あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいぞ〜。\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/05/02 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22





画像

昨日、大サービスしたばっかりだったけど

今週も先週に続いて
月曜の午後から出勤

よって、自動的に朝の散歩当番。





画像

たっぷり歩いて
日陰と冷たい地べたが気持ちいい






画像

ん?






画像

来たぞ、来たぞ
怪しいぞ〜。\(^-^)/






画像

やっぱりな (^q^)






画像

ペロッ!


引き続き、春なのだ〜。





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
春眠暁を覚えずって、お犬さんの話だったんだ!^^)
監督
2017/05/02 03:06
監督〜っ! おはようございます。

っていうか、ポメラニアンのお話なのかも…

ヒトの何倍も寝てるくせにねぇ。
らん太郎。
2017/05/02 04:20
おはようございます。
ぽかぽか陽気、解ります!
お弁当の後のどうにもならない眠気、思い出しました
らんちゃんも一緒。気持ちがいいんでしょうね。
winga
2017/05/02 04:53
みなさん、なんという早起き!
早起きなのか宵っ張りなのかわからないけど…!

そうそう、姐さまの言うとおり、人間だって気持ちいい散歩の後って眠たくなるもの。
ちょっと運動したら寝る。
ぼくも最近どんどんらんちゃん化してきています。

見えないリードを家内が持ってます。
ごろー。
2017/05/02 05:58
おはようございます。
らんちゃんたっぷり寝てもたっぷり運動するからね。
眠ったら朝まで目が覚めない!そんな質の良い睡眠をしてみた〜い。。。

きょんたん
2017/05/02 06:47
かなり暖かくなってきました。
歩いててもちょっと眠気が来たのか 鼻がむずむずしたのか、ただ単にあくびがしたくなったのか。

陽向見つめ 軽いステップ
そんな散歩 君は好きかい?

愛を飾る 口元に浮かぶ
淡い吐息 それが君の あくび 


ムリくりの替え歌は5月も続く。
昨日の答えは大貫妙子さん作の原田知世さん唄う"地下鉄のザジ”
原田さんの歌でこの歌が一番好きなのであったのであった。
おーちゃん
2017/05/02 07:34
何が怪しいのかと思ったら
らんさん、可愛すぎ
あやめさんは先日後ろ足が立たなくなり、大慌てで病院へ。
痛み止めとお魚の油のカプセル(名前忘れた)飲んでます。関節にいいんですって。
本当におばあちゃんですが、おかげで元気に歩いてます(笑)
すいかずら
URL
2017/05/02 07:51
⭐姐さん、おはよー。

あれ、なんでしょうね
どんなに睡眠とっても昼御飯後って眠い。

おなじ散歩ルートでも
冬は地べた休憩なし
当然のことながらあくびも少ないです。

やっぱり、春なのだ〜。

らん太郎。
2017/05/02 08:10
⭐ごろー。さん、おはようございます。

こういうの類は友をよぶっていうんでしょうかね。
お集まり時間、みなさん早い(^o^)/
新聞でも読むかのように
ずっと昔からそういう傾向にあります。
でも、ほんとありがたいです。

奥さまのリードって
時には優しさの解放感溢れたりするでしょ?
いつまでも
バスに乗っていられるほど(^q^)
らん太郎。
2017/05/02 08:15
⭐きょんたんさん、おはよーございます。

たくさん寝ても
まだ残りの1日たっぷり時間がある
だったらいいのになって思いますね

1日、もうちょっと時間が長かったらね…


働く時間が長くなるだけか(-.-)
らん太郎。
2017/05/02 08:17
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

そう来たかぁ
いい曲なんだよなぁ
原田知世までは出てきたんだけど
ユーミン作品しか頭になかった…

で、今日?
さっぱりわからん
早くも降参か?
らん太郎。
2017/05/02 08:20
⭐すいかずらさん、おはようございます。

元気なら良かったけど
最初の一文、ビックリしちゃいました。
暑い、寒い、痛い、痒い
中々言ってくれないから、より早めの察知は何よりですよね。

らんは子犬の時ソファから飛び降りて
左足に脱臼グセがあります
たまに歩きながら直してる姿を見受けますけど日常生活にはこれまで問題なく来てます。
ただシニアの仲間入りしてますから色々より気を配らないといけないですね。
らん太郎。
2017/05/02 08:24
こんにちは。
らんちゃんも、お眠モードですな。
うちのベルも昼間はずーっと寝てます。たぶん・・・
この前は脱走して、とんだ災難でした
今日から三連戦。真っ赤なスタジアムで、さてどうなりますか・・・?
ベル子
2017/05/02 11:44
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

だ、脱走!?
身の毛がよだっちゃう話じゃないですか〜。生きた心地がしませんね〜(-_-)

サァ、真っ赤なスタジアムで
まっ青になること間違いなし
なんてったって“ビリ”ですから(^_^;)
らん太郎。
2017/05/02 11:57
だいぶ歩いて、体温上昇やったんやな。
ちゃんと体温調整できてる、
えらいえらい(^'^)

らんちゃん、ベロ長いなぁ〜。
ワンちゃんは、そんなもんカナ?
りーにん
2017/05/02 16:17
運動の後は、ゆっくり休んだ方がいいもんね。
地べたは、心地よい冷たさだったかな。
猫ねこネコ
2017/05/02 23:04
らんちゃん 散歩中の一休みで
ウトウトしちゃうなんて(^w^)
可愛すぎる〜

ツツジかサツキかわからないけど
キレイですね〜
蜜が甘いんですよね(^^)
子供の頃 よくやりました。
きよら
2017/05/03 01:57
りーにん班長、こんばんはぁ。

まだまだ俊足健在
荒木、大島、工藤、京田、藤井、亀澤、らん
一斉によーいスタート!
誰が一番早いと思います??
多分まっすぐ行かないと思います^^

鼻の頭の上の方は軽々イケますよん。
らん太郎。
2017/05/03 03:36
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

この日も、よーく歩きました
段々日影が嬉しい季節
涼しいとこ、暖かいとこ
よくわかってます。
らん太郎。
2017/05/03 03:37
きよらさん、こんばんはぁ。

あら、そうですか?
月末、月初はどうしても忙しくて…
って、あ父ちゃんじゃない ?
お呼びでない?

そんなぁ

つつじとさつきって、いつも覚えたつもりでも
いつの間にかごっちゃになってます^^
らん太郎。
2017/05/03 03:39
お外でまったりするのって気持ちよいよねぇ。らんさんたちのように地べたにペタっとなれない私はハンモックが欲しいです(^^ゞ
うずら
2017/05/08 15:10
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

ハンモックのある日常って
なんかでっけー庭のあるカネ持ち〜って感じでいいな、いいな。
その木陰で本かなんか読んじゃってね
らん太郎。
2017/05/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しいぞ〜。\(^o^)/ あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる