あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだよ、お前。

<<   作成日時 : 2017/05/25 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

らんさん、らんさん

今日も綱引きやりますか?




画像

やらないよ ( ̄^ ̄)

あたしゃ、眠いんだ




ふーん (´<_` )





画像

ビールに焼き物色々あれど
家呑みなら
豚タンが一番
手っ取り早いし何より安いしね






画像

いい匂いだな…




うわっ!

なんだよ、お前。






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
牛タンじゃなくて、豚タンなのですね。私、食べたことないです。どっちが おいしいのかな?
写真を見てるだけで、おいしい匂いが漂ってきそう。なんだかお腹が すいてきたなあ^^;
紀伊ーブー
2017/05/24 23:55
私も食べたことないです
うちの子も寝てても匂いにつられて起きてきます
ヒロ
2017/05/25 00:02
紀伊―ブーちゃん、おはよー^^

どっちも好きだけど豚タン、歯ごたえがあって好きです
もうすぐ日付が変わろうかという時間には
ちょっと罪だったかなヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/05/25 04:18
ヒロちゃん、おはよー!

一度にたくさんは並んでないとは思うけど
スーパーとかに普通に売ってるはずなので
塩でぜひ一度お試しを^^

らんはこういうの目ざとい
匂いもそうだけど物音に鋭く反応^^
らん太郎。
2017/05/25 04:22
おはようございます。
寝てる・・ZZZzzz・・・可愛い!
でもいい匂いで起きちゃってる。可愛い!
豚さんのタンは食べたことがないです。
らん太郎。さんのブログで初めて知ったんです。
どんな味がするんだろう。
winga
2017/05/25 04:34
猫の眼のように気まぐれよ♪
あっ、猫違ったし。( ̄▽ ̄;)
監督
2017/05/25 05:15
綱引きはふられちゃったんですね
あやめはもう飽きたというか・・・歳をとったんでしょうね。
たまに、「まだそんなことがうれしいの。しょうがないわねえ」といいながら、2回くらい引っ張る真似をしてくれます
寝ていてもいい匂いには負けちゃいますね。可愛い
すいかずら
URL
2017/05/25 05:34
らんちゃんは、いいねぇ。
結局、睡眠と食欲が満たされてれば幸せだものね。

ぼくもたまに豚タン買ってきて食べます。
おいしいですよね。
ごろー。
2017/05/25 05:35
⭐姐さん、おはよう。

食べたことないって方が結構いるのねーってのが、早々な感想。
亡き父が大好きで母がいつも用意してたので子供の頃から当たり前に目に口にしてました。
是非今度ご賞味を!
塩で焼くのが一番です!
らん太郎。
2017/05/25 07:13
⭐監督〜\(^-^)/、おはようございます。

犬のお巡りさん
困ってしまって
ニャンニャンニャニャン
ニャンニャン、ニャニャン

ヾ(゜0゜*)ノ? アレ?
らん太郎。
2017/05/25 07:15
⭐すいかずらさん、おはようございます。

あやめさんは、そういうわけでしたかぁ。

しかし、うちのこのちび犬
どんだけいやしいんだか!?

飼主似か??
らん太郎。
2017/05/25 07:17
⭐ごろー。さん、おはようございます。

ないと決めてしまったら
それは飼い主のおごりになってしまうけど
実際のとこ
悩みとかあるのかなぁ。


豚タンは家でが1番
焼肉屋のは薄いですもんね
ブロックを買ってきて好みの厚さに切ってます。
らん太郎。
2017/05/25 07:20
豚タンッて食べたことありませんけど、そんなに美味しいの?

二階の部屋でふて寝してたら
匂いが部屋まで流れてきたの
優しいママと父ちゃんの声を
ずっとぼんやり聞いていたのよ
 今日は霞む部屋
 きっとそのせいかしら
 今日は豚タン焼き
 お裾分け 欲しかったの…

何書いてんだか…。
昨日の答えはジェリー藤尾さん唄うところの"遠くへ行きたい"でした。
不調にも程があるって感じで。
 
おーちゃん
2017/05/25 07:48
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

ひょっとして
西の方では食べる習慣が
ないのかな?ってふと思ってしまいましたがどうなんでしょね。

いや、不調なのはこちらの方でして
今日もさっぱりわかりません

おーちゃんさん、いつか
替え歌の足跡として
曲目をリストにしたら楽しいかもしれませんね。
らん太郎。
2017/05/25 08:15
らんちゃん、クッション枕にかわいいね。
ん?炭で焼いている?
へえ〜、ブロックで買ってきているんですね〜。
ブロックで売っているの見たことないかな。
猫ねこネコ
2017/05/25 08:18
⭐猫ねこネコさん、おはようございます。

ほとんどがスライス売りなんですけど
たまにブロックで並んでたりします
とってもリアルでカットするのなんともいえない気持ちになりますけどね(^_^;)
らん太郎。
2017/05/25 08:21
いやぁ〜、虎が借りてきた猫状態なもんでつい…。
(◎_◎;)
監督 再び
2017/05/25 11:40
早朝に寝ぼけてみたんで、タンが甲羅のついた牡蠣かと思ってしまいました。贅沢だな〜なんて…
話変わって、京田選手っていい選手ですね〜
かるち
2017/05/25 12:24
よ〜け寝たし、
おっ、いい匂いしてるやん!
あれはきっと、豚たんやな。
こっそり食べて、ビール呑んで
また寝よって感じですね(^^)
りーにん
2017/05/25 12:25
⭐監督〜、再びありがとーございます。

あえて触れなかったのですよf(^_^)
今日こそ勝ってもらわんとね

中日戦の時だけおねがいします。
らん太郎。
2017/05/25 14:21
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

なるほど、たしかにそう見えたの
わかります、わかります。

ところで昨日はお疲れ様でした
今月に入ってメキメキと頭角を現して来ました。今月は月間MVPも狙えるかも!

二人揃うと無敗の横浜
かるちさんだけだと
ドラゴンズ何で勝つんだか!?
らん太郎。
2017/05/25 14:26
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

音もなく足下に
台所の音にはとっても敏感です

いなくなるのを待って
晩酌やってたら
笑えますね〜。
酒癖悪かったりして(笑)

らん太郎。
2017/05/25 14:33
こんばんは
らんちゃんの寝顔が超〜可愛い
私もタン派(^o^)丿
ちなみに息子達は砂肝派!
ぶひ
2017/05/25 18:39
⭐ぶひちゃん、こんばんはぁ。

あ、砂肝も美味しいよね
店で呑むならガツとかも好き
あとシロはタレで

でも家ならスーパーで買える
タンが1番
手っ取り早いしね(^_^;)
らん太郎。
2017/05/25 21:06
こんにちは!
豚タンを焼く良い匂いにらんちゃん起きましたね。
手軽で美味しそう〜☆
eko
2017/05/26 12:06
⭐ekoさん、こんにちはぁ。


焼くのに適当な間があって
焼き鳥系みたいに忙しないことがないので
呑みながらってのが楽なのかもしれません。

気づかれないように
そっと台所に来たはずなんだけど…。
らん太郎。
2017/05/26 12:24
らんさん、ジャーキーを鼻先に近づけたら綱引きに参加したよね、きっと。
コギと違うからそんなに食い意地は張ってないかな(^^ゞ
牛タンも良いけど豚タンにビールも美味しいよねぇ。
って私を悪の道に誘わないでくれ〜
コイツ、爆睡してたのに… そぉっと食卓に着いたのに… 瞬間移動したかのようにコギが現れる事って良くあります。
うずら
2017/05/31 20:43
うずらさん、こんばんはぁ。

さすが、犬心を良くお分かりで^^
食い意地じゃコギさんにも引けを取らないかもよ

焼肉屋じゃ絶対牛タンだけど
家じゃ豚タン、ブロックを自分でスライス
これがいいんです

瞬間移動、どこのお宅でも
どの犬種でも一緒なんですね

本能ってやつだね。
らん太郎。
2017/05/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだよ、お前。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる