あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、間に合いました。

<<   作成日時 : 2017/04/10 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

のがすなチャンスを。


今、この時が

その時かもしれない〜♪




画像

これ、ちょうど一週間前
4/2 日曜の朝

ほとんど咲いてません






画像

そして今日
昨日からずっと雨が真剣に降っていて
日が暮れてやっと外に出た

これじゃ、わかりませんね^^






画像

んなら、右側から裏に廻ってと






画像

雨でだいぶ散っちゃったかなって思ってたけど

桜、間に合いました






画像

まだ?  


まだです!




今週、どこかで午後から出勤があるはずだから

もう一回来てみよう…。






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
桜、綺麗ですね。色が可愛い。
遅咲きのもあるし、八重は今から咲くだろうし。
京都は観光客で一杯。
自分ちの近くに咲いてないんだろうか。。
夜桜おらんちゃん
今週もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/04/10 03:37
桜が咲くのを見るのは嬉しいものです。
まして行きつけの桜ともなると。
らんちゃんも心なしか気もそぞろ…?

春のやよいをいかにとやせむ。

にしても、打てないねぇ…。
どうしたものでしょ?
ごろー。
2017/04/10 03:43
姐さん、おはよう。

京都は観光スポット以外にも随所に
ぶわっと咲いてるでしょう
ウラヤマシイな

こちらこそヨロシクー。
らん太郎。
2017/04/10 05:25
ごろー。さん、おはようございます。

徒歩圏内の桜ってこれくらいしかないんで
よそ様の敷地なんですけどね
毎年楽しみにしてますヨ
先週は毎日早出だったからチャンスは昨日だけ
ヨカッタっです

それにしてもドラゴンズはチャンス、逃しっぱなし
でも投手陣崩壊じゃないだけでもまいっか
って思うしかないですね。
らん太郎。
2017/04/10 05:29
おはようございます。
満開の桜…良いですね夜桜も趣があります。
らんちゃん散る花びらの反応は如何に?。。。

きょんたん
2017/04/10 06:40
やはり桜も生き物、それなりにきつい雨でも受粉が済まない限り散ることは出来ないんちゃいますやろか。
雨で客足伸びず困ってる人も多いですけど 散ってたらもっと困るわけで。

降らん散らずの場合は
観光客喜ぶ
降らん散らずの場合は
市内脱出きびしい

ここまでして替え歌続ける私。
昨日の答えは"ドラマチック・レイン”でして、昨日と云い今日と云い ひねり出すにも程があるでしょ。
おーちゃん
2017/04/10 07:54
桜ほど悩ましいものはないですね。
今日も雨予報。
本格的に散り始めるだろうなあ・・・
らんちゃん、夜のお散歩ですか。
夜桜見物、風流ですね。
すいかずら
URL
2017/04/10 08:06
明日の雨で散っちゃうかな?
私は運転中に眺めて終わっちゃいます。
かるち
2017/04/10 08:37
この雨、風で散り始めてきていますね。
あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまうピンクのかわいいらしいお花は、目にも優しいです。
その後、一気に新緑ですね。
猫ねこネコ
2017/04/10 08:42
劇画チックの後に「レイン」って入れてくれたら分かったかも。(^^;
ってか桜、キレイなぁ♪(^ω^)
監督
2017/04/10 10:32
やっぱ日本人!
桜を見ないと、春を迎えた気に
なりませんもんね。
夜桜もいいもんですね。
りーにん
2017/04/10 12:22
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

もうこの時間の
このタイミングでしかない!

と、勇んで出掛けました
らんは…いつもと変わらず
出られるだけで幸せ、そんな感じでしたね〜(^_^;)
らん太郎。
2017/04/10 14:06
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。


降らん、散らずの答えを
出せない〜のおバカさん〜♪

こうして、たまに一発で分かる時があったりしますが、それはそれでスッキリ(^o^)/
わからなきゃわからんで次の日が楽しみ。

これで委員です!
らん太郎。
2017/04/10 14:12
⭐すいかずらさん、こんにちはぁ。

こちらは明日が二月上旬並みの気温
朝から冷たい雨だそうです
昨日観ておいて良かったです。
ホント、桜の咲く時期って
いっときで儚いですねぇ。
らん太郎。
2017/04/10 14:15
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

自分もほとんどそんな感じですけど
それなりに楽しむようにしています。
らん太郎。
2017/04/10 14:17
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

明日はこちらも雨予報
葉桜になればなるほど
ちやほやされなくなるのがなんか切ないです。
満開に出遅れて葉桜のどさくさに紛れて咲く花もしっかり見守ってやらねばね。
らん太郎。
2017/04/10 14:21
⭐監督〜っ!\(^-^)/ こんにちはぁ。

うん、んならわかったかも。
しかしカテゴリーが広いので
正解するのとってもたいへーん!
らん太郎。
2017/04/10 14:22
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

今年はなんだかバタバタしてて
ほとんど観ることができなかったなかでの昨日の夜だったのでした。

もうちょっと長く咲いてくれるか
それとも一緒に北上するか!?
なーんかせつないなぁ。
らん太郎。
2017/04/10 14:44
あちらこちらで 桜満開でしたが…車の中から見ただけでした!
明日は雨だから…散ってしまいますね!
まだこもよ
2017/04/10 17:50
こんばんは。

桜に間に合ってよかったね〜〜
私も、日曜bにお花見してきました
花弁が舞い散る中でのビールは最高でした
すてっぷたっち
2017/04/10 20:15
⭐こもさん、こんばんはぁ。

営業マン時代は歩きながら
その町、その土地の桜を眺めることもあったけどここ数年はやはりそんな感じですね。
明日はまた雨、もう葉桜に向かいますね。
らん太郎。
2017/04/10 20:22
⭐すてっぷたっちさん、こんばんはぁ。

幸せそうだなぁ、いつもo(^o^)o

あの、大きく見えるビール?
で、どんだけ呑んだのさ〜\(^-^)/
らん太郎。
2017/04/10 20:24
夜桜と らんちゃん。
どちらも妖しい魅力に あふれてますね(^O^)
キーブー
2017/04/10 23:12
こんばんは!
桜綺麗ですね。夜桜も良いものです。
らんちゃんも桜見られて満足でしょうね?
eko
2017/04/10 23:26
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

桜間に合ってよかった
らんは多分何とも思ってないんでしょうけどねぇ^^



らん太郎。
2017/04/11 02:36
ekoさん、こんばんはぁ。

日曜日、ずっと雨だったんで
雨上がりのこの時しかない!ってね

散歩も桜もget出来てよかったです!(^^)!
らん太郎。
2017/04/11 02:39
今年の桜、意外と長持ちしてませんでした?
昨日(16日)昭和記念公園に行ったのですが、散り始めてはいてもまだまだ見頃の桜でした。
らんさん、やはり食べ物のない花見はお嫌い?(笑)
うずら
2017/04/17 17:40
うずらさん、おはようございます。

あ、それ思います!
合間に雨があっても風の強い日なかったし
出先の桜を車から眺めるだけで
お花見は行けなかったけどね

夜桜となると尚更
立ち止まってる意義、
全く感じてくれてないみたい^^
らん太郎。
2017/04/18 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、間に合いました。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる