あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼の桜とキャベツとらんさん。

<<   作成日時 : 2017/04/11 02:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

らんさん、久々の主役。



仕事中の昼下がり

こんな写真が届いたヨ



画像

行ったよ〜って
火曜日、雨だから今日しかないだろうって

てっきりケメからだと思ったら
今日授業のない
次男、ぼん太郎。からだった


やってくれるじゃん^^






画像

そんならんさんを帰宅後からかってみた


ホレ、大好きなキャベツ!






画像

大きさに圧倒されて
逃げてるし…^^




この後遠巻きに吠える

らんさんなのでしたぁ



んで、



画像

誰にも渡さないぞ!

って
食べてるし (^q^)





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
満開の桜を見ながらの散歩
なかなかいいですよね🎵
らんさんも満足顔ですね

キャベツ‼️
いくら好きでもそれじゃない!
らんちゃん抗議のひと吠え(^-^)
きよら
2017/04/11 04:12
きよらさん、おはようございます。

これで青空だったらよかったのにねぇ
でも仕事中にちょっと嬉しい一報でした

キャベツ、喜んで隅っこをかじりに来るかと思いきや
大きさに圧倒されたか、驚いてました^^
らん太郎。
2017/04/11 04:18
おっきいことは良いことだ。
森永エール・・・。
あっ、違う?
らんちゃん同様に葉っぱ大好きな監督です。(^^ゞ
監督
2017/04/11 05:01
⭐監督〜っ!\(^-^)/ おはようございます。

だぁれもいないと思っていても
どこかでどこかで
エンゼルが〜♪

ってこれ、もっと違う(笑)

ピポピパ。
らん太郎。
2017/04/11 05:03
おはようございます。
さくら〜さくら〜♪
綺麗!らんちゃんも可愛いし。
私も昨日帰り道、1人花見をしました。
曇り空の下、桜の色も可愛いし、気分もいいし。
で、今どしゃぶり。風めちゃ強い。
はかなく散ったかも。

らんちゃんキャベツ必死の様子。顔怖い(^_^;)
winga
2017/04/11 05:19
⭐姐さん、おはよー。

こちらはどんより曇り空
今日の予報は雨
いよいよ桜も終わりなのかなって感じ

キャベツ、レタス、ブロッコリー
とにかく野菜好き
ふがふがいいながら食べます!
らん太郎。
2017/04/11 05:25
今しがた双ヶ岡周辺をひとっ走りしましたけれど、これほどきつい風でも桜は全然散ってませんでした。
それにしてもらんちゃん、キャベツって何枚も重なってるの知っててもビックリしたんやろネ。

ちょっとそれぇ下さい
やさしい父ちゃん
くれないと Please run me…Kudasai

ああ、毎日自分の年齢告白してるみたいな歌ばかり。
そんな私…あまりにもおバカさん。
おーちゃん
2017/04/11 07:59
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

そういえば、キャベツの原型見せたの
初めてかも(^q^)
そりゃビックリしますよね、んでもって“サァ食え!”って言われてもねぇ。

んで、すんません
さっぱりわかりません。

あ、ちょっと待ってくださ〜い
答えが出るまで〜♪

あってる?
らん太郎。
2017/04/11 08:15
らんちゃん、キャベツたべてる〜♪
お野菜すきなのねえ。
うちのあやめは一度チンゲンサイをやったら
一口かじって「・・・」
それ以来その手のものは見向きもしません(笑)
そちらも寒そうですね(天気予報でいってた)。
こちらも一時冬に戻りました
すいかずら
URL
2017/04/11 08:35
⭐すいかずらさん、おはよーございます。

キュウリ、キャベツ、レタス
ブロッコリー、野菜大好きです
まぁ、おやつ、ごほうび程度にしか与えませんけどね。
あやめさんのチンゲン菜シーン。
大きな体でなんだこれって顔、見てみたいなぁ。

夜明けと共に降りだしました
寒いです!
らん太郎。
2017/04/11 08:48
おはようございま〜す。大阪も台風?を思わせるかのような突風と雨で昨日は怖かったですぅ。主人ではなくラナにくっついて寝ましたよ。まぁ〜!次男のぼん太郎様お優しい一面を拝見させて頂きました。親孝行さんですね。ところでらんちゃんのお気持ちようくわかります。ちょっと怖がりやさん?つまりデリケートなのですね。おやつに野菜とは・・・見習わなくっちゃ!!
オパール
2017/04/11 10:58
犬って面白いですよね。
大好物なのに、あんまり大きいと尻込みするし。
そのくせ、上げないと怒るし。
うちのセブさんは、ちくわが大好物でした。

一度、やはり一番大きなちくわを持って行ってあげたら、いつものとは違うと思ったのか、警戒すること。
少し上げたら、今度は、全部くれと大騒ぎ。
半分しか上げようとしなかったら、目で訴えること。
「なに、それ持って行くの?ひとでなし…!悪魔!」そんな目してました。
ごろー。
2017/04/11 11:01
⭐オパールさん、おはようございます。

こちらは明け方から雨が激しくなってきましたけど幸いなことに風がなくって助かってますよ。
散歩は1日2回
行ける人が必ず、これがルール
でも雨の日は行きませんo(^o^)o
運動量は足りてるし散歩に行かないと用を足さないとかではないので助かってます。

普段食べてるものとは
きっと思えないんでしょうねぇ
自分の頭よりウンと大きいものですから。
らん太郎。
2017/04/11 11:21
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

わかるなぁ、それ
ごろー。さんの面白がってる柔和な表情も、セブの緊迫した悲壮感丸出しの潤んだ瞳とよだれでベタベタの口元(想像)

らんも最後はキャベツの大きさにでなく
自分の行為に怒ってました(笑)
らん太郎。
2017/04/11 11:26
らんちゃん、桜見やな(^^)
さくら餅さくら餅って唱えると
出てくるから。

キャベツ大好きなんすね。
今度留守番した時、丸なり食べても
ええよぉ〜。
リーダーには内緒にしとくで(^^)
りーにん
2017/04/11 12:26
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

さくら餅
さくら餅
さくら餅
さくらもみ…あれ?


体重倍増でバレバレ
きっと
顔、木之内みどりになってるし

一応手の届かんところにしまわなきゃいかんな。
らん太郎。
2017/04/11 14:01
春ですね〜寒いけど、もうあの冬の寒さじゃないっすよね。桜…今日で散っちゃうかな?
キャベツでビビるらんちゃんもカワイイ!
かるち
2017/04/11 14:38
こんにちは!
桜綺麗ですね。青空ならもっと良いですが、今年は残念ですね。綺麗な桜を見られてらんちゃんもご満悦かしら(笑)
今日は冷たい雨、桜散らしになりそうです。
キャベツ好きでも丸ごとはちょっとね。ビビルらんちゃんも可愛い〜!
eko
2017/04/11 15:48
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

結構マジで降ってますね。
もう、終わりかなぁ

今度、ぽちゃ子で試してみませんか?
らん太郎。
2017/04/11 16:13
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

風こそないものの結構強くながーく降ってます。
明日は一転、青空で気温もぐんぐん上がるとか…まだ残ってるといいけど
葉桜に向かって行くばかりなのは仕方がないですけどね。

今度はひとまわり小さい
レタスで試してみましょうかね。(^_^;)ま、
らん太郎。
2017/04/11 16:18
こちらの桜は、今日の風雨で かなり散っちゃいました。残念^^;

らんちゃん、そんなにキャベツが好きなんですね
豆苗は、どうかな?(笑)
キーブー
2017/04/11 23:31
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

こちらも夕方ちょっと風が出来て
あれまぁーって感じ、明日どうなってるかなぁって
気になるところです

レタス、キャベツ、好きですよ〜
豆苗?? やだぁ、もったいない(^_^;)
らん太郎。
2017/04/12 00:42
まあ、らんちゃんも一緒にですか?
よかったわね〜。
ご子息からの写メ。いいな〜。
息子からは飲み物の催促くらいデス。
猫ねこネコ
2017/04/12 08:49
猫ねこネコさん、おはようございます。

滅多にこういうことしてこないんですけどね
男同士ですから尚更
ビックリしました。
らん太郎。
2017/04/12 09:22
(^∇^)アハハハハ 同じ同じ
大好きな物でも丸ごと差し出すと逃げるのよね〜

桜とらんさん、らんさんの可愛さがより引き立てられる一枚ですねぇ。
うずら
2017/04/17 17:48
うずらさん、おはようございます。

お、コギさんもそうなんだぁ
らんだけではないのね!(^^)!

仕事中にポンと届いた一枚
なんかホッとしました
子供からってのも嬉しかったです。
らん太郎。
2017/04/18 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼の桜とキャベツとらんさん。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる