あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS Landing -着陸-    

<<   作成日時 : 2017/05/14 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

電車もいいけど






画像

もう、何年 これに乗ってないだろう

やっぱり
窓側がいいな…





-完-





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ほんとだ。。私も乗ってない。
だいだいあんな鉄の塊が飛ぶなんて恐ろしい。
でも乗ってたけど、怖い怖い。
高所恐怖症だし。
場所かぁ。。。どこでもいい。怖いし。
CAさん、綺麗ね。
winga
2017/05/14 05:05
姐さん、おはよー。

船はもっとおっかねー
でも乗りたいの
基本、乗り物好きなんですね、多分

海外行きの真ん中席って
とっても退屈で退屈で
って、そんな何回も行ってる風に言ってるけど
数えるだけ^^

CAねぇ
スチュワーデスの方がピンとくる世代です(苦笑)
らん太郎。
2017/05/14 05:55
わ〜い、飛行機だあ
人生で2回しか乗ったことない
ちょっと怖い・・・
でも見るのは好きです。
かっこいいもんねえ
すいかずら
URL
2017/05/14 07:02
飛行機には乗ったこと無いです。
姉さんと同じくあの重い鉄のカマタリ…もとい、塊が宙に浮かぶなんて。
でも載らなくてはならない時が来たらこんな感じになるのか。

何もかも忘れてく
青ざめたわたし
飛び出した飛行機が
白い雲たなびいてく

昨日の答えは浜田省吾さん唄う"路地裏の少年"でした。
おーちゃん
2017/05/14 07:25
皆さんと同じく
なんであんな重たいが飛べるのかと思うけど往復を1回としたら3回乗りました。
わが家夕方6時あたり上空は飛行機5~6
飛び交ってます。
飛行機のお腹はっきり見えるのね~
ヒロ
2017/05/14 08:35
縁遠い乗り物です。当分、いやもう乗る事はないかな?
かるち
2017/05/14 08:41
私も離発着見るの好きです。
ホンマ、なんであんな鉄の塊が飛ぶ
んやと思ってしまう。
私も数回しか飛行機乗っていませんが、
着陸の時に来る耳の痛さが大嫌いです。
森田検索したら、航空性中耳炎って
書いてあった。
りーにん
2017/05/14 09:24
もういいっす!ってぐらいしょっちゅう乗ってたリーマン時代。一週間おきには間違いなく乗ってました。
リーマン辞めてからと言うもの、振り返れば前回乗ったのは既に2年前のアメリカ西海岸旅行。
♪た・ま・にゃ、乗〜りたい
仕〜事をポイッと捨〜てて(^^♪
監督
2017/05/14 11:08
元航空部員。
特攻に出撃するも、エンジンの不調により不時着。
その2週間後、終戦。
って、嘘ばっかり書いて。

夏になると、そういう番組が俄然多くなりますね。
ごろー。
2017/05/14 14:16
⭐すいかずらさん、こんにちはぁ。

乗りなれないと
その度にワクワクも緊張もしますね。
近くで見る機会も中々ないだけに
こうした機会はテンションが上がります。
らん太郎。
2017/05/14 14:24
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

中々乗る機会ってない人の方が
断然に多いですよね。

翼は今、青い空を〜
緊張感で冷や汗ね〜

久々に1発でわかった\(^-^)/ヨカッタ

昨日のはsetoさんが
Twitter上で
ヒントをくれたうえ
歌ってまでくれてようやくわかりました。

情けない。
らん太郎。
2017/05/14 14:30
ヒロちゃん、こんにちはぁ。

自分もそんなにたくさんは乗ってないけど
乗るたびに同じ思い
(船はもっと不思議)
羽田近くの現場は間近でこうして見えます
らんが見てるのはもうちょっと小さいバージョンです。
らん太郎。
2017/05/14 16:06
りーにん班長、こんにちはぁ。

近くで見るそれはホント圧巻ですよね
と同時になんか切なさをも感じてしまう
フライトに携わる仕事をしている人たちは我々地上の人間とは違う生活感を持っているんでしょうね^^

中耳炎の一種なんですねぇ
自分あまり気になったことないんです、実は…。
らん太郎。
2017/05/14 17:35
監督〜っ!! こんにちはぁ。

そりゃ、フライトといったら
監督より右に出るものはいない
んで、
CAに知り合い多数いるとなりゃ
監督より左に出るもんはいませんってぇ
今度、そのCAちゃんが店に来る日、こっそり教えてください。

って、これでかなり信用してる人
いるだろなぁ^^

あれからもう2年経ちますか
早いですねぇ。
静岡も海外も同じ感覚で歩ける監督、尊敬します。
らん太郎。
2017/05/14 17:39
ごろー。さん、こんばんはぁ。

実は自分も昔
パラシュート部隊に下りまして
高い空から毎日演習
先輩に郭源治氏がおったんですが
ドラゴンズに入団するということで世話役として一緒に日本に帰って来たんです。
1980年のことでしたかねぇ、あれは

って、ウソばっか書いて!(^^)!

夏になると首位戦線に躍り出るはずですよね
全然見込みないけど…。
らん太郎。
2017/05/14 17:42
かるちさん、ごめん! 順番間違えたぁ。

縁遠いよね、確かに
遊園地の飛行機なら昔たくさん乗ったけど
デパートの屋上にもあったし。


(かるちさん時代はないかも…)
らん太郎。
2017/05/14 17:43
こんばんは!
乗り物大好きです。飛行機はここ3〜4年乗ってません。来年もしかしたら北海道旅行があるかもしれないので乗れます(多分)
eko
2017/05/14 23:41
ekoさん、こんばんはぁ。

自分は遡ること
干支が一回りするくらい乗ってません
北海道旅行!ですって?
ウラヤマシイなぁ
自分も乗り物大好きでモノによってはもうちょっと乗っていたいななんてことも
今度名古屋に行く時にはのぞみではなく
あえてこだまを選ぼうかななんて思ってます。
らん太郎。
2017/05/15 02:22
もう12年飛行機に乗ってな〜い(>_<)
まっさらなパスポートがこのまま切れてしまうのではないかと不安を感じる今日この頃。。。
行けたらカナダかメキシコかニューカレドニアか…その辺がイイなぁ。
うずら
2017/05/24 01:41
うずらさん、おはようございます。

あ、おんなじ!
2005年の夏に北海道行って以来
海外ともなると20年位前かなァ
パスポート10年更新で作ってから結局一度も行ってない。
しばらく無理だなぁ。
らん太郎。
2017/05/24 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Landing -着陸-     あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる