あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのだ〜。 2017

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

春がくるくる。


I like to see you smile !



画像

らんさん、らんさん


ハイ〜?



啓蟄も迎えて
今日の散歩から
冬のダウンもネックウォーマーも父ちゃん、要らなくなりました



はぁ…。



もぉいいんじゃないでしょうかねぇ






画像

位置について!

( ・`д・´)キリッ


どぞっ!



画像

春なのだ〜!


今年も出ましたねぇ。






画像

春と言えば
散歩から帰宅したポストに
“ポスネコ”が2通






画像

今年も来ました
選手名鑑

大きい方はリビング用
小さい方は常時携帯用






画像

昨年の順位の順番に掲載
12球団中どん尻
ビリですよ、ビリ ( ̄^ ̄) フンダ

開くのが分かりやすくていいじゃないか





画像

この土日からドラゴンズも
ナゴヤドームに帰ってきて

コチラの方もいよいよ春



冬は終わったんだなって思えた







-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
らん太郎。さん、こんばんは〜♪

らんちゃんはいつもカワイイねぇ…(*´ω`*)
こっちはまだまだ寒いし、雪もあるだよ(´Д` )

ウチも名鑑買ってるけど、違うヤツ。
週刊ベースボールの名鑑号?!…とBTのヤツ。
月ドラを定期購読してるから、おまけで名鑑もらえるから中スポのもあるよ。

あ!ドアラさんのカレンダー買わないと。
3月始まりだからもう使えるし、トイレ用カレンダーがないのは困るし(爆)
ぶたまり
2017/03/06 01:06
ぶたまりちゃん、こんばんはぁ。

今後寒の戻りはあるだろうけど
もう、春でいいでしょ!
来週末にはタイヤも履き替えます(予定)

週べ、子供の頃からずっと買ってたけど
詳しくなった分、字が小さくて最近見えなくなって来てさ(深刻)

あとはファンブック(旧イヤーブック)が出たら買うだけかな。
昔は親戚に頼んで買ってもらってたけど
便利になったわ〜。
らん太郎。
2017/03/06 01:19
常時携帯にビックリ!
オイラのようなにわかファンとは違って筋金入りですね。^^)
でも、優勝は譲らないのよん(^^♪
監督
2017/03/06 01:45
監督〜っ!! おはようございます。

常時携帯は子供の頃からの習慣なんですよ
仕事の手持ち時間とかスマホのない時代なんかずっとこれでした^^

蓮舫さんが監督に言ってますよ
2位じゃダメなんですか?って…
らん太郎。
2017/03/06 02:01
うん、そうですねぇ、競馬とたばことドラゴンズに金かけなくなって何年になりますかねぇ。
シニアになると、どんどん味気なくなります。
でも、ちっとも不満ではありません。

うん、そして、らんちゃんの言うとおり、もう春ですね。今年は、開幕が楽しみです。
ごろー。
2017/03/06 02:20
ごろー。さん、こんばんはぁ。

自分もそのうちそうなりつつあるんでしょうかねぇ
もうすぐチューリップには金がかからなくなるとは思いますが^^

春なのだぁ
というより個人的には冬が終わるのが嬉しくて、嬉しくて^^
らん太郎。
2017/03/06 02:23
らんちゃんが名演技してる🎵
そして、らん太郎さん
瞬間を逃しませんね〜👍

野球シーズン到来✌️
楽しみですね。
本屋さんに行かなくちゃ
きよら
2017/03/06 05:10
おはようございます。
何だからん太郎。さんも啓蟄終わって春になったって感じ。
始動ですね。ワクワクしてるでしょ?
らんちゃんも元気にお散歩。
私もダウン要らなぁい。
いいなぁ、なんだか春は楽しい!
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/03/06 05:25
きよらさん、おはようございます。

この雄叫びが出たらもう冬はおしまい
もう大丈夫ですよー

名実ともに春
今年は絶対巻き返し
ベイもいいけどドラもヨロシク〜♪
らん太郎。
2017/03/06 05:42
姐さん、おはよー。

春が嬉しいというより、正直冬が終わってヤレヤレ
そこがとっても嬉しい^^
冬眠から覚めたこの感覚がいいよね
(冬眠したい)

こちらこそヨロシク〜♪
らん太郎。
2017/03/06 05:46
らんちゃんのそのポーズ、春が来たのネ。
オープン戦が始まると春間近…この時を待ってたんすよォ。
幼い頃は新聞に載った各球団選手名簿を切り取って,しょっちゅう読んでました。
どこの会社発行のか忘れましたけど,本でも買ってたなぁ。
昔のは無頓着に選手の住所まで書いてあったから,押し掛ける人も多かったんちゃうかな。

春になれば 下がり順位の
位置がリセット 各球団
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
秋に優勝なあれ

もはやネタ、万策尽きたか おーちゃん
ニッコリ笑えずニッコリ笑えず…ッてことになったかは明日になれば解るのか。
おーちゃん
2017/03/06 06:19
おはようございます。
また寒さが戻ってくならしいですよ‥急に暖かくなりすぎてちょっぴり戸惑ってます。
春、嬉しいけれど花粉が…それさえなければ。
オープン戦だから色々と試してみよう!ってドラ番組で言ってたよ?。。。


きょんたん
2017/03/06 06:59
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

巨人倒し、カープ呑んで
燕落としてベイ砕き
竜と虎が上に立つの
そんなペナントになーれ♪

そうそう、昔は住所載ってました
はい、サイン帳持ってお伺いしたことあります。
日ハムのあの人と
読売とヤクルトのあの方とか…

サインもらうのなんて子供くらいしかいなかったしおおらかな時代だったと思いますよ。

らん太郎。
2017/03/06 07:54
⭐きょんたんさん、おはようございます。

ドラゴンズ応援番組が
見られるって羨まし〜

昨日も3連打で盗塁企図がそれぞれ3回
点にはならなかったけど色々やってますね。

まだまだ寒の戻りは覚悟して
寒暖差疲労にならないよう気を付けなくちゃですね。
らん太郎。
2017/03/06 07:58
ホンマ、暖かくなりました。
春なのだ〜、これでいいのだ!
私も毎年同じ事言ってるような(^_^;)

ナゴドでのOP戦も始まりました。
試合結果は昨年並みでしたが、
次の塁を狙う姿勢(盗塁。・走塁)、
期待できる新しい選手の出場とまずまず
楽しめました。
今は沢山失敗して、そこを改善して
シーズンで勝てばいいんです、はいっ!
りーにん
2017/03/06 09:22
⭐りーにん班長、おはよーございます。

オヤスミカナ (。-ω-)ノ

春なのだ〜に対して
これでいいのだ! で委員です!

テレビで見てましたけど
酸いも甘いも知り尽くした新監督
例年になく色んなことやってくれてますね
年々全体的に仕上がりが早いので悠長なこと言ってられない面もありますけど
今年は何かやってくれそうな気がしますね。
らん太郎。
2017/03/06 09:29
我が家の名鑑は、中スポから頂くポケットサイズのモノ。
だから必ず中日が最初で、監督、コーチ、そして選手の写真も他より大きい。
ドベでもですよ〜。
らんちゃ〜ん
そうそうこの笑顔。
うん、かわいいわ。
猫ねこネコ
2017/03/06 09:50
うちには 毎年もらえる中スポのがある!
まだこもよ
2017/03/06 11:16
こんにちは。
いよいよ始まりますね〜。
先日、年間指定席のチケットが販売され、もう既に完売?とか・・・今年は何回試合を見にいけるかなぁ〜。
らんちゃん、可愛い〜♪
ベル子
2017/03/06 12:30
⭐猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

はいはいはい、それ存じ上げてます。
大きな本屋では並んでるの見たことあります。
が、売れてるの見たことありません(^_^;)

春なのだ〜宣言、出ました。
今年で4回目の宣言であります!
らん太郎。
2017/03/06 14:32
⭐まだこもよさん、こんにちはぁ。

買うと200円位でしたっけ?
叔母が送ってくれます。
らん太郎。
2017/03/06 14:35
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

去年、優勝されてるので
今年はもういいでしょ!?
ってか\(^-^)/

今年はどうぞお手やわらかに
お願いします(切に)

ベルちゃん、切ったのかな?
らん太郎。
2017/03/06 14:38
一言いいですか?

らんさんの3ショット
かわいすぎるるる〜♪
seto
2017/03/06 20:34
⭐setoさん、こんばんはぁ。

散歩しにきませんか?\(^-^)/
らん太郎。
2017/03/06 20:36
こんばんは〜
いよいよの季節ですね♪
なんと、名鑑に載る順番が名前順ではないのですね!
ファンとしては来年はこの順番を先の方(願わくば一番)になってもらいたいですね(^^ゞ
らんちゃん、ほんとにそう言っているように見えます(笑)
ひまわり
2017/03/07 00:24
ひまわりさん、おはようございます。

名前で引く場合は
巻末の索引で引っ張ることが出来るんですけど
基本は去年の日本シリーズで勝った方のリーグの順位
1位から順に始まります
よって、去年はセリーグのカープが日本シリーズに敗れたので1番最後ってことになります。
来年はお任せください、きっと一番最初に…って
全然自信ないけど^^

はい、今年も冬が終わりました
きっとそう言っているはずです!(^^)!
らん太郎。
2017/03/07 04:12
こんばんは
夜は冷えますが、昼間は暖かくなりましたね♪
お散歩にいい時期になりました(^^)v
体重が・・歩いてダイエットしてます
ぶひ
2017/03/09 21:30
ぶひちゃん、おはようございます。

寒の戻りがあったとしても、もう春
大丈夫さぁ〜
どんな形でも体動かせば
ほら、魂が動き出しますって!
らん太郎。
2017/03/10 04:15
花粉さえ飛ばなければ
寒暖の差で鼻が刺激さえされなければ
私だって春だ〜って思いっきり喜べるのに(笑)
私の分まで春の喜びに浸ってください。
そろそろ野球ネタの季節ね(#^^#)
うずら
2017/03/14 00:46
うずらさん、こんばんはぁ。

そうか、素直に喜べないやねぇ
花粉だけでなく寒暖差による疲労感ってあるから
気をつけてくださいねぇ
すんません、ホント冬が終わりかけてくこの時期
なんかホッとして好きです
野球シーズンが始まるってのも多分に、いや大いに関係してると思います。
らん太郎。
2017/03/14 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春なのだ〜。 2017 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる