あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成。

<<   作成日時 : 2017/04/01 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

カレンダーに
1日、1日の積み重ね

始めた当初○印だったのが
いつの間にかレ点(チェックマーク)になってるのはまぁいいとして






画像

ダイエットじゃなくてね
去年、突然思い立って始めた、アレ

最後はぎゅうぎゅう詰めで
何とか入りました



去年の記事→コチラ




画像

ブログを書くたびに
自分への基金、
ご苦労さんって100円玉1枚!

ぜんぜん、“ご苦労”ではないけどさ



3/31をもちまして
1年が達ちました


まぁ、始める前から達成金額は
決まってるんだけどね…
でも、責任のない自分のための自分だけの小金ね^^

ちなみに、ウチの連中は
この缶の存在を知りません





さて、今日は休みだし

新しい缶を買って来よう



しかし、1年って早いわ。






【本日のオマケ】
画像

開幕戦は落としたけど
この週末は任せなさい!

全然、自信ないけど…


早朝野球も始まって
なんだかバタバタな週末になりそうな予感





【更にオマケ】
画像

出掛ける前に
近所の100均に行って
新しい缶、かったどー!






-缶-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
スゲ!100円貯金。祝達成!
私も小さなポスト型のがあってたまぁに入金(^^;)
なかなか貯まらない。
野球始まりましたね(^^)
winga
2017/04/01 07:16
姐さん、出先からわざわざありがとう〜。

これが全然すごくない
ブログ書いたらその都度100円、手持ちにない時は罰として次の日枚数増量で、ルールはそれだけ
100円だから続くよ、簡単にね。

マスコミの皆さん、お願いだから大野をエースと呼ばないで…
早くも苦労が多い。
らん太郎。
2017/04/01 07:50
ひいきのチームが敵チームのスコアに零点を入れる。
ブログ書く度 暦にレ点を入れる。
なんだか似てる…似てる…似てる…そォ想ぉう。
100円を1年缶缶に入れたら満杯になるんですか。
ボクやったら1年間で3100円くらいにしかならへんかもしんない。

缶 もひとつ買うてこー
財布開いて缶に
ブログ書いて一枚
少し持ってみる
缶 重ぉ 缶 重ぉ
一年経てば
缶 もひとつ買うてこー

字余り!
書いてから何書いてんのか解らなくなってきまして…。
おーちゃん
2017/04/01 07:56
おーちゃんさん、おはようございます。

そこまで31にこだわるの、
とっても委員です!

途中で中々入りづらくなって
傾けたりして何とか入りました
最初丸印でスタートしたんですけどいつの間にかレ点になったの、なんででしょ?

で、今日の曲もさっぱりお手上げ
タダね、コレ銀行持って替えてもらうの
めんどくさー^^
らん太郎。
2017/04/01 09:00
4月になりましたね。
今年度のはじまりは週末。
週明けから気持ちもあらたにスタートです。
私も貯金箱探そうかな。
すいかずら
2017/04/01 09:39
昨日のゲーム、完敗でした。
エース、大野?
でもねぇ、マスコミが呼ぼうがどうしようが、相変わらずポコッと打たれて、打線はつながらない。
あれじゃ、去年と一緒です。
大野もエースと呼ばれ、開幕を買って出たのだったら、もう少しプロとしての意地を見せてほしいものです。
ごろー。
2017/04/01 10:29
すいかずらさん、こんにちはぁ。

あ、それってありますね
明後日の月曜から気持ち新たみたいなね

貯金箱(缶)、さっそく近所の100均
行ってきましたよ^^
今日からまたスタートです。
らん太郎。
2017/04/01 10:35
ごろー。さん、こんにちはぁ。

バケツ持って立たせたい
口だけはもう達者なんだから、ふん!って感じ
10勝しても10敗する(去年は7勝)投手にエースはまだ早い! と思うのです

じゃ、他に誰か?
って聞かれると…そこが悲しいところです

まだまだ吉見にやってもらわんといかん現実…。
らん太郎。
2017/04/01 10:39
今日行かれるんすね。うちは昨日惨敗…今日も先発クライン⁉連敗な予感…楽しんで来て下さいね。
かるち
2017/04/01 11:15
⭐かるちさん、おはようございます。

開幕戦の敗戦を重いととるか
1/143ととるかですよねー

自分は相手が相手だけに
( ̄^ ̄) ムカツクー

昨日、明日頑張ってきます。
らん太郎。
2017/04/01 11:29
♪缶 もひとつ買うてこー

♪缶 もォ 二 こォー(買おー)
に訂正致します。
字余りにもほどがあるもんで。
書き直しのお願い
2017/04/01 11:50
36,500円抱えてドームから四谷へGO!
あっ、日曜やったー。(^^;
監督
2017/04/01 12:28
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

まだ、答えにたどり着きません!

難問だなぁ。
らん太郎。
2017/04/01 12:34
⭐監督〜っ!\(^-^)/こんにちはぁ。

第1、3土曜日も
たしか休みですよねー(涙)
らん太郎。
2017/04/01 12:35
開幕戦、見るつもりはないけど旦那が見ていますから、少しだけ見ましたよ〜。
もちろん旦那、ニコニコ。
らん太郎。さんは?
あ、オレンジの対戦相手って、ブルー?
ご愁傷様で〜す。
猫ねこネコ
2017/04/01 14:34
1年、ホントあっという間ですねぇ。
でもあっという間に35600円貯まったと思うとちょっと嬉しいかも(#^^#)
さっきテレビでチラッと見ました。このまま勝てるとイイですね♪
うずら
2017/04/01 16:01
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

今、ドーム
勝ってるけどピンチ!
怖いよー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ。

あ、大丈夫!
らん太郎。
2017/04/01 16:08
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

うずさん、
900円とっちゃダメだってば(笑)
でもね、なんの負担もなくだったから
ちょっと得した感じ\(^-^)/

7回大ピンチなう。
らん太郎。
2017/04/01 16:12
もう1年経つんですね。
何事もコツコツやっていけば
幸せが待ってるって事ですね。
ジャンボエビフライ期待しよ(^_^;)

今日のおまけは触れない。
明日は触れますよ。
  (触れさせて(^_^;))
りーにん
2017/04/01 21:44
りーにん班長、こんばんはぁ。

継続は力なりっていうけど
こういうことを言うのかなって
力を入れずに普通に出来たみたいな
よっしゃ、好きなモン食え! 

はぁ、力入んない
どうしましょ^^
らん太郎。
2017/04/01 23:32
りーにんさんの予言どおり、バーバラに次ぐハンドルネームが決まったみたいですね(笑)
・・って、笑って締めようと思ったのに。
たまたま付けたテレビで、巨人対中日を観ちゃいました。しかも最終回。
すぐに りーにんさんと らん太郎さんの お顔が浮かびましたよ・・って、会ったことないけど(爆)
紀伊ブー
2017/04/02 00:10
⭐紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

そう、これからはしばらくこれで行こう!
\(^-^)/

今、まさに今日の記事編集中
もうちょっとしたらアップね、

どうしましょ
全然力入らないの…。

でも、読んでね。
らん太郎。
2017/04/02 00:13
野球ざんねんでしたね
きのうの(ココの)らん太郎。さんのお返事読もうときたら あら、ない?

思い出した!
コメントはじかれたのでした(笑)
ヒロ
2017/04/02 01:24
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

保留コメントの方に入ってるかなぁって思って確認したけどなかった。
純粋にはじかれちゃったのねぇ
たまにあるよね、同じのがダブって入っちゃったり。

どんまい。
らん太郎。
2017/04/02 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達成。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる