あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS AM2:30のユウウツ。

<<   作成日時 : 2017/05/22 02:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

前夜の飲み会に屈することなく
AM5:00グランド集合

皆、早くもグラウンドに散ってった






画像

早朝野球第3戦

1番 レフト    次男 ぼん太郎。

3番 ピッチャー 長男 ごん太郎。 






画像

らん太郎。ベンチスタートで
出場機会を窺うが
試合の流れ的にベンチワークに終始

昨日の飲み会のせいではありません。


試合は惜敗…






画像

早朝のあと、今日の散歩は
またフリーマーケットそぞろ歩き






画像

ドラゴンズ 今日も勝って4連勝!



本題はココから!



穏やかで平凡な休日

何がユウウツだって?


ドラゴンズの勝ちを見届けたあと
夕方18:00以降の記憶がさっぱり

ガッツリうたたね
というよりきちんと睡眠 6時間半!


次起きるべく朝まで
約3時間



眠れぬ夜にどうしましょ…






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝早くから試合って。。。ほんと元気な家族。
試合後デートなんでしょうね。
らんちゃんお散歩、フリーマーケット。いいなぁ。
ドラゴンズ勝ってますね、よかったですね。

今週も夏は続きます。
一週間お元気で。
宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/05/22 04:57
姐さん、おはよー。

散歩のあと、オンマさんもあったりして(惨敗!)
んなこんなで夕方からBTQしてしまいました

さぁ、今週も共にしっかりやりましょ。
こちらこそ !(^^)!
らん太郎。
2017/05/22 05:14
しっかり睡眠、元気の素
ご飯もしっかり食べましょうね。
今週も頑張ろう
すいかずら
URL
2017/05/22 06:08
⭐すいかずらさん、おはようございます。

ありがとー(^-^)v

食べることだけは絶対
何があっても欠かしません
大丈夫 g(^з^)-☆グッ
らん太郎。
2017/05/22 06:26
なんだかどこかの球団みたいなスタートですね。
真似してる?
相手方に阿部というちょっと太った奴いませんでした?
ま、ま、3連敗しても次4連勝すればいいんですから…!!!
ごろー。
2017/05/22 06:50
おはようございます。
お仕事疲れの後の休日の早朝野球はやはり体に堪えますね。
しっかり睡眠‥で、起きたのが丑三つ時?そのまま眠れずに今日の仕事をされるのですね。。。

きょんたん
2017/05/22 07:10
ゆっくり寝られたってことは悪くは無い…無いけれど 悔しくて寝てしまったのなら、枕は涙で濡れてたのかも。

共同作業の試合でしょ
あそこでドライブ決めなけりゃ
何処で勝負が決するの
 京都とある体育館
 京都とある体育館

ボクも泣きそうな試合ばかりで。
帰ってからの反省会は生半可なモノでは無かったのであった。
まっ、ええか。
ッでいつも終わるのがアカンのかなァ。
おーちゃん
2017/05/22 07:19
⭐ごろー。さん、おはようございます。

4月に開幕したのに
中止や審判、GW等噛み合わせが悪くってまだ3試合。
飛び飛び日程にイマイチピントがあってない感じはたしかにあります。

(*゜Q゜*)浦安出身のデブちゃんね
ない話じゃないなぁ(笑)

まぁまぁ残り100試合以上…
そんなにないってば。

巻き返して見せます!
らん太郎。
2017/05/22 08:01
⭐きょんたんさん、おはようございます。

たくさん眠れたのはいいんだけど
日曜の残り少ないひとときを
なんともいえない喪失感

2時間くらい起きてて
ブログアップして
もう一回寝てみたら

3時間、なんだか眠れちゃいました。
ヨカッタ(^-^)v

前の日の飲み会
早朝野球、朝散歩(増量)
久々だったし
昼寝なしは応えたかなって感じですね。
らん太郎。
2017/05/22 08:07
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

時間もったいない!\(^-^)/
それだけっすよ
やることやってさぁ朝まで寝ようっ!
てのとわけちがうし。
ただドラゴンズ観てるときから
ヤバイかなみたいなのはあったんです。実はね。

京都とある体育館
京都とある体育館
このリフレイン、なんだ?

おーちゃんさん、も試合
お疲れ様でした
反省の伴う経験だからこそ
価値はありますって、お互いにね。
らん太郎。
2017/05/22 08:11
がっつりうたた寝。。。
うたた寝の時間ではないですね〜。
さらに3時間寝られて、疲れもなくなったかしら?
らんちゃ〜ん、かわいいお顔が。。。
猫ねこネコ
2017/05/22 08:48
らん太郎。さん元気ですよね。いつもママさんと話しています。
いよいよドラゴンズがベイの後ろに…(水曜日観戦予定)。
かるち
2017/05/22 08:48
おはようございます。
あぁ〜〜〜、昨日はテレビの野球中継もなく、時々ラジオで聞きながら、えッぇ〜〜〜???まさかの三連敗?何やってんだ!!ま、気持ちを切り替えて次からまた頑張りましょう!!
ベル子
2017/05/22 09:07
おはようございます。
昔の仲間にあったので、時差ボケですな。^^;
監督
2017/05/22 09:30
すごいですねー。らん太郎。さんのエネルギー。
ウィークデーもすごくお忙しいご様子ですのに。
うたた寝、お夕飯食べそびれてショックでした?もしかして。
keikoさん
2017/05/22 11:29
そっかぁ〜、代打の切り札 らん太郎。の
出番がなければ、そりゃぁ負けるわ(^^;)
先週も忙しかったし、飲み会もあったし
そりゃ眠たくなるわな。
吉見投手の今季初勝利で、気分もええし。
夜中に目覚めたら、今日も今頃 トラック
で昼寝やな(^^)
りーにん
2017/05/22 12:20
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

たしかに眠かったし
こりゃ沈没だなとは思ってたけど
適当に起きるだろくらいに思ってました
甘かったなぁ

起きた時のモーロー感
はっきり言って寝過ぎです

でもまた3時間
眠れると思わなかったです。
らん太郎。
2017/05/22 12:22
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

かるちさん、それ違いますって
ウチは元々定位置にいるだけで
お宅が勝手に…

順番で行くとバルデス、ウィーランド
ってとこですかね。
らん太郎。
2017/05/22 12:24
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

おかげさまで (^з^)-☆グッ

打ち勝ったというより
守りきった方が勝ったかなって
そんな気がします。
らん太郎。
2017/05/22 12:27
⭐監督〜\(^-^)/、こんにちはぁ。

それがすべてなのは
言うまでもありません!

昨日は敬遠されないで
佳かったですね(笑)
らん太郎。
2017/05/22 12:29
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

冬と夏では生態系がガラッと変わって
夏場はこの早朝野球が
楽しみの1つなんです
冬はなにもしません(^_^;)

夕飯、用意されてたので
ポソポソと夜中に食べました
食べないと次の日応えるし
なんてったって、ネェ

おーこわ。(・・;)
らん太郎。
2017/05/22 13:49
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

1度肩も作ったし
バットも振ってたんですけどね
最終回は2番から始まる好打順
出そびれちゃいました

ドラゴンズの試合も
見てて力が入りましたねぇ
試合が終わってどっとつかれましたもん
自分かやってるんじゃないのにね。

さーて、寝るかな(笑)
らん太郎。
2017/05/22 13:54
今日もまた書き直させて頂戴ください。

共同作業の試合でしょ
あそこでドライブ決めなけりゃ
何処で勝負が決するの
 サーブ、スマッシュ、スマートに
 サーブ、スマッシュ、スマートに

京都とある体育館のフレーズは最初に使っても佳かったか…。
書き直しのお願い
2017/05/22 14:36
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

ますますの混乱(笑)

出も、頑張るd=(^o^)=b
らん太郎。
2017/05/22 15:29
こんにちは!
早朝野球惨敗でしたか。次、頑張ってください。
らんちゃんの散歩は行かれたんですね。
ドラゴンズ初めての4連勝、この勢いで借金早く返してもらいましょう。
夕方から爆睡、早朝から行事がいろいろでお疲れでしたね。ドラも勝ったことだし良い睡眠だったことでしょう。
eko
2017/05/22 16:10
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

早朝から帰ってくると
お待ちになってるので
これだけはサボれません
座る間もなく勢いで出ちゃいます

ドラゴンズが勝って
なんか、見届けた気分にでもなったんでしょうね。前日の飲み会も関係あるにはあるけどホッとして疲れがどっと来たのかもしれません。
まぁたまにはね。
らん太郎。
2017/05/22 16:13


すてっぷたっち
2017/05/22 20:46

    
らん太郎。→すてっぷたっちさん。
2017/05/22 22:27
こんばんは
行く春を惜しみながらも、心はすでに夏の到来を待ちわびております。早朝5時集合されるっていうことは、身体は4時頃からボツボツお目覚めでしょうか?素晴らしいことですね。勝っても負けても、野球の声援大好きです。それも息子さんとご一緒に楽しまれる野球羨ましい限りです。いつまでも続いてほしいですね。ところでドラゴンズ、調子がおよろしいのですね勝ということはストレスを溜めなくてすみますものね〜。もっともっと勝って下さいますことを心よりお祈り致します。ホッと安心、ながーーく続きますように・・・
オパール
2017/05/22 22:29
オパールさん、おはようございます。

もう、今年で31年目になりました
息子らと同じグラウンドに立てる、始めた頃を思えば夢のようです。
皆に幸せだねぇって言ってもらえますけど、そうなんでしょうね、きっと。

ドラゴンズ、今日も元気に勝ってもらいたいです
なんてたってパワーの源ですから^^
らん太郎。
2017/05/23 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AM2:30のユウウツ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる