あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ紙。

<<   作成日時 : 2017/04/16 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

土曜日の一面。


スポーツ新聞…。



画像

週末はコレ
A新聞の定期購読と共に
土日はコレがサービスで入ってくる






画像

で、我がチームの系列新聞
久々に買いました


昔に比べて
スポーツ紙って買わなくなったかも
やっぱりネットの影響、大きいかな


ま、シーズンが始まって
ドラゴンズの上昇と共に
また機会は増えるんでしょうけど

上昇はあるのか?


といいながら、土曜日の結果は聞かないで ^^




在京スポーツ6紙 全部言えます?





-完-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
スポーツ新聞。父さんが買ってました。
毎日コンビニまでお散歩して買ってました。
すみずみまで読んでました。エッチな所も(^_^;)
ドラゴンズ、そろそろ発進ですかね?
メッセンジャーってそんなにいいピッチャー何だろうか。よぐわがんね(^_^;)
winga
2017/04/16 06:38
えーっと、
サンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、デイリースポーツ、報知スポーツ、…えーっと、もうひとつ、なんだっけ?
デイリーが阪神で、報知が巨人で、うん?わからないなぁ…!
ま、いいや。じゃぁ…、って、おいおい、言いっぱなしか…!
そうねぇ、まだ先発に勝ちがつかないっていうのは、以下に肝心なチャンスに打ててないかだものね。
土曜日もね…。たられば言い出したら、野球はダメなんですよね。
いまのドラゴンズは、たられば野球です、残念。
ごろー。
2017/04/16 06:50
うちも結果は聞かないで…
スポーツ新聞、本当に買わなくなりました。今いくらなんでしょう…
かるち
2017/04/16 08:24
鯉は滝を登ると龍になるっていうけど・・・
鷹は低空飛行を続けていますが・・・
野球は色々な楽しみ方がありますね
すいかずら
URL
2017/04/16 09:18
勝っても負けても毎日届けられる新聞よりも 大勝した時に買うスポーツ紙の方が楽しいけれど、大敗した時にコンビニで見るスポーツ紙ほど哀しいモノは無い。

哀しい…
負けは壊れた太鼓さ
頭の隅々を叩くヨ
マイ・タイガース

ラジオかじりついて聴いてるのに、初回に大量失点って…体調狂いそう。
昨日の答えはビートルズ"ヘイ・ジュード"でしたが、もっとひねりようがあったんじゃないかと思てみたり。
おーちゃん
2017/04/16 09:44
姐さん、おはよー。

最近、コンビニ外でもエロページないんですけど…(^^)v
トーチュウだけかいな?
って、のっけからすんません(笑)

いやぁ、やってみないとわからんドラゴンズ
昨日も勝てる試合落としてるし…
らん太郎。
2017/04/16 11:09
ごろー。さん、こんばんはぁ。

もうひとつは、自分最近知ったんですけど
某大手新聞社と合併したんですってね
一時、西武ライオンズの記事を特にクローズアップしてた時期がありましたけど、今はどうなんでしょ??

投手と1番大島はそこそこやれてると思うんですよ
やはりチャンスに弱い中軸
噛み合わせですよね
我慢、我慢って言ってるうちにシーズン終わらなきゃいいけど。
らん太郎。
2017/04/16 11:16
かるちさん、おはようございます。

電車通勤の時は毎日買ってましたけどねぇ
ネットがあってもやはり新聞の役割ってあると思う
自分がネットじゃ観に行かないような記事にも目が行きますしね…。
らん太郎。
2017/04/16 11:17
すいかずらさん、おはようございます。

>>鯉は滝を登ると龍になる

そっか、いいこと言ってくれます
いずれは頂上決戦…なーんて、今の状態ではお顔がましくてとてもとても口にできません

でも、やっぱりまだ始まったばかり
そう思って今日も一喜一憂
いつものことですけどね

パはどこかおかしいでしょ?
ホークス、地力のあるチームですから
誰もがそう思ってると思いますよ。
らん太郎。
2017/04/16 11:21
東京中日新聞よりも先に日刊スポーツを上げてくれてありがとうございます。m(__)m
ほいでから、今日のおーちゃんさんのお題は分かりやすくて嬉しいです♪(^ω^)
監督
2017/04/16 11:28
おーちゃんさん、おはようございます。

らー、らーら ららららー
わかるわけないよなぁ
洋楽の方まで頭が回らない^^

顔色が〜変わっちゃう
崩れかけたお前ら見ると〜
冷ややかなヤジ、罵声
次の投手を用意してたね
その裏の反撃ぃも見えな〜い〜

久々にアンサー書けたどー^^
らん太郎。
2017/04/16 11:28
監督〜っ!! おはようございます。

そりゃ、個人的に阪神ファンはお仲間ですから
って、気を遣うのも大変なんですヨ(笑)
でも、ホント江夏、田淵の頃から気になる球団ではあります。

ハイ、久々にアンサー出来ましたぁ。
らん太郎。
2017/04/16 11:32
↑ あれっ、オイラの想像と違う?
レレレのれ〜。(^^;
監督 再び
2017/04/16 11:36
監督〜♪ こんちはぁ

大滝詠一
バチェラーガールじゃなくて?
らん太郎。
2017/04/16 11:43
強かった時代は、勝つたんびに中スポ
を買いに行ってたのになぁ〜。
今は勝たないし、たまに勝っても
買う気にならない・・・
あぁ〜、今日も・・・
今日のサンドラで大島くんが言って
いた通り、小笠原投手・柳投手は
投げられるのならば、2軍で調整なんか
せずに、早く1軍に上げて欲しいです。
りーにん
2017/04/16 17:08
あはは、おんなじだけど稲垣潤一。(^^;
監督 再び 再び
2017/04/16 20:12
りーにん班長、こんばんはぁ。

朝、外出したらまず、トーチュウでしたねぇ
時代の変化もあるけど
強い、そうでない この差が大いに影響してますよね、きっと…。

お、大島君出てたのねぇ
最近じゃ病気のせいか、露出度も減って
ちょっと淋しい限り
そうそう、打線が繋がらない今のままでは
投手がいくらいても足りません
先発に勝ちがいまだつかないってのもねぇ…
なんだかなぁ
らん太郎。
2017/04/16 23:03
監督〜っ! こんばんはぁ。

どちらのバージョンも好きですよ^^
アルバム、“REALSTIC”よく聴きました
最近どうしてるんでしょう?
らん太郎。
2017/04/16 23:11
女の子なのでスポーツ新聞は買ったことがありません(^^ゞ 
なので報知と日刊しか浮かばないなぁ。。。
新聞って言えば最近電車内で読んでいる人もめっきり減りましたね。昔は大きく足を開いて大きく新聞を広げている邪魔なおじさんが何人もいたのに。
うずら
2017/04/24 00:30
うずらさん、おはようございます。

そうだよね、女の子だもんね
じゃあ男の子の自分が教えてあげよう

報知と日刊スポーツの他は
サンケイスポーツ
スポーツニッポン
デイリースポーツ

あと、これ一番大事 これだけ覚えればいいから

『東京中日スポーツ』

ネットの影響なんでしょうね
自分も、確かに買わなくなりました

邪魔なおじさんだったかもな…?

いや、男の子だってば!
らん太郎。
2017/04/24 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツ紙。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる