あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS この空ひとりじめ。

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

勝鬨橋 AM 6:06

随分と明るくなりました






画像

この空
この朝
この方、ひとりじめ。


半袖が丁度いい
でも時折肌寒い

そんな加減が嬉しい
今日この頃です。





-完-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の少し冷たくて爽やかな空気
あっという間に過ぎる季節

夏も近い❗️😊
きよら
2017/04/20 02:24
おはようございます。
今朝はチョビット肌寒いですが気持ちはいい。
徐々に暖かくなって春のヒンヤリ感もいい。
でも関東の夏日には驚きました。
今日も一日お元気で。
winga
2017/04/20 03:29
きよらさん、おはようございます。

まだ始まったばかりさと、慰めてたけど
こんなのがずっと続くのか?…と思う気持ちの変化

相手のエラーでやっと、勝った…。
らん太郎。
2017/04/20 03:58
姐さん、おはよー。

夏日、いつでもウエルカム
半袖が少しずつさまになって行くの
とっても嬉しい

今日は1日元気でいられるかも
チョットだけね。
らん太郎。
2017/04/20 04:03
再度 失礼します。(^-^)
そうは言っても
勝ちは勝ち🎵🙌
京田くん 楽しみですね👍
きよら
2017/04/20 04:28
この時期の朝は特に気持ちが良いですね。
そう言えばサンディエゴは毎日こんなでした。
ちと懐かしい。(^ω^)
監督
2017/04/20 05:17
⭐きよらさん、ありがとー。

ここではみなさんの
そういったいお言葉にこれまでも何度救われたことか、(_ _)

何度でも来て〜( v^-゜)♪
らん太郎。
2017/04/20 05:45
⭐監督〜っ、オハヨウゴザイマス。

サンディエゴフリーウェイを
南へ走ってく〜
国境沿い越えたら
砂ぼこり舞うメキシコ〜♪

今日みたいな、ちょっと冷えるなー
なんて思ってた感覚も実は平年並み
そんな季節の試行錯誤も許せちゃいますね。

らん太郎。
2017/04/20 05:49
勝鬨橋、なつかしい思い出があります。
小学生のころ夏休みになると叔母のうちに1〜2週間ほど遊びに行っていました。
家の近くの散歩コースに勝鬨橋や聖路加病院があって。
オリンピック前後のことです。
あれから東京はどんどん変わっていきましたね。

朝の空気独り占め、気持ちよさそう
すいかずら
URL
2017/04/20 06:53
⭐すいかずらさん、おはようございます。

そうそう、そうでしたね
入船とか湊、あちらの方でしたよね。
時の流れと共に目の前はどんどん変わってしまったけれどあの界隈は雰囲気や道などは昔のテイストが面影ふんだん、随所に残ってる場所じゃないかなぁとは思いますよ。

何かの折りに訪ねてみるのも
できればこんな朝に
あ、切なくなっちゃうかも知れませんね。
自分も愛知の随所にそんな感情があります。
らん太郎。
2017/04/20 07:35
勝鬨橋、噂に聞いてました。
車のあまり通らない時間帯なら、鳥たちも大きく息を吸い込んでいるのかも。
♪(敬称略)
足下に絡みつく
散歩の誘いを蹴って
オレは走る
朝一番の空気を吸うって
W22-PICNIC号 ハンドル握り
抱えたモノを守るのは
さだめなのさ らぁんたろぉ
らぁんたろぉ〜 おぉぉぉぉ

ダブル・ツゥエンティーツゥ−・ピクニック号ってかっこいい名前。
ボクのはおーちゃん号、この歌に収まんないのがちと哀しい。
昨日の答えはキャンディーズの"微笑み返し"でした。
大好きだったスーちゃんの命日がまもなくだったことを知らなかったのにこの歌選んでいたとは…。
ミキちゃんの唄うので好きだったのはこの歌でして
https://youtu.be/F-iKgLy304M
おーちゃん
2017/04/20 09:33
こんにちは。
お仕事中にふと目に入った鳥さんに向けて、この空、この朝、ひとりじめっていう感じ方、とっても素敵だと思いました。
keikoさん
2017/04/20 09:53
ドラゴンズブルーの鳩占いですな(^^)
今日のドラも勝ちどきだぁ〜!
ばんざ〜い ばんざ〜い\(^^)/
りーにん
2017/04/20 12:15
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

キャンディーズだっていうのに
鉄板中の鉄板を外すとは(/。\)
“ラッキーチャンスを逃がさないで”

“アンドゥトロワ”
この2曲が先入観で幅を利かせちまって頭の中ぐるぐる。答えを見て赤っ恥なのでしたぁ。
で、彼女の曲知りませんでした
“わな”しかしらんもんなぁ(_ _)

で、この歌詞いいなぁ
すっかり主人公
曲、わからないけど(・・;)
らん太郎。
2017/04/20 14:06
昔 よく自転車で 渡りましたね!
まだこもよ
2017/04/20 14:08
⭐keikoさん、こんにちはぁ。

いえいえ、とんでもない
ただ鳥目線で町を渡り歩けたら
面白いだろうナァって
そんなくだらないこととか
いつも考えてます。
らん太郎。
2017/04/20 14:09
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

鳩占い
どっちを向いているのか

正面 1点差勝ち
左 延長戦サヨナラ勝ち
右 大野、完封勝ち


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! オオーッ‼
らん太郎。
2017/04/20 14:14
⭐こもさん、こんにちはぁ。

渡りましたね!って

そうでしたねー

って、自分はいなかったと思うけど
(^q^)
らん太郎。
2017/04/20 15:28
こんにちは!
朝の澄んだ空気の中に広がる青空気持ち良いですね。
鳩さん独り占めですね。

大野投手今日こそ勝ち投手お願いします!
eko
2017/04/20 16:21
Tシャツで仕事ができる季節になりました(汗をかくぐらい)。明日(21日)ハマスタお先に行かせていただきます。
かるち
2017/04/20 16:52
⭐ekoさん、おはようございます。

さぞかし、見晴らしもよくて
静かな東京の朝を見届けるのは気持ちがいいんだろうナァって見てました。

りーにんさんの鳩占い
当たりますように(笑)
昨日も勝つには勝ったけど
向こうが勝手にこけたって感じですものね。
何でもいいから勝てばいっか(・・;)
らん太郎。
2017/04/20 18:34
⭐かるちさん、こんばんはぁ。

カープに勝てるかるちさん、
カープに全敗のうち

どっちが強いか
よーく考えてみよう!

そろそろ石田が来そうだなぁ

半袖、これが何より嬉しいです。
らん太郎。
2017/04/20 18:36
今がちょうどいい季節ですもんね
それはそうと、連勝おめでとうございます!
紀伊ーブー
2017/04/20 23:20
⭐紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ〜

パンバカパーン
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キラキラ〜( v^-゜)♪

今季初の連勝!
コメントがありがたいなぁ、

どーもね。
らん太郎。
2017/04/20 23:29
勝鬨橋ってこんな風になっているんですね。渡ったこと無いなぁ。。。
気持ちの良さそうな朝の風景(#^^#)
半袖はちょっと嬉しいけど4月に夏日が4か連続ってちょっとやり過ぎのような… 異常気象が心配です。

で、前記事ですがふざけすぎたかなと少々反省しております。らんさん、ごめんね。
うずら
2017/04/24 00:54
うずらさん、こんばんはぁ。

だよね、うずらさんたまに築地行くじゃないですか
ちょうど勝鬨は築地の先になるものね
ちょっと遠回りして勝鬨渡って
その先、今を時めく豊洲から高速乗って帰ればいいかも。

え?全然!(^^)!
そのノリ好きだし、これからもヨロシク^^
らん太郎。
2017/04/24 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この空ひとりじめ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる