あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員食堂、AM10:30。

<<   作成日時 : 2017/04/07 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22


画像

一番乗り。





画像

早弁。





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなときも、どんなときも
君が応援してくれる〜限り
か〜な〜らず陽はの〜ぼ〜る
大丈夫だ、心配するな♪
監督
2017/04/07 02:50
監督〜っ! おはようございます。

ヒトは悲しみが多いほど
ヒトには優しくできるのだから〜♪

もぉ
言葉が出ないっす。
らん太郎。
2017/04/07 04:15
おはようございます。
早弁。懐かしい響き!
中学の時したことあります(^_^;)
ふりかけごと持参ですか!?
winga
2017/04/07 04:54
⭐姐さん、おはよー。

おいらは高校の時\(^-^)/
昼休みを有効に使いたいから
行間休みと授業中を使ってね

ふりかけはいつも持って歩いてるよ
取引先や役所の社員食堂利用
結構あるから(^o^;)
らん太郎。
2017/04/07 05:54
おはようございます。
早弁‥10時半ですか?ちなみに夕食までもちますか?。
基礎代謝が良いんですね、羨ましいです。。。

きょんたん
2017/04/07 06:52
⭐きょんたんさん、おはようございます。

仕事に振り回されて
いや、きちんとお付き合いしてる中で
たまにありますね。
当然、夕方には小腹が減ります。

コンビニであれこれ
もしくは、立ち食いそばかな。(^_^;)ま、いつものことですよ。
らん太郎。
2017/04/07 07:54
早過ぎないですか?夜までもつの?
今日から名古屋で直接対決…よろしくお願いいたします
かるち
2017/04/07 08:32
⭐かるちさん、おはようございます。

仕事の流れでここを逃すと夕方までって感じなのでした〜\(^-^)/
3時くらいまでしか持たないです。

お手柔らかにお願いします。
らん太郎。
2017/04/07 08:55
10時半、めちゃ早弁。
お弁当にふりかけ、ワンタン。
早くても完食できる胃袋。見事ですね〜。
そして見事に勝ちに0があるチーム。
さてさて、どこまで記録をのばすのかな〜。
猫ねこネコ
2017/04/07 09:23
10時半を早弁っていうのだろうか?
遅朝の方だと思うんですけどねぇ。

ま、いいか。

0.000…、セリーグ開幕記録更新。気持ち的にはもう破れかぶれ。
ごろー。
2017/04/07 10:02

眼を開き 時計を見る
腹減りて 眼を閉じれば
食堂へ向かう道より
他に想うことは無し
ああ
 砕けてるふりかけ ごはんに掛け
 そしてカップ麺 3分待つのみ

学生の頃は常時食堂にいたようないなかったような。
少なくともポッケには小銭がいっぱい。
昨日の替え歌は"ウルトラセブン"だったのですが,昨日と云い今日と云い。
困ったもんだねェ。
おーちゃん
2017/04/07 11:29
お茶は、弁当箱のフタに入れてね。
あっ、いまの弁当箱はできへんわ
(^^;)
リーダーは朝が早いから、早弁とは
いわんかもね(^^)
りーにん
2017/04/07 12:14
こんにちは。
いやはや・・・なんと申し上げてよいやら・・・
それにしても試合時間長過ぎじゃないですか?
早弁、したことはないけど、何だか懐かしい響きです。
ベル子
2017/04/07 12:15
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

たしかにお昼に食べるのとでは
“意欲”が違いますよね
必要に迫られてみたいなところがね
“食わなきゃ”って

あれー
ひょっとして猫ねこネコさん
嬉しそう?( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/04/07 12:45
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

自分の場合
昼過ぎ〜13:30くらいがいつもパターン
なので充分早いですかね。

なんか、職場で囲み取材されても
最近冗談通じなくなってきた自分がいたりして(^_^;)
家の雰囲気もまぁ、ワルイワルイ。

もういいかげん
なんとかしてもらわんといかんです。
らん太郎。
2017/04/07 12:52
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

次の日正解が届いて
1日遅れの大爆笑
このパターン、結構多い
きっと、今日も

高校生のとき
早弁クセかなり重症
向かいの大学の学食に休み時間
よくダッシュで行きました。
ナツカシイナ。また
らん太郎。
2017/04/07 13:49
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

朝もしっかり食べました
でも10時03分楽勝です!\(^-^)/

さぁ、今日も食ったし
寝ます!

らん太郎。
2017/04/07 15:18
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

ドラゴンズの拙攻のせいでしょうね。
たくさんランナーだけは出ましたから。

早弁、夕方辺りが
お腹ペコペコで
結構きつくなります
らん太郎。
2017/04/07 15:27
こんばんは!
早弁、懐かしい言葉ですね。大昔、高校生の時、男子生徒がよくやっていました。私はしてませんよ〜。
ドラゴンズ、やっと片目が空きました。上昇気流に乗って勝ってくれることを願っています。
eko
2017/04/07 23:20
ekoさん、こんばんはぁ。

そういえば、早弁といえば
男子ばっかりのイメージで、女子の早弁って聞きませんねぇ(笑) 
誰か女子高とかで、見たこと、聞いたこと、やったことある人いないのかなぁ^^

やっと勝ったねぇ、1年の中で連敗ってのはあるけど
開幕からってのは目立ちますからねぇ
気分的にもとっても哀れな気持ちでした

さぁ、ペナントレースをかきまわしてもらわなくちゃね。
あの連敗はいったいなんだったんだろって笑って振り返ることが出来るシーズンにしてもらいたいですね。
らん太郎。
2017/04/08 01:19
10時半、たま〜に私の朝食時間です(笑)
なので気になったのはこの日の朝食は何時だったの?
うずら
2017/04/10 23:08
うずらさん、こんばんはぁ。

はい、5:30に車の中で
パン食べました
早出の時はいつもこのパターンが多いかな。
らん太郎。
2017/04/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社員食堂、AM10:30。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる