あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の○○祭り。

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

冷蔵庫に今年も春のなんとか祭り
まぁ、タイトルも伏字にしなくていいんだけど^^

自分の管轄外なのであまりよく知らないけど
お皿かなんかが貰えるんだっけ?

シール剥がさないで袋捨てて
たまに叱られます





画像

週に一度、あったりする
午後から出勤
窓を開けたら
強い雨と風、だと思ってたけど…


こりゃぁ散歩もないし
休むにはもってこい

それを見越して
昨夜はとっとと眠りについて
今さっき目が覚めました

だから、こうして今ブログ






画像

昨日、前の前の車が捕まってた
スピードでね

来年の誕生日で初のゴールド免許(予定)
過去には
一時停止、携帯、時間帯進入禁止

直前にいつも何かやらかすからなぁ






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお皿丈夫で便利ですね。
しっかり協力してあげてください。
最近は更新が5年ごとなので色が変わると長いですね。
保険料もぐっと変わるからこれは大きい。
頑張ってください
すいかずら
URL
2017/04/18 07:47
はい、シール集めていますよ。
トートバッグやお皿、重宝しています。
こうやってお巡りさんは隠れているのね。
猫も物陰に隠れて誰かを狙います。
同じね。
猫ねこネコ
2017/04/18 07:56
雨すごかったです、午前中にすべての外出用事を済ましたので助かりました。

背中越しに 赤い回転灯
ポリスが今にも声掛けそうだ 
背中越しに 聞こえる警告音
ポリスが今にも停めそうだ 

時々パトカー、何にも無いの二回転灯回しながら走ってるでしょ。
アレは心臓に悪い。
昨日の答えはしばたはつみさん唄う"マイ・ラグジュアリー・ラブ”。
ちょっと渋かったかなぁ。
おーちゃん
2017/04/18 07:57
おはようございます。
袋捨てて怒られる(笑)父が母に怒られてたのを思い出して吹き出しちゃいました(笑)
可愛いお皿とかちょうどいい大きさのボールとかもらえますからね。1点でも大事。
風雨が強くいでしょ?気を付けてくださいね。
昨日の京都がそうだったから。
パトカー、隠れてるんですよね(-_-;)
winga
2017/04/18 08:34
すいかずらさん、おはようございます。

結構かなり長いこと春のパン祭りって
やってますよね
あのうちにある白いお皿とかがそうなのかなぁ…

ドラゴンズファンだからって
免許までいつまでもブルーじゃなくていいのに

更新直前、いつも何かしでかします
気をつけなきゃです。
らん太郎。
2017/04/18 09:19
猫ねこネコさん、おはようございます。

猫とお巡りさんが一緒かい!(^^)!
でも、虎視眈々っていうし
虎、猫 同族だし 正しい!

お皿だけじゃないんだぁ(よく、知らないの)
らん太郎。
2017/04/18 09:22
おーちゃんさん、おはようございます。

こちらは夜中から明け方まで
西からやってきたソレが通勤時間帯にかぶって
大変だったみたい
自分は幸いには午後から出勤で今ゆっくりしてます

何もしてないけど
なんかやったっけ、って
心がきゅんとしてしまう 
いくつになっても、何度遭遇してもあれは変わらんですねぇ

マイラグジュアリーナイト
白いコスモのジャケット、レコード持ってるのにぃ。
らん太郎。
2017/04/18 09:27
姐さん、おはよー。

女子1名だけ認識が深く
他男子は無関心
よくゴミ箱漁ってる彼女の姿を見ることが出来る
我が家の春の風物詩ですな、こりゃ

もうこっちも
ブースカイ♪ ブースかい?ダヨ
今日28℃だって、いいねぇ。
らん太郎。
2017/04/18 09:30
そちらのお皿は貰ったことはないけど
昔、パスコのリサとガスパールのトートバックの時ながは必要以上に買い集めました。
今はパン類めったに買わなくなったかな。
ヒロ
2017/04/18 10:58
まあ、イインだけど
やっぱり気になる「トートバックの時は」が正解
ヒロ
2017/04/18 11:00
こんにちは!
このシールうちの娘も集めています。去年だったかたくさんもらったので深めのお皿5枚くれました。
昨日午後から雨風が強くなり夜中降っていました。今は晴れています(曇り空)
今、春の交通安全週間でしたっけ、もう終わったのかしら。パトカー、白バイよく走っています。
あと少し、今回はゴールド目指してください。
eko
2017/04/18 11:18
昔はぽちゃ子のママも集めてました。今はもういいみたい…
安全運転でいきましょう!
かるち
2017/04/18 11:22
オイラも今目覚めて外を見てちょっと肩透かし。
『大荒れ』って言ってたのに雨も降ってないし風も治まってる。ま、大荒れよりは良いっすけど。
何気に我が家も白い皿がいっぱいあります。^^;
監督
2017/04/18 12:34
昔は、シール集めて貰ってたけど、
最近は集まらなくなったので、
やってません。
ローソンのも、町工場で集めている
女子にあげてます。

春の交通安全運動は終わっているのに
まだ取締りっすか!
ノルマ達成できやんだんカナ?(^^)
りーにん
2017/04/18 12:34
⭐ヒロちゃん、こんにちはぁ。

パスコはわかるけど
ガスパールがよーわからん
パンは買ってくるから
あるものを食べる
そんな感じかなぁ。
らん太郎。
2017/04/18 14:17
⭐ヒロちゃん、ありがとー。

だと思ったけど
気になる気持ち、よくわかる
だからオーライ!\(^-^)/
らん太郎。
2017/04/18 14:19
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

やはり全国的に有名なメーカー、キャンペーン。
さすが認知度高いですね!
春の交通安全運動は終わっても
引き続き安全運転で行きたいですね。
あと丸々1年、安全運転しててもちょっとした不注意で違反に陥らないようにしなくちゃ、こんにちはぁ。

こちらは朝九時くらいから
天気ミルミル回復!
半袖が嬉しい気候になりました!
らん太郎。
2017/04/18 14:24
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

いっぱい貰ったんでしょうねー

安全運転とつまらないミスをしでかさないように気をつけていきたいですねー。
らん太郎。
2017/04/18 14:25
⭐監督〜っ! こんにちはぁ。

回復、早かったですね〜
次男を今朝は駅まで送っていきましたけど7:00位から雨がこぶりになってきました


やっぱり、どこにでもあるのねー
白いお皿。
らん太郎。
2017/04/18 14:39
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

ローソンのはミッフィーちゃんでしたっけ?
シールと言えばボスじゃんホシクテ
よーく、缶コーヒー買いましたっけ。
まんまとその商戦にはまったのにも気づかないでね。

自分の周り
やたら白バイ多いです
ドラゴンズのこと
相談してみますか。
らん太郎。
2017/04/18 14:43
シールって全員もらえるとか聞くとちょっと集めてみようかな、という気になりますが夫婦二人だともらえるほど集まらないです。

運転する時間が長ければ捕まる可能性も多いものね。私も運転時間が多かった頃はスピード違反で何度かとその他で2回ほど…(^^ゞ 
初のゴールド目指して見つからないようにね!
ちなみに私はゴールド保持者(#^^#)
うずら
2017/04/24 00:43
うずらさん、おはようございます。

確かにそうですよね
ビールなんかでもたまにあるけど
ケース買いでもしないとそうはたまらない

駐車違反、
スピード
進入禁止
シートベルト
携帯電話 各1回

更新近くになるとなんかやらかす…。
らん太郎。
2017/04/24 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の○○祭り。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる