あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ジャイアンツB (東京ド)

<<   作成日時 : 2017/04/03 02:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

沈黙。



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像






画像

あらまぁ…。  




海に向かって
なんか、叫びたい
 





-完-



BBM 2012 プロ野球名勝負シリーズ「10・8決戦 1994 中日vs巨人」カードセット BOX
ベースボールマガジン社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BBM 2012 プロ野球名勝負シリーズ「10・8決戦 1994 中日vs巨人」カードセット BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
らん太郎。さん、夜中にこんばんは。

あ、オズマさんのご飯は作ってませんよ。
ツイッターで指示されたように首もしめておきました。
でも、ジャイアンツ愛を捨てる気なし(´Д` )
お疲れ様でした(´Д` )(´Д` )(´Д` )
ぶたまり
2017/04/03 03:13
ぶたまりちゃん、こんばんはぁ。

色々持ち帰って来たんだけどねぇ
捨てるかなぁ ^^ ソノウチネ。

いきなり試練だけど
今シーズンも共に戦いましょ。
らん太郎。
2017/04/03 03:15
おはようございます。
あら、、、そうなんだ、、知らなかった。
残念。でも飲んでスッキリでしょうか。
広島で朝からず――とほぼ全部のチャンネルでカープの事を放送するんです。
カープ愛の凄さにはビックリでした。

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/04/03 04:37
姐さん、おはよう。

ぜひ、
名古屋にお越しください
熱さだけは負けてないはず…

でも空回り
現実は厳しい
らん太郎。
2017/04/03 05:41
おはようございます。
昨日も‥残念。
勝ったよ〜‥巨人が↓って主人がやせ我慢を言ってました。
ナゴヤドームでは是非‥勝利を。。。


きょんたん
2017/04/03 06:32
⭐きょんたんさん、おはようございます。

やせ我慢の月曜日、ふぅ。
前を向いていかなきゃねぇ

あーあ、頑張りましょ。
って、何を!?(苦笑)
らん太郎。
2017/04/03 07:02

波に向かって叫んでみても
もォ還らない 24失点

エラーも多いし,四球は連発するは…キャンプの時に何してたんだか。
原という男が"ジャイアンツ愛"ってことばを吐きましたが,その前に清武っておっちゃんを非難してごまかした"愛"はどォなってんのかをきっちりしてから WBCのかん特にするかを考えるように。
普通やったら球界追放並みの話やったはずやぞ!
ッと怒りの矛先を原に向ける。
おーちゃん
2017/04/03 07:21
今年もドベかしら?
旦那、若手が育っていなければそうだろうって。
お願いです、優勝しろなんて無茶難題は言いませんから、せめて3位まで入ってください。
ありがとうセールをイオンやアピタなどがしてくれます。
ここ数年、ありません!
心なしからんちゃんも寂し気なお顔。。。
猫ねこネコ
2017/04/03 08:19
はぁ…!

いきなりね…。

いっそのことどれくらい3タテ喰らうか賭けましょうか?
ごろー。
2017/04/03 09:22
あまりのショックに沈没ぎみ??
ヒロ
2017/04/03 09:34
テレビ切なく見てました。ジャイが勢いついちゃいましたね…明日からはベイが迎え撃ちますよ〜!
かるち
2017/04/03 10:17
傷心……。( ノД`)シクシク…
監督
2017/04/03 10:43
さぁ〜総合練習も終わったし、
明日からが本番本番!
あと80くらい勝てば、いいん
ですよね。
明日はドラナインに、喝入れて
きます。

江戸で山ちゃんっていうのが
ええなぁ(^^)
りーにん
2017/04/03 12:18
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

長い守りの〜
虚ろな瞳が〜
失点重ねて潤んでく〜♪

あの一億払って
うやむやにした話ね。
らん太郎。
2017/04/03 14:05
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

あんまぁ、縁起でもないこといっちゃあかんて〜

3位でも
ダメダメダメ、ダメ〜♪
ダメダメよ♪

でもホントにSOS
シーズンに全体的な調整が間に合ってない感じはたしかに感じたなぉぁ

まぁ、見ててください
って何を根拠にいってんだろ。

らん太郎。
2017/04/03 14:13
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

一応、大島、ゲレーロ、平田、直倫辺りにはポテンシャル高きところを
見せてもらえたとは思ってるんですがね。


連敗しない方に
そりゃ、賭けたいですよ〜
でもなぁ。
らん太郎。
2017/04/03 14:17
⭐ヒロちゃん、こんにちはぁ。

内気で無口

いつもの5割増し。

らん太郎。
2017/04/03 14:21
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

是非とも完膚なきまでに
打ちのめしてきてください。

後半、代打の切り札がいっぱい出てくるから注意してね!


らん太郎。
2017/04/03 14:52
⭐監督〜っ!こんにちはぁ。

(・∀・)

アゼン
ボーゼン
メガテン
らん太郎。
2017/04/03 15:15
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

とにかくお願いします
絶対、絶対ら絶対に\(^-^)/

風来坊もあるんだけど
からくりからちょっと遠いの
山ちゃんは定番っす。
らん太郎。
2017/04/03 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs ジャイアンツB (東京ド) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる