あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京にもあったんだ。

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

ふるさとは遠きにありて思ふもの



画像


「イイこと、プラス。」  わかる人にはわかる






と、ところで!



筒香より先に打ったどー!(^^)!





祝5位!浮上



今季初の連勝

今季初のカード勝ち越し

祖父江、プロ入り初勝利









-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
他府県にあったら嬉しいですよね。
おたべも然り。

昨日のドラゴンズ、おめでとさんです(^_^;)
複雑なwingaより
winga
2017/04/21 04:27
昨日のドラゴンズ、おめでとさんです(^_^;)
複雑な監督より
監督
2017/04/21 04:55
監督さんへ
おはようございます。
(*≧∀≦*)一緒だ!
再winga
2017/04/21 05:34
⭐姐さん、どもどもどもども、ども!

複雑って
そりゃ遠藤くん、今上におらんもんなぁ。

おめでとさんって
ひとごとじゃいかんがね〜( v^-゜)♪

読売倒せ〜、おー!
らん太郎。
2017/04/21 05:47
⭐監督〜っ! おはようございます。

てへっ、すんません
なんかとっても親切にしていただいたみたいで\(^-^)/

読売戦ではどうか遠慮なさらぬように。
らん太郎。
2017/04/21 05:50
⭐姐さん、おつかれ〜( v^-゜)♪

違う、違う、違う(^-^)v

質が違うて(^q^)
らん太郎。
2017/04/21 05:51
おはようございます。
ピアゴだ、火曜特売行きますよ〜。
勝ったね〜やったね〜
京田君ガ〜ッツ!!平田さんナイス!!。。。

きょんたん
2017/04/21 07:20
⭐きょんたんさん、おはようございます。

たくさん、いい買い物してきてくださいね〜

ひとつ勝つってのが
なんか今年はすごい重みですねー
内容的には色々とあるけど
とにかく勝てばいいよね、勝てば〜
らん太郎。
2017/04/21 08:02
ピアゴだ。
東京にもあったんですね〜。
金曜は5%OFFですよ〜。
でもユニーカードかユニコが要りますけどね。
あ、でも東京でもしているのかな?
おお〜、ドベゴンズは最下位脱出ですか。
なんとか3位まで頑張って欲しいところです。
猫ねこネコ
2017/04/21 08:31
最下位脱出、佳かったです。
複雑なおーちゃんより…
でも正直な気持ちは

こんな負け方した夜は
わたし哀しい 
わたし、哀しい
それしか言えない
らーら らーらーららーらー

平田選手が思いっきりのファールした瞬間 なんかイヤな予感したんです。
ほしたらホームランでしょ。
そのあとの継投するタイミングも納得いかへんし…まっ、ええか。
昨日の答えはルパン三世のエンディングテーマでした。
おーちゃん
2017/04/21 08:33
⭐猫ねこネコさん、おはよーございます。

こちらではほとんどの人が認識薄いでしょうね、それくらい数少ないと思います。
自分も“ユニー”の方がピンと似ます。
らん太郎。
2017/04/21 08:48
ユニーか〜、アピタ・・・なるほど。お世話になったわ
pass子
2017/04/21 09:23
へぇ〜、江戸にもあったんや。

今日は何だか仕事が捗るって思ったら
ドラゴンズが勝ったでやった。
勝敗に左右されないって思ったけど、
そんな事なかった(^^;)
りーにん
2017/04/21 12:17
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

生粋の虎ファン
すんません、でもいいの(そこは心を鬼に)
で、

セ界中でビリに負け
こんな夜は虎にもあるのよ〜( v^-゜)♪

昨日はいろんなコトがあった中
大きかったのはビシエドにやっと1本出たこと。
うん、確かにあの継投のタイミングは
相手が嫌がるそれじゃなかったかも…
すんません、色々とお世話様でした(_ _)

読売戦では応援させていただきます。
らん太郎。
2017/04/21 12:20
⭐pass子さん、こんにちはぁ。

ユニーの赤い看板
あ、あと東海銀行も
なんだか懐かしいですよね。
らん太郎。
2017/04/21 12:22
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

やっぱり班長もそーでしょ、そーでしょ!
そう、それが我々の生態系なのら〜f(^_^)

で、班長、ちょっとおたずね。

レジであのボーズ決めたら
少しは安くしてくれますかね!?
らん太郎。
2017/04/21 12:24
wingaさん、こんにちは。^^)
オイラの複雑は、お〜ちゃんさんのそれと一緒です。(◎_◎;)

ってから昨日のおーちゃんさんの替え歌は、最初の一行で分かっちゃいました。
今日のはチト分からん。
絶対違う確信があるのに、頭の中では星野源がぐるぐるグル〜。^^;
監督 再び
2017/04/21 13:07
こんにちは。
5位浮上、おめでとうございます。(あッこれもイヤミに聞こえるか・・・?)
しかし、このところのカープ、いいとこなし。しかも審判のミスジャッジ疑惑で、次の日はどこのラジオテレビでもざわざわ・・・そのせいでもないんだけど、負けが続き、なんですかね〜。
ベル子
2017/04/21 15:36
⭐監督〜っ! こんにちはぁ。

昨日のは言われてみて
なるほどっ!って
うなっちゃぃました
ワルサーピィさんじゅうはっちぃ〜

今日のはすぐ解りました(たぶん)
自分のとこに書いたアンサー
その二行が歌い出しです。

今日からからくりで3つ
頼みますねー。
らん太郎。
2017/04/21 15:48
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

イヤミだなーんて、全然\(^-^)/
そんな小さい人間じゃないっす(笑)
あざーす!!

あの判定は
ひどかった、しかも2つとも
明らかにセーフ

山あり谷あり
だから面白い
ウチは谷ばかりですけどね。
らん太郎。
2017/04/21 15:59
やっぱ、おいら、ドラゴンズが好きやわ。
打つ人が打てば、ちゃんと勝つって!
いいぞ、頑張れ、ドラゴンズ〜〜!

風邪で寝込んでる場合とちゃう!
にしても、ここまで先発に勝ちがつかないのだったら、どうせなら田島、岩瀬、って、出して、最後に大野とか又吉なんかにしたら…?(笑)
ごろー。
2017/04/21 16:56
こんにちは!
やっと連勝、打つ人が打てば勝てるのよね。この調子でいってほしいけど、なんかまだ不安だわ〜!
とにかくドラゴンズ、がんばれ〜〜♪
eko
2017/04/21 18:12
⭐ごろー。さん、こんばんはぁ。

え?風邪引いてましたの?
ドラの勝利が何よりの良薬に
そうなってもらわんとですねぇ。

もう記録がどうとかいいっすよ
かちゃあいいの、勝ちゃあ
でもホント投手陣は頑張ってますね。

噛み合えさえすれば。

らん太郎。
2017/04/21 19:54
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

ekoさんの言葉も心なしか
弾んでますね〜♪
まだまだ不安、おっしゃる通りです
出来の悪いなんとかこそ可愛い
そんな言葉があるじゃないですか、ねぇ。

昨日の勝ちが
ひとつのきっかけになってくれるといいかなって思ってます。
らん太郎。
2017/04/21 19:57
わからない人にはわからない。。。

リアルタイムで訪問してないから順位がまた変わっているし…
うずら
2017/04/24 00:57
うずらさん、おはようございます。

そりゃ、そうだよね
名古屋でいなげや、だ アルプスだって
言ってるのと同じだもの

いいの、いいの。
らん太郎。
2017/04/24 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京にもあったんだ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる