるですよねぇ。この現象って何とか何とかって立派な名前があったけど思い出せません(>_<)

渋滞に縁のない生き方…
とまではいかないけど縁の無い生活はしています(笑)
うずら
2017/04/01 15:39
うずらさん、こんばんはぁ。

え?この現象、法則に名前があるの??
知らなかった

首都高あたりだとこの先の合流、分岐、出口なんかでどっちにいればいいって読んではどちらかに留まるようにしてますヨ。
だけど下が混んでるから、ってよもやの渋滞
これ、たまに読めない時あります
らん太郎。
2017/04/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋滞あるある。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる