あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ。

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28



画像

その時の状況で

近い店に入ることが多いよね






画像

自宅や、職場に近いお店は

どうしたって利用頻度は高くなる

時にはどこそこのコレが欲しいって

銘柄指定もあるけれど






画像

そんな中でも、好んで入るのは

ココかな


T−POINTカードはお持ちですか?









【本日のオマケ】
画像

開幕から1週間経過


12球団で、ウチだけ
いまだ勝ち星なし ●●● ●△





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コンビニ。一番好きなのがセブンかな。
近くにローソンありますがコピー機、色を濃く出来ない。
セブンイレブンは好みに設定可能。
ファミマ、まだ未開。サークルKも知らない。
ファミマのチキン食べてみたい!!
ドラゴンズがむばれ!
winga
2017/04/06 05:29
オイラ、どこでも良い派です。
朝は必ず来る!(^^;
監督
2017/04/06 07:01
これがあの「サークルKナゴヤドーム前店」ですか?
ブルーに染まってますね。
近所に何か建ち始めて、その様子からぜったいコンビニと思っていたんです。
レンガ模様がでたらいいなあと思っていたら・・・
白と青のお店でした。
開店まであと少し、ぽんたポイントのサービスとかないかな(笑)
すいかずら
URL
2017/04/06 07:51
サークルKは、ファミマになってきて無くなりつつあります。
私はどこそこにコンビニがあるという認識はありますが、旦那はファミマやセブンとかまで記憶。
どーでもいいのにって思うけど、違うらしいですね。特にコーヒーはセブンが好きなので、あえて選んで入っているようです。
猫ねこネコ
2017/04/06 08:03
⭐監督〜っ! おはよーございます。

そうそう!
明けない夜はないっすよね

くれぐれも
セ・リーグの孤児にならないようにしなくちゃです。



素質は充分ですけど。
らん太郎。
2017/04/06 08:10
⭐すいかずらさん、おはよーございます。

そう、正解!
去年の“委員会”のときに
ぶたまりちゃんと買い物にいきました。

Pontaカード、持ってますよ〜\(^-^)/
ポイントの貯まるってのも
楽しみのひとつではありますね。
らん太郎。
2017/04/06 08:13
どこでも佳いと想いながら,ポンタポイントをためてしまう私。
でもT-ポイントカードもある私。

セブン ファミマ− ローソン
セブン ファミマ− ローソン
セブン ファミマ− ローソン
 どこでも佳いと想ってるが
 売ってる商品 微妙に違う
 食べたい商品 どこにも
 ある ある ある
 探せ その日の気分次第
 ウルトラスピード GO

思いつかなかったら書かなきゃ佳いのにココまで続けるとやめる勇気が…。
昨日の答えは"必殺"のエンディング曲、金沢明子さん唄う"浜千鳥情話"。
やめる勇気が…。
おーちゃん
2017/04/06 08:15
⭐姐さん、おはよー。

あれれ〜コメントどっか行っちゃってる
なんでだろー?

いろんなきっかけで
それぞれ馴染みの店、あるかもですね。
サークルKは
中部地方はたくさん
我が県にはありませんが都内にポツポツ
ファミマの傘下に吸収されてお店のなかが少しずつ変わりつつあります。
らん太郎。
2017/04/06 08:16
こんにちは〜 (*^_^*) コンビニは私も利用しますよ〜今やコンビニは生活の一部になってますね〜!!新商品が続々と出て来たりしますね〜!! ちなみにコンビニではどんなものを買いますか〜??(*^_^*)
さくら
2017/04/06 08:39
らん太郎さん
おはようございます。う〜〜ん開幕1週間、多くは語りますまい。まぁまだ1週間ですから・・・
うちの会社近くにあった、セブンは去年で閉店。すごくはやってたのに他の建物を建てる計画があるらしく、皆不便をしいられてます。近くにあったら便利ですよね。お弁当が買えるだけじゃなくて振込が出来たり、お金おろせたり・・・
ベル子
2017/04/06 09:48
⭐猫ねこネコさん、おはようございます。

その“どーでもいい”時と
そうでない時が男にはあるんですよ(笑)
自分も結構、この先に何がないあるとか
一番近い〇〇 なら、どこそことか
ある程度は把握できてるかな。
らん太郎。
2017/04/06 10:22
私は、ローソン派です。
Pontaカード出して、dカードで
お支払い。
ローソンは、パンが美味しいんです。

ナゴド近くのあのマルK、ファミマに
変わっちゃいました。
青いままやけど。
りーにん
2017/04/06 12:18
私は・・セブンイレブンが多いかなぁ。
いつもいく体育館の手前にあったり
自宅から一番近いのもセブン。
車で寄るときは、駐車場のいれやすい
ところを選ぶからいろいろかな
ぽりん
2017/04/06 13:16
田舎町だけどぉ~
ミニストもセブンもローソンもファミマ、サークルKもあるぅぅ。どれも大企業の近くだったりするうぅ~
一番行くのはミニストかな.
スーパー面倒な時はコンビニで済ませてたりまぁ~すぅ。
Tカード持ってないけどあちこちで会計時にきかれるαで持とうかしらんと考え中。
ヒロ
2017/04/06 13:36
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

同じ、同じ〜\(^-^)/
なぜかナナコだけないの。

でぇ、でね
さすがに金沢明子さんは
潜水艦〜♪しかわからんって

夕べも僕は
眠れなかったよ
替わった曲を探していたんだ〜♪
君は言ったね
ここにコメントして
2度とやめられない
不思議な替え歌と〜♪

年内は頑張ってください
ファンからのお願いです。
らん太郎。
2017/04/06 13:54
⭐さくらちゃん、おつかれちゃーん。

大体買うものといったら
たばこにコーヒー
フランクにチキン、大福って
小学生の買い食いの流れか!?

あと、お昼かな
うーん、やっぱり食い物ばっかりだ

あ、あとおでん、おでん。
チケット発券も(^_^;)
らん太郎。
2017/04/06 13:59
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

決して安いところではないので
本当に必要なものだけ
今、欲しいものだけに徹してます
なにもわざわざコンビニでって商品もありますからね。

で、すいません
今日はあの話はしませーん
話せば話すほど
性格悪くなりそうだから〜\(^-^)/
らん太郎。
2017/04/06 14:03
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

ローソン、パンよく買いますよ
夕方、小腹がすいたときにね。
ウインナードーナツ
メンチカツバーガーが定番かな。

都内のサークルKやSunkus
ファミチキとか普通においてあって
ナカミは着々とファミマ化してますね。
らん太郎。
2017/04/06 14:10
⭐ ぽりんさん、こんにちはぁ。

やはり、どうしたって
利用しやすさ、これが一番でしょね。

自分もファミマを好んで利用とは書いたものの、1番近いのはセブン
どうしても利用頻度は高くなります。
らん太郎。
2017/04/06 14:24
⭐ヒロちゃん、こんにちはぁ。

お!ここでミニスト出ました!
ミニスト、あっぱれ!
ソフトクリームを他に先駆けて店頭売り始めたときはちょっと嬉しかったりして。

Tポイントカード
ファミマの店頭においてあるよ
その場で使えて後は家で登録情報打ち込んでと…持つべし!\(^-^)/
らん太郎。
2017/04/06 14:28
うちはセブンイレブンがほとんどです。
そして、うちも○がひとつだけ…
かるち
2017/04/06 17:44
⭐かるちさん、こんばんはぁ。

だけど、かるちさん地方は
スリーエフ多くないですか?
こっちはあまり見かけないけど
胡椒の利いたチキンが
美味いんだこりゃ、正式名忘れましたけど。
らん太郎。
2017/04/06 17:47
こんにちは!
コンビニ特に好みはありません。ファミマが多いかも。通る頻度が多いというだけです。
ドラ、今日こそ勝つ?
eko
2017/04/06 18:37
勝率0.000!

ゼロかぁ…!

ま、いいか。
ごろー。
2017/04/06 22:35
ekoさん、こんばんはぁ。

手っ取り早いところで必要なものだけ
となると、自分の生活環境にいちばん近いところって
なりますよね

なんだかねぇ
なんかどこか噛みあってない
紙一重とまで言わないにしても
そんなに大敗してるわけじゃないのに

開幕からこんなに辛抱しなきゃならないとは
思ってもいませんでした。
らん太郎。
2017/04/07 00:08
ごろー。さん、こんばんはぁ。

不思議な負けでしたねぇ
あんなに塁上をにぎわせ、
1番、3,4番が打ってるのに…

きっといいことがありますように。
らん太郎。
2017/04/07 00:10
前の家の周りはファミマばかり、前の職場の周りはローソンだらけ、今の家の周りはセブンイレブンばかり。コンビニって町ごとに集まっている?
という訳で最近一番馴染みがあるのはセブンイレブン。一度馴染んでしまうと他のところに行ってもセブンを探しちゃいますねぇ。
うずら
2017/04/10 23:04
うずらさん、こんばんはぁ。

詳しくはわからないけど
たしかに営業戦略的な法則ってのがあるのかもね
自分が携わってた営業でも
Caが強い地域 Rが強い地域 確かにあったもの
自分は今、揺れに揺れてるTの営業マンでしたけど^^

セブンは、食べ物系、一番充実してるかなって思う。
らん太郎。
2017/04/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる