あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの朝。

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

朝から強い雨風で
大荒れの天気






画像

小降りには
なってきたけど
大きな荷物の陸上部員を乗せて
駅まで一役

まぁたまにはね。






画像

戻ってきて、
窓越しに
“今日の散歩はちとムリねぇ”って
抱き抱えては見せてやる






画像

散歩をあきらめた
数十分後のらんさん

あんまぁ、なんてルーズなこと

ちょっといじってやりましよ






画像

らんさん、らんさん







画像

おりゃー
あっち行け光線だ〜!(ノ-_-)ノ~┻━┻




さーせん。



-完-



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは昨晩が大荒れでした。
お昼寝の邪魔しちゃだめよね。
猫ねこネコ
2017/04/18 23:20
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

こちら通勤、通学時間
ほぼ直撃でしたねぇ

結構楽しいんですよ
ちょっかい出すの^^
らん太郎。
2017/04/19 00:45
グレグレ光線ですかね!?
散歩行けなかったから。
なんか、日曜雨降りのオイラみたい。(^^;
監督
2017/04/19 01:20
おはようございます。
らんちゃんちゃんと諦めるんですね。
いい子。解ってるんですね。
今朝は天気どうですか?北海道は雪でしょ。
京都の今朝は晴れてます。
らん太郎。さん、今日も一日お元気でね
winga
2017/04/19 05:07
おー、あっち行け光線、こわい!!!

ぼくも昨日は、洟ズルズルさせながら微熱に不愉快光線を出していたおかげで、今日はだいぶ復活しました。
ごろー。
2017/04/19 07:17
わっ、目からビーム
寝てるの邪魔しちゃダメでしょ。

雨風は収まりましたか。
大荒れだったり、夏日だったり、変な春ですね。
すいかずら
URL
2017/04/19 07:49
⭐監督〜っ\(^-^)/おはよーございます。

おっ!監督も
ふて寝するですね!

お願いだから
今日くらいは…。
らん太郎。
2017/04/19 08:21
⭐姐さん、おはようございます。

雨降りを見せると
納得するのか、待機状態が解除されて
とっととどこかへ退散していきますよ。

青空か目に染みるくらい
いい天気
お元気だと委員だけど
ちと、ムリねぇ。(* ̄ー ̄)

らん太郎。
2017/04/19 08:24
⭐ごろー。さん、おはようございます。

不愉快光線
もぉ放ちっぱなしですよね〜
ねぇ、先輩!

荒木の顔が頭を離れません。
らん太郎。
2017/04/19 08:27
⭐すいかずらさん、おはよーございます。

そーっとそばに行って
見つめあって解りあって
やってるつもりなんだけどなぁ
やっぱりダメ?(^.^)
結構喜んで…いや
断りきれないのでしょう、きっと

今日もいい天気
東京は4日連続の夏日になりそうとか言ってます!
らん太郎。
2017/04/19 08:30
休みでうちにいると網戸にしたくなるぐらいいい天気で爽やか…暑いぐらい。
ぽちゃ子もビーム出します(同じ方法)!
かるち
2017/04/19 10:02
子供達が出掛ける時に、家にいると
使われますよね、おとーさん!
どこも同じや(^^)

わぁ〜、綺麗なビー玉が2個!
あっ、ちゃうわ らんちゃんやった(^^;)
りーにん
2017/04/19 12:16
大雨で納得のお休みでもホントは行きたくてたまらなかったりなんかして。

ワン・トゥ・スリー
あのアーケードまで
ワン・トゥ・スリー
だっこしてくれたら
私たち、散歩できたのに〜

寝言も散歩のことやったりして。
昨日の答えは中村雅俊さん唄うところの"俺たちの旅”。
読み直してからの反省

ポリスが今にも手を振りそうだ
ッて書けば佳かったとかいろいろ。
おーちゃん
2017/04/19 12:39
↑ 嬉しぃ〜(^^♪
でも、オイラ一押しの彼女は55歳の若さで他界してしまったのでした。
そう言えば明後日が命日だ。
監督 再び
2017/04/19 13:12
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

今度是非、ブログアップしてください!

\(^-^)/
らん太郎。
2017/04/19 15:35
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

キャンディーズってのはわかる
よーくわかる
ただ、タイトルが出てきません!
らん太郎。
2017/04/19 15:43
⭐りーにん班長、おつかれちゃーん

そういう時だけね
どこかいつもの違う感じでアブローチしてくるの。

ビー玉と言えば
最近本物見てないなぁ。
らん太郎。
2017/04/19 15:56
⭐監督〜っ\(^-^)/ こんにちはぁ。


僕はミキちゃん派
なんだか一番人気がないっぽくて
かわいそうで…(^^)d
らん太郎。
2017/04/19 15:58
こんにちは。
さすがのらんちゃんもこの荒天の中の散歩は諦めない訳にはいかないですね。
そうそう、今日お昼に車のラジオを付けたらチューリプの歌が流れてましたよ〜♪。。。

きょんたん
2017/04/19 17:26
こんばんは!
雨を見て散歩をあきらめるとはらんちゃん、お利口ですね。
せっかく寝て居るのを起こしては可哀そう。不愉快ビーム発射されましたね(笑)
eko
2017/04/19 19:57
キャー! 目から、なんちゃらビームが!(^O^)
光線発射時のらんちゃんも、かわいいです(*^_^*)
紀伊ーブー
2017/04/19 23:56
きょんたんさん、こんばんはぁ。

雨が降ってる時は、基本行きません
そんな時のために1日2回を欠かさず守るようにしてるので、思いっきりサボらさせていただいてます。

なんですと!
何がかかったんでしょう?
例えCDで聴けたとしても、ラジオから流れてくるってのはやはり、特別な感慨があります。
らん太郎。
2017/04/20 00:14
ekoさん、こんばんはぁ。

窓を開けてその様を
しばらく見せてやると諦めてくれるんです
まぁ、わかっているのかどうかってのは別として
雨の日の儀式とでも言いましょうか

一応近くに行ったとき
こっちを見るんでついついかまいたくなってね^^
断り切れないんでしょうねぇ、多分。
らん太郎。
2017/04/20 00:16
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

こわいことないですか?
んなら、ヨカッタ

紀伊ブーちゃんのこと
よーく言っておかなくちゃね^^
らん太郎。
2017/04/20 00:19
らんさん、らんさん、気を付けて!
悪魔に乗り移られてるよ〜
目からは怪しい光線、腹黒にもなってるじゃん!!(笑)
うずら
2017/04/24 00:49
うずらさん、おはようございます。

普段から何をされても寡黙ならんさんが
ビックリして
すごく怒る時ある…って、当たり前か
寝てる赤ちゃんを起こすのと一緒だもんね

ハイ、気をつけます。
らん太郎。
2017/04/24 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの朝。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる