あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 落書き。

<<   作成日時 : 2017/05/20 03:47   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20






画像

埃だらけの車にぃ〜♪
指で書いた Dragons、 My Dragons 〜♪
本当に愛していたんだと




画像

最初っから、気にもとめずにぃ〜♪
走るビリを Dragons、 My Dragons 〜♪


バカにされてもいつかは

見返すつもりだった〜♪


いやいや、まだ終わってないし…。




この組合せも、なんか楽しそう





ところで
今日、ライター持たずに家を出ちゃったのね
家にあんなにゴロゴロしてるのに

で、しかも財布のなかには
1万円札と5千円札しかないし
コンビニ行くのもめんどくさいなぁって思ってたの


で、朝1
会社のトラックに燃料入れてる時に
いつものおっチャンに
ライターなんて売ってないよね?って…

そりゃ、ないわな






画像

伝票にサインする時

これ
持ってきなよ!って

そんなつもりじゃなかったのに


気持ちが有難いよね。







画像

これは自分が書いたんじゃありません!



上の髪の毛みたいなの

要らなくね?






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない毎日に
心が温かくなるやり取り
いいですね〜⤴️
落書きらしい 落書きだわ(^w^)
確かに髪の毛はいらないかな(^^)
きよら
2017/05/20 04:30
おはようございます。
ドラゴンズって文字、上手。
きっと何度も過去に書いてんでしょうね。
ライラ―くれた人、いい人。
気持ち、大事。親切、有難い。
こういうの、いいですよね。
聞いてきて気持ちがよくなります。

トイレの落書き。上手く描いてある。
髪。。要らないかな。
winga
2017/05/20 05:06
気は心。
嬉しいやね♪(^ω^)
監督
2017/05/20 05:13
昨日の試合は悔しかったなあ・・・
せっかく9回2アウトから追いついたのに。
青い波にのまれた鯉でした
ライター、よかったね。
吸いすぎに注意ですよ
すいかずら
URL
2017/05/20 06:02
おじさんの気遣いがうれしい。

何気ない気遣いが
ボクの心 解かしてく
このライター おっちゃんくれた
このおはぎ おっちゃんくれた
 このトラック
 ボクが落書きしたことも
 おっちゃん きっと気が付

5月半ばまで替え歌来ましたが、これは如何なモノか…ッて内容ばかりで。
昨日の、まだなんとかならんかったのか悩んでしまったりなんかして。

居間で寝ている
草木も眠る丑三つ時
ボクにうたた寝はダメと
教えてくれた あの優しいおふくろ

今日も4時31分でした。 
おーちゃん
2017/05/20 07:50
TOTO,描いたのね。
うん、髪の毛はいらないな。

いやー、昨日のゲームはまた負けにしたかと何度も観念しました。
よく、ビシエドが打ってくれました。
その前のゲレーロのホームランで勝ったと思ったんですが、田島の2アウトからの4ボール。
あそこから同点にされた、あの時には負けたと思いましたよ。
でもね、慎之介君や伊藤順規君が一生懸命自分を鼓舞して投げてる姿にぼくは震えましたね。
涙が出そうになりました。
頑張れドラゴンズ。

打つ人がきちんと打てば勝つんですから。
ごろー。
2017/05/20 07:58
車に落書き ちゃうちゃう 飾り書き
するする(^'^)
Dragonsとあのマーク(^_^;)
やる事一緒で嬉しいです。

ライターがない=禁煙!
にはならないっすよね。
有り難い対応でしたね。

トイレの落書き、怒らないから白状
しなさい(^'^)
りーにん
2017/05/20 09:52
昔、仕事のトラックにイタズラ描きしたの思い出した。
最近は無人のGSばかりで…いい話です〜
かるち
2017/05/20 13:11
きよらさん、こんにちはぁ。

もちろんそんなつもりで
言ったんじゃないんですけどね
なじみの関係ってこういうことですよね

久しく落書きらしいそれ見ました
用を済ませてズボンを上げて
後ろ振り返っては
息を殺して書いたんでしょうね。
らん太郎。
2017/05/20 14:30
姐さん、おはよー。

ハイ、練習しました
いつか選手になれますようにって^^

いやぁ、給油終わってライター出てくると
思わなかった
得したとかいう気持ちじゃなく、
ありがたい! うれしい!って気持ちが通いました。

ね、要らないでしょ。
らん太郎。
2017/05/20 14:41
監督〜っ! こんにちはぁ。

あったかい気持ちになれました、はい

顔なじみっていいですね。
らん太郎。
2017/05/20 15:07
すいかずらさん、こんにちはぁ。

やっと勝てた、カープに^^
今日も重たい試合観てます!

最近減ったんですよ、これでも
昔は30本ぐらい喫ってましたけど
一箱喫わなくなりました。
らん太郎。
2017/05/20 15:09
こんにちは!
最下位でもドラゴンズ愛ね〜☆今日勝てば三連勝、さてどうなりますか?
ライターくれた人優しい、心が温かくなりますね。
eko
2017/05/20 15:56
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

@いつか街で会ったなら

A母に捧げるバラード

でしょ?でしょ?

毎日楽しませてもらってますよ
気にしない気にしない

これからもあの手この手で\(^-^)/
知らない曲にお手上げの時は
自分を恥じるばかり!

ヒントも頂いちゃったりで
お互いみんなを巻き込んで
気楽にいきましょう。
らん太郎。
2017/05/20 16:18
ごろー。さん、こんにちはぁ。

描いてない、描いてない
絶対やってないって〜^^

昨日はもうちょっとで勝ちを落とすとこでしたね
田島も、いないから(抑えを)やってるけど
やっぱりチキンだなぁって
ハラハラしましたねぇ

今日も重たいゲーム、それはそれでいい
勝ちゃいいんですよね、勝ちゃ。

噛み合わせだと思います。
らん太郎。
2017/05/20 16:24
りーにん班長、こんにちはぁ。

今度あのマークの書き方
教わってかんといかんですね

禁煙はもう3年前の半年間だけ
あの時よく半年もやってたなぁって

してない、してない^^
またぁ、ゆかりちゃん、みどりちゃんに続いて
いわき疑惑のように誤解されるじゃないですか〜

だいたいあんなセンスないっですってヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/05/20 16:37
かるちさん、こんにちはぁ。

乗用車はセルフばっかりですけど
トラックはほぼ有人
こんな会話が嬉しいです

落書き、やっぱりしましたか! ^^
らん太郎。
2017/05/20 16:49
ekoさん、こんにちはぁ。

コメント返しの時間が飛び飛びでしょ^^
実はイニングの合間にこれ書いてます
いよいよ9回表、守り切れば勝ちです!

そう、ドラゴンズ愛
強きゃ強いで頼もしいし
弱きゃ弱いでほっとけないし
らん太郎。
2017/05/20 16:51
う・う〜、2日続けてやられるなんて…
ショック…
ベル子
2017/05/20 17:37
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

明日は悲運のエース、吉見君で!

カープは福井投手かな!?

お手柔らかに〜\(^-^)/


ごちそうさま。
らん太郎。
2017/05/20 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落書き。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる