あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の、埠頭の猫。

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 26

あれから一週間。


同じ時間帯のほぼ同じ場所

前回記事は→コチラ



画像

こないだは、
おもわず通り過ぎた車を停めたんだけど

今回、少しだけ場所がずれた交差点での赤信号



左の角の方に…わかります?






画像

こいつら、ひとりぼっちじゃなかったヨ  







【本日のオマケ】
画像

遅く帰宅した
父ちゃんの夕飯、見学中





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いるいるニャンコ。3匹。
家族かも。ご飯あるのかニャァ(=^・^=)
らんちゃん何か言ってるワン
winga
2017/03/30 05:13
横浜 黒猫埠頭 (*´∀`)♪
監督
2017/03/30 05:19
⭐姐さん、おはよー。

スマホだと写真が黒くて分かりにくいかも、すいません。
埠頭に勤める人とかが世話してるのかなとかいろんなことを思ってしまいます。

らんさん、何かくれーって
言いたげでしょ!?
らん太郎。
2017/03/30 05:32
⭐監督〜っ!、おはよーございます。

ふとー、思いつきましたね。
らん太郎。
2017/03/30 05:35
猫って風来坊のイメージが・・・
どうやって生計を立てているのかわからないところとか。
うちの近所にはシルバーカーに荷物を乗っけてノラちゃんにご飯を配って回るおばあちゃんがいます。
おばあちゃんも猫も幸せってことで、みんな黙ってみているようです。
動物との共存は難しい(笑)

らんちゃん、だまって要求してるのかな。
すいかずら
URL
2017/03/30 06:32
猫ちゃんたちの集会ですかね~
毎日の安否確認の点呼とか。まだまだ集まってきたりなんかしてね
外猫の朝は早いのかな?
うちの子はそれくらいの時間寝てます,
ヒロ
2017/03/30 06:35
おはようございます。
ここで生まれて育ったネコたちでしょうか。
車が通るからちょっと心配ですけれど逞しいですね、ノラちゃん達は。
温泉街にもなぜかネコが多いです。
keikoさん
2017/03/30 06:50
⭐すいかずらさん、おはようございます。

ご年配の方で猫の世話されてる方
結構いろんなとこで見聞しますね
環境問題と併せて難しい問題ではありますねぇ。
自分も昔、子猫を2匹
別々のところで拾って同時期にそれぞれ16年、18年と飼ったことがあります。
猫も好きだなだぁ。
らん太郎。
2017/03/30 07:15
⭐ヒロちゃん、おはようごぜーますだ。

うん、まだまだいそう
時間にして夜8時半頃
夜はこれからって感じ?

そういやぁ早朝とかはどうしてんだろね。

らん太郎。
2017/03/30 07:18
⭐keiko先生、おはようございます。

多分、彼ら(彼女ら)には彼らなりの社会生活ってもんがあるんてしょうね。
温泉街に多いんだぁ、ふーん
釣り場にも多いのは何となくわかりますけど(^o^)/
らん太郎。
2017/03/30 07:21
たくさん仲間いたんやァ,佳かった。
でもたくさんい過ぎたら問題あったりなんかして。

もォそれ以上  もォそれ以上 
夜中の街に集まらなくて佳いのヨ
いつもの会議が うるさくなる

時々夜中にニャーニャー鳴くの、困る時ありますもんネ。
昨日の答えは…えー…えー…まこりんの"ジュリーがライバル”でした。
マニアックを超えてたような気もしたり 大ヒット曲の記憶もあったり。
おーちゃん
2017/03/30 07:23
猫餌積んだ〜
車の陰で〜
餌を抱えた親父見ている
子猫、幼い〜♪

いちおう、あんさーソングね。

ジュリーがライバル
タイトルしかわからんもんなぁ。

あの、ゆるやかな日々
楽譜、近々送るようにします!



らん太郎。
2017/03/30 07:28
猫の集会かしら?
今日のらんちゃんは、お尻じゃなかった
なんかくれるかな?って待っている感じですね。
猫ねこネコ
2017/03/30 08:05
たくさんいたのね〜みんな元気に生きて欲しいです!
かるち
2017/03/30 08:55
クロネコの談合!ですな(^^)
えっ、3匹もおるん?
2匹しか見えん(^^;)
見るたびに1匹ずつ減っていく
ってやつですか(^^)
りーにん
2017/03/30 12:15
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

はい!
リクエストにお応えしました(^o^)/

実はこのショット
レタスを与えた後の1枚
満足したのか足りないのか
じっとお座り、いつもパターンなんです。
らん太郎。
2017/03/30 14:08
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

かるちさんのこと、人一倍
気持ちがわかりますよね。

おひとつ、いかがでしょう?
っておつまみじゃないって。
らん太郎。
2017/03/30 14:37
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

この写真、明るいとこでのスマホとかだと全くなんだかわからないかも。

見るたび減ってくって
班長らしい発想
っていうかアドリブが冴えるなぁ(笑)
らん太郎。
2017/03/30 14:40
こんにちは。
この3匹…家族?
餌は如何しているのかな〜誰かくれる人が居るのかな〜。。。

きょんたん
2017/03/30 17:42
こんばんは!
黒猫ちゃん、仲間がいて良かったこと。のらちゃんでしょうね。彼らは人間が考える以上にタフですね。
らんちゃんはいつ見ても可愛い〜♪
eko
2017/03/30 20:42
きょんたんさん、おはようございます。

多分、他にも仲間たちが
いるんだろうなぁって、そんな気がしてきました
どうして生計!?立ててるんだか、ねぇ。
らん太郎。
2017/03/31 04:14
ekoさん、おはようございます。

“タフ”この言葉がぴったりですね
我々には想像のつかない彼らなりの社会があるのかな?

らんによーく言っとかなきゃ
夕飯時はいつも自分も連れてけって
何時であろうとくっついてきます
レタス目当てなんですけどね^^
らん太郎。
2017/03/31 04:17
ひとりぼっちじゃ なかったんですね。なんだかホッとしました(*^_^*)

らんちゃん、父ちゃんの夕飯見学ですか
上から 何かおいしいものが落ちてくるのかな?
キーブー
2017/03/31 22:23
紀伊ブーちゃん、おはよー!

あ、これイイねイイね 
しかも響き的に“さん”より “ちゃん”だな
タメだし親しみをいっぱい込めて

んじゃ、以後ヨロシク^^


そうなんです、だったら大丈夫だね!みたいな
きっと、やつらの社会があるんでしょう

レタスを上げたあと、なんかおこぼれあるかなって…
そうやたらむやみにはあげないんですけど
たまにはね(^^)v 
らん太郎。
2017/04/01 06:42
これから猫の集会に出かけるところだったりして(笑)
恋人か親子か友達か…
相手とどんな間柄であれ、この寒空に体を温めあえる仲間がいてホッとしました(#^^#)

らんさん、見学だけじゃないでしょ?( *´艸`)
うずら
2017/04/01 15:45
うずらさん、こんばんはぁ。

何してあげる、あげられるわけじゃないけど
そう、仲間がいてよかったなって思った気持は同じです
せめて精一杯動物を愛でる気持ちでね

うん、このつぶらな瞳に負けて
キャベツ追加してあげた^^
らん太郎。
2017/04/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後の、埠頭の猫。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる