あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ジャイアンツA (東京ド)

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 30

開幕カード。


サラッと行きますね

サラッと…



画像

読売相手の開幕戦はいつ以来?

自分自身的には1987年 
たしかあの時は後楽園


オレが巨人…って






画像

オレは中日だ。







画像

とりあえずいつものあそこへ






画像

試合前練習






画像

今年から
ドラゴンズブルー復活

目新しさはないけど
やはりこうでなくっちゃね






画像

本日、ココから

まぁ、遠い遠い






画像

でもこうして見ると
東京ドームって開場当初
えらいもんが出来たなぁって思ったけど
やっぱり狭く感じる






画像

本日のスタメン
新外国人・ゲレーロ以外は
目新しさは感じない






画像

どれだけやってくれるのか…


自分が知る限り
評論家予想 52人中 
30人が ドラゴンズ最下位!


優勝を予想したのはたった1人

そのヒトの名は…らん太郎。






画像

すんません、今日はこれくらいで






画像

勘弁してください






画像

チーム1号は
この方投手バルデス

去年も横浜で打ってます






画像

僅差の力の入ったゲームは
望むところだったけど






画像

守護神、田島よ…

余計なランナーを出すから
そうなるってばさ






画像

3塁側というのに
周りはG党だらけ






画像

この日、息を潜めていた
オレンジの雑巾の渦に巻き込まれた






画像

昨年最下位からの
新たな船出

小さな期待を秘めた心には、あまりにも残酷


開幕2連敗
まだ残り141試合とはいえ

単独最下位!






画像

よりによって
今日に限って久々のチームひとり
誰にもたれることもなく

外も引き続き笑顔のなか
ああ、空気わるっ!




でも…
明日、日曜日も懲りずにここに来ます



子供の頃のあの素直な気持ちよ
奮い立て!






サラッと行くはずが

いつまでも引きずってる自分…







-完-



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ〜!
おら、あっこのチームきらいだ!ヽ(`Д´)ノ
監督
2017/04/02 00:57
監督〜っ!! こんばんはぁ。

右に倣えの生き方が嫌いな
天邪鬼な私…

でもここにはそんな皆さんがいっぱい^^
らん太郎。
2017/04/02 01:17
おはようございます。
あら、最初に負けてあと勝っちゃえ!
相撲じゃないんだから全勝優勝ないし。
頑張れ〜!あれ?私どこのファンだっけ??
winga
2017/04/02 05:35
ドラゴンズファンにとっては屈辱的な讀賣戦開幕2連敗、お気持ち察します・・・・。
トム
2017/04/02 07:17
テレビ見ていて、勝ちかな〜って思ったのに…残念。今日こそはジャイを止めてください!ベイは勝ちましたよ〜今日はドラ1濱口先発!
かるち
2017/04/02 08:02
おらもこのチーム大嫌いだ!
ウチはエラー続出の負け…。
泣きそうです。
ホームラン少ないチームは守備力がモノを言うはずなのにエラーばかり…。
唯一の救いは 鳥谷選手が例年よりも開幕ダッシュの安打量産でしょうか。

外野スタンドの椅子にもたれ
アナタはスコアボード見ていた
投げやりな試合の結果で
怒りを漂わせ

今日は白虎も青龍も

外野スタンドの椅子から立ち
ボクらは叩きのめす様子見てた

になりますように。
昨日の答えはトランザムや山下達郎さんの"Come on in Coke”のCMで書いてみましたが、ちょと無理ありました。
おーちゃん
2017/04/02 09:09
おはようございます〜
途中までしか知らなかった私も残念、でも友達のコメントが面白いから、いいじゃ〜ん。
pass子
2017/04/02 09:13
姐さん、おはヨ。

もぉシーズン始まったし
ドラゴンズ一筋でって
ムリも言いたくなる、この体たらく

セツナイデス。
らん太郎。
2017/04/02 09:31
トムさん、おはようございます。

あ〜あ、明日会社行きたくないなぁ
早くもそんな感じです
らん太郎。
2017/04/02 09:33
かるちさん、おはようございます。

すんません、既によそがどうこう
目を向けてる余裕がなくなりました (ー_ー)!!
止められるもんなら止めたいです(泣)
らん太郎。
2017/04/02 09:35
おーちゃんさん、おはようございます。

お互いに今日も応援頑張りましょう
おかしいなぁ、頑張って応援したんだけどなぁ

昨日はチームひとりだったけど
今日は3人で頑張るので…って何の足しにもならないけど
ちょっとは心強いかな
(ちなみに去年、神宮でサヨナラ負け観てる3人です)

"Come on in Coke”自体が
色々あるので、どんなバージョンだったか!?
らん太郎。
2017/04/02 09:38
pass子さん、おはようございます。

猫の手どころかpass子さんの手も
ぜひ借りたい(爆)
今日こそやり返さんと、っていうか
早くも今季を占う意味で
早くも負けられない一戦となっちゃいました。
らん太郎。
2017/04/02 09:39
♪缶 もォ 二 こォー(買おー)
Come on in Coke ですな。

https://www.youtube.com/watch?v=Xi7dcvj6THE
79年版っす(^^♪
監督 再び
2017/04/02 10:45
⭐監督〜っ、またまたありがとうございます。

オオーッ!\(^-^)/

ご親切に(^ー^)ノ ども!
らん太郎。
2017/04/02 11:02
リーダーお疲れ!
逆転負けでは更に疲れますよね。
あっ、昨日は4/1、あれは全部嘘って
事で、再試合再試合。
3連勝は無理って分かってたから、
とにかく今日勝てばいいんです。
森監督・コーチ・選手によく言っといて
下さいね。
現地応援よろしゅーなす。
期待してるよん(^'^)
りーにん
2017/04/02 12:01
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

長いシーズン、始まったばかり
と思いたいところだけど
今日負けたら絶対いかんわ〜
昨日はホント力の入る試合でね
まぁ途中まで勝ってても疲れた疲れた

とにかくやって貰わんといかん
さもなきゃ、俺が投げるぞ!って
言っておきましょか!(>_<)
らん太郎。
2017/04/02 12:11
はい、家にもオレンジの雑巾ありますよ〜。
さよなら○○で旦那ご機嫌です。
まだまだ先がありますが、何か先行き怪しい?
今日も行かれるんですか?
いい結果だといいですね〜( *´艸`)
猫ねこネコ
2017/04/02 14:15
守護神は 四球を出してはいけないよね! でも まだ2試合…まだまだ先はわからないよ!
まだこもよ
2017/04/02 16:42
おやっ、なんかあったんですか?

逆転サヨナラ?

そういうことばっかりやったりやり返したりしているところがあるとは聞いておりますが。

まだ141もそういうことやるんでしょ?

ま、そのうちやたら勝ち続けるときがきっときますよ。ね!
ごろー。
2017/04/02 16:54
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

これ以上
何も聞かないでください (>_<)
らん太郎。
2017/04/02 17:02
こんにちは!
東京ドームは忘れて、ナゴヤドームの開幕戦から頑張ればいいでしょう(笑)
まだ始まったばかり! がんばれ〜〜〜
eko
2017/04/02 17:31
こんばんは。
こちらの土曜日の朝刊に「竜 新戦力期待できる」「開幕戦黒星でもファン手応え」‥って
とにかく頑張れ〜〜〜‥そうそうまだ始まったばっかだよ。。。


きょんたん
2017/04/02 19:05
まぁ いきなり● ● ●かぁ

そのうち二つ生でご覧になったのね・・・

まぁ 先は永いさ 長いさ
かきろん
2017/04/02 21:22
初めから飛ばしてると、えてして途中で息切れするもんでございます。大丈夫、まだまだ残り試合はたっくさんあるから♪
紀伊ブー
2017/04/02 22:31
まだこもよさん、こんばんはぁ。

そう思うしかないですよねぇ…。
らん太郎。
2017/04/03 03:00
ごろー。さん、こんばんはぁ。

>>やたら勝ち続けるとき

もう、それを切に願うしかない
いいことありますよね、きっと 
らん太郎。
2017/04/03 03:04
ekoさん、こんばんはぁ。

4/4〜広島戦 大いに期待します!
読売には絶対仕返しせんといかん

明日、(もう今日)会社行くのやだなぁ
らん太郎。
2017/04/03 03:06
きょんたんさん、こんばんはぁ。

その手応えってやつが段々… (ー_ー)!! アヤシー

一生懸命、応援しなきゃね。
らん太郎。
2017/04/03 03:08
かきろんさん、こんばんはぁ。

そ、そなの (;一_一)

でもこうしてみんなが集まってくれるのが唯一の励み

そだねぇ、委員会の時は上の方にいるといいな。
らん太郎。
2017/04/03 03:11
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

ありがとー
ありがとー
ありがとー
らん太郎。
2017/04/03 03:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs ジャイアンツA (東京ド) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる