あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 9人ぴったり。

<<   作成日時 : 2017/04/23 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

前夜に届いた一通のLINE。


2年目の若手、

今年から
サードを任せてるS君から



画像

すみません、体調崩して
会社も休んでます
って

律儀に写真付きで…


そりゃ、しゃーないだろう

よって、明日の早朝野球は
9人ぴったり



●●と来た開幕3戦目

でも、勝つよ



1番レフト ぼん太郎。
3番ピッチャー ごん太郎。
9番ファースト らん太郎。  の予定



緊張してこんな時間に目が覚めました。




【5:20追加更新】  
実はこの話には予期せぬオチがありまして…
画像

4:30 さぁ、用意万端
出る時間まで、とにかくリラックス、リラックス
なーんて最中に

協会から
すんません、
グラウンドコンディション不良で使用できませーん!の一報


やむなく中止

当日朝の中止って、たまにあります。



良かったんだか、
良くなかったんだか…。






画像

よって、この方が起きてきたら
なるべく早めに散歩に出ます

暖かいと、即行動に移せるのがいいよね。








-完-
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
トリプル太郎。で初勝利ダアッ!(^ω^)
監督
2017/04/23 02:48
監督〜っ!! おはようございます。

それが、その…
そういうわけでございまして ヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/04/23 05:21
おはようございます。
早朝野球の時はやはり早く起きるんですね。
体調も整えて。
今のこの時間はお散歩の真っ最中ですかね。
らんちゃ〜ん
winga
2017/04/23 06:09
姐さん、おはよー。

5時集合目安なんで、4時過ぎかなぁ起きるの
普段の早出の時とそんなに変わらんかな

そろそろ、あいつ起こさんといかん
自分が出かけないとわかると
いつまでものんびり…。
らん太郎。
2017/04/23 07:02
あっ、追加更新されてる。(^^;
雨、けっこう降ったもんねぇ。
しゃーない、今日はのんびりデーっすかね。
春らしい良い天気なので散歩日和ですね♪(^ω^)
監督 再び
2017/04/23 09:38
⭐監督〜っ\(^-^)/ おはよーございます。

そう、中止になっちゃいました〜。
散歩終わって

あー、シウマイ食いてぇ。
久々に電車に乗ってます。
らん太郎。
2017/04/23 09:51
早起きって…
そんなレベルじゃないですよ
勤務中なら『まだ夜中ですよ。寝ましょうね』って
寝かせます(^^)
日の出が早くなると
嬉しいですよね。
きよら
2017/04/23 09:53
⭐きよらさん、おはようございます。

4:30はまだほんのり
暗さが残ってますけど
明るいの、寒くないのやっぱり嬉しいです。
やっぱり冬は嫌いなんだナァって思います。
らん太郎。
2017/04/23 09:57

ボクのは弾丸ライナー
風邪引く君よりボクはスゴいのヨ
そォよ 野球の神が
用意してくれた大切な試合
今 ステキなプレイをする

息子さんと同じチームでプレイをするッて なんてステキなこと。
雨で中止になったのはちと残念。
でも帰ってからの反省会が無いから、息子さんたちはホッとしてたりして。
昨日の答えはキョンキョンの"半分少女"でしたが、ムリくりなので…。
ホントにネタ尽きてきました。
おーちゃん
2017/04/23 11:44
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

9人ぴったりって
心理的にちょっと心細いから
どっちかっていうと
恵みの雨かも
子供らはやりたかったみたいだけどね

そぉよ…
これがポイント
うーん、
あ、試合始まる
今日はよこはま、なう。
らん太郎。
2017/04/23 12:53
リーダーが風邪ひいたかと思た(^_^;)
9人丁度じゃ、ちと不安になりから
中止で良かったんですよ。
早起きは三文の徳は、横浜で使って
下さい(^'^)
りーにん
2017/04/23 14:13
おう、おう、りーにんさんの言うとおり。
ちょっきりだったら、中止でよかったんじゃないですか。
この運を次に生かしましょう。

ところで、若松君。
12時半のひとりとしては、ホント情けない。
オープン戦の感想みたいなこと言ってんじゃないよ、ってそんな思いです。
ごろー。
2017/04/23 15:15
こんにちは!
9人丁度、張りきって準備していたのに直前で中止、まぁそれも仕方ありませんね。
今日、初めて先発ピッチャー、バルデスに勝ちつきましたね。1−0よく頑張りました!
eko
2017/04/23 16:17
中止の連絡・・複雑ですね。
準備してただけに。
やはり試合の前は
らん太郎。さんのようなベテランでも
緊張するのですね。
私はほんとにあがり症で本番に弱いから・・・
でもみんな同じなんですよね・・・。
次回はベストメンバー&コンディションで
頑張ってください!!
ぽりん
2017/04/23 18:33
早朝野球は中止でも…勝利おめでとうございます…
かるち
2017/04/23 22:48
らんちゃんより早起き!
宵っ張りの朝寝坊の私は、そこに ただもうびっくり(笑)
4時台に起きたことなんて、これまでの人生で何回あったかなあ。たぶん2〜3回くらい?(笑)
キーブー
2017/04/23 22:51
りーにん班長、こんばんはぁ。

9人って、なにかと忙しないので
出来れば避けたいんですよね
例えば、攻撃時のコーチャー スコアブック等
試合に出ながらみんなでやらなきゃいけない
だからヨカッタかなって

で、もって
そのままずっと起きてました
三文の徳 ハイ、横浜にばら蒔いてきましたヨ〜^^
らん太郎。
2017/04/23 22:56
ごろー。さん、こんばんはぁ。

りーにん班長のところで述べたように
何かと気忙しいんでヨカッタのかも
ただ、今日試合をしないとGW休みで3週間後まで試合が組まれてないってのがチョット引っかかるとこですけどね。

若松ねぇ、組み立てにどうも…毎度おなじみのやられ方。
Gファンだってのを公言してるところも気に入りません。
らん太郎。
2017/04/23 23:04
朝野球は残念だったけど日中の試合のほうは勝ったようでオメデトさんです
ヒロ
2017/04/23 23:07
ekoさん、こんばんはぁ。

せっかくのいい天気で迎えた朝だけど
下がゆるいと怪我などに繋がる中、さらに9人ってのは
やはり中止でよかったと思うしかありませんネ

バルデス、40歳で中4日登板
毎回ゲームを作って来ただけに勝ちがついてホント良かったです。
しかし、重たい疲れる試合でしたね〜。
らん太郎。
2017/04/23 23:11
ぽりんさん、こんばんはぁ。

いくつになっても、試合をどんなにこなしても
始まる前はなんだかいつもソワソワしてますヨ
そこに来て9人ぴったりともなるといらぬ神経使って疲れ倍増! 中止でよかったと思います。
らん太郎。
2017/04/23 23:14
かるちさん、こんばんはぁ。

ありがとさまー^^
今日も
平田が4番の仕事してくれました。
らん太郎。
2017/04/23 23:15
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

仕事の早出の時と早朝野球で4時台起床は
任せなさい! (^_^;)
早起き、あまり苦にならないんです
結婚して起こされたことって、数えるくらいしか
いや、数えるくらいもないかも…
らん太郎。
2017/04/23 23:18
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

お、おかげさまでね ヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/04/23 23:19
準備万端整えてやる気満々だったのに残念でしたね。
中止になったのはきっと良く無い結果を避けるため。来週はきっと良い結果だと信じてますから〜
うずら
2017/04/24 01:04
うずらさん、おはようございます。

そう、皆さんもそういう風に言ってくれてるようにね
ベストな状態、余計な患いをこさえながらしなくていいようにって、夕べの雨は恵みの雨だったんですね。

ガンバリマス。
らん太郎。
2017/04/24 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9人ぴったり。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる