あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱引き。

<<   作成日時 : 2017/05/24 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

らんさん、らんさん

綱引きをしましょう


??????






画像

君の大好きなこのチキンジャーキーでね







画像

位置について

ヨーイ、スタート!






画像

ふんがー!






【本日のオマケ】
画像

入れないんですけど

ららぽーと





-完


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

らんちゃん、おりこうさんだね。
うちのもなかは、聞き分けがまだ出来なくて…
まだ、小さいから仕方がないけどね。

もう少し、落ち着いたレディになってくれるよう日々躾に奮闘してます。
すてっぷたっち
2017/05/23 23:10
おはようございます。
可愛い!!!!
らんちゃんけっこう力ありそう。顔凄いもん(^_^;)
髪、随分伸びましたね。もこもこらんちゃん。
抱っこしたいなぁ。
知らない人には抱っこさせない子ですか?
winga
2017/05/24 03:35
すてっぷたっちさん、こんばんはぁ。

これからですって
自分の住んでるとこ、いつも一緒にいる家族
色んなこと覚えて頭使うようになって
一生懸命毎日を送ってくれてるはずです!
らん太郎。
2017/05/24 03:47
姐さん、おはよー。

それがそうでもない、でも本人必死の形相で
こうやっていつも遊んでおやつ^^

オッケーオッケー
抱っこ、誰にでも平気で抱かれますよ
って、あれ?表現へん? (^^♪
らん太郎。
2017/05/24 03:52
僕の恋人は黒い猫。
あっ、猫違ったし。( ̄▽ ̄;)
監督
2017/05/24 05:32
⭐監督〜\(^-^)/、おはようございます。

それ、昨日だってばさ!
らん太郎。
2017/05/24 05:51
おはようございます。
綱引き‥らんちゃん頑張れ〜。
ふんがーの必死の顔も可愛いです、ちゃんと貰えたのかな?。。。
きょんたん
2017/05/24 06:05
ふんがー。
ふんがー。
ふんがー。
ふんがー。
おいらも太ってるから、フガフガ言って、暮してます。こっちは、全然可愛くないけど。
ごろー。
2017/05/24 06:39
⭐きょんたんさん、おはようございます。

本人勝ち誇って食べてますけど
いつも負けてあげます。

そんなことも知らないで…ムシャムシャ U^q^U
らん太郎。
2017/05/24 06:52
⭐ごろー。さん、おはようございます。

いや、笑った顔の
あの柔和さは
そばで見たモノだけがわかる
魅力です。
らん太郎。
2017/05/24 06:54
ジャッキーひっぱてる顔も、入りたいところに入れなくて戸惑ってる後ろ姿もらんちゃん、かいらしい。

京都の街を歩いてみたい
wingaって姉さんに
だっこされてみたい

らんちゃんと一緒に遠征来はるのは大変なんでしょネ。
やっぱり姉さんが行かはる方が早い。
レポート楽しみにしてます。
昨日の答えは海援隊唄うところの"倭人傳"なのでした。
"贈る言葉"が入ってるアルバムの表題曲で、好きな曲なのです。
おーちゃん
2017/05/24 07:52
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

倭人傳のあの黒をベースにしたLPジャケット。海援隊にしては(笑)かっこヨカッタナー。
もちろん曲も知ってましたけど、すんません思いつきませんでした。

散歩は中々遠出はね
来ていただく分にはもういつでもwelcome!\(^-^)/過去には北海道の川井くんが二度ほどやって来てくれたことがあります。

で、今日のはなんだ?
また、悩みます。
らん太郎。
2017/05/24 08:24
いいなあ🎵あやめさんはもうこれやってくれません。いまのうちにしっかり遊んでもらってくださいね✨
すいかずら
2017/05/24 08:52
らんちゃんのお顔だ〜
うんうん、かわいいね〜。
踏ん張るあんよに、真剣なお顔。
お父ちゃんから勝ち取ったおやつは、さぞおいしかったでしょう。
猫ねこネコ
2017/05/24 10:16
リーダー、こっすいわぁ〜。
らんちゃんと同じく、口で咥えやな。
女子とポッキーでする時みたいに(^^)

綱引きで思い出した!
「オーエス オーエス!」って掛け声が
あるやないっすか。
どういう意味?って、昔 森田検索した
事があります。
フランス語から来ているみたいですよ(^^)
りーにん
2017/05/24 12:18
⭐すいかずらさん、おはようございます。
って、もう昼ですね。
こんにちはぁ。

あやめさん、やらなくなったって
体力的なもの?
ではなくて、そっか
飽きたんですかね、たぶんf(^_^)

やっぱり遊んでもらってるのは
こっちの方か〜\(^-^)/


そりゃそうだよなぁ
らん太郎。
2017/05/24 12:24
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

すっかり癖になってて
ことあるごとにおやつ置き場のところでお座りしては呼ばれます。
でもって
1回やると、何度も戦いを要求してきます。

まぁ、呼ばれるだけありがたいかな。
らん太郎。
2017/05/24 12:27
⭐りーにん班長の、こんにちはぁ。

ナニナニナニ?
班長はそれ相当やって来たんですね。
ええなぁ、うらやましーなぁ。

犬が相手じゃなぁ
しかもチキンジャーキーって
旨そうじゃないし(^_^;)

オーエス、オーエスって語源はフランス語ですかぁ知らんかった。
今でもこの掛け声は変わらないんですかね?

OSといえば

O おーちゃん
S さん

現代のイメージは
これですね。
らん太郎。
2017/05/24 12:32
綱引きはどちらの勝利?
何故にららぽは入れないんすか?
かるち
2017/05/24 13:33
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

そりゃ、今日はドラゴンズの…
アレレ? じゃなくて?d=(^o^)=b

通勤、通学の不法駐輪がとっても多いからだと思いますよ。

らんを敗けにするわけには
中々いきません、やっぱり(^_^;)
らん太郎。
2017/05/24 14:23
こんにちは!
ジャーキーで綱引き、らんちゃん必死の形相で引っ張ってますね。頑張れ〜♪
eko
2017/05/24 16:21
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

こちらは完全なるお遊び
でもらんは必死です
おかしくておかしくて(^-^)v

平日は中々かまってる暇がないんで
1日のどこかで
貴重といえば貴重な時間ですかね。
らん太郎。
2017/05/24 18:56
こんばんは
お久しぶりです!
相変わらずらんちゃんには癒されてます♪
明日は忙しそうだけど、頑張れるな私(^^)v
ぶひ
2017/05/24 19:58
⭐ぶひちゃん、お久しぶりぶり〜。

ありがとー。
頑張りすぎないで頑張れ〜
\(*⌒0⌒)b♪

季節の変わり目、気をつけてね〜。
らん太郎。
2017/05/24 20:01
らんちゃん、この綱引きは 負けられないよねえ(^O^)
ふんがー、ってなってる お顔もかわいい!
紀伊ーブー
2017/05/24 23:52
紀伊ーブーちゃん、おはよー(^^♪

もう意地張って頑張りますからねぇ
見てて笑える笑える^^
らん太郎。
2017/05/25 04:14
らんさん、おやつがかかってるもんね。火事場の馬鹿力も出るよね(笑) でもどんな表情になってもカワイイよ〜
おもちゃで綱引きでしてもこんなに頑張る?
コギはおもちゃだと直ぐに諦めます(^^ゞ
うずら
2017/05/31 20:30
うずらさん、こんばんはぁ。

それ、実にいい質問^^
おやつの時の方が最後まで諦めないし
引っ張られるテンションも強い
これは明らか!
らん太郎。
2017/05/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綱引き。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる