あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無視。

<<   作成日時 : 2017/05/29 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 30

夕方散歩。


日が伸びたのって

やっぱりウレシイ  


本日、日曜恒例
朝夕2度の担当。




画像

らんさん、らんさん

??



そろそろ日も落ちてきたことだし
帰りませんか





画像

無視。






画像

時折、こちらの様子をうかがっては
振り向いたりはするものの






画像

やっぱり無視。






画像

どこまでも行こう〜♪





画像

ひたすら無視。






画像

父ちゃん、夜になったみたいだし
そろそろ帰ろうよ
  



あのなぁ…。







-完-




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ、らんさんは自由だもの。
わたしの生きたいように生きるの、って感じ?

ポメ界の「沢尻エリカ」?
そこまで悪じゃないか…!!
ごろー。
2017/05/28 22:16
ごろー。さん、こんばんはぁ。

家じゃ散々我慢してるのさ
散歩に出ちゃったらこっちのもん
そんな後ろ姿です

家でも散々寝てるだけのくせに…
らん太郎。
2017/05/28 22:20
散歩、いいよね。
いろんな匂いするもんね。
時々後ろを振り返りながら、ほらほら、お父ちゃん、歩くよ〜、まだまだ行くよ〜ってな感じかな?
猫ねこネコ
2017/05/28 23:48
らんさんもケイ太も日中は寝るのがお仕事なんね~
そんでもって私も日中ゴロゴロ寝るのが仕事です。
でも、ふたりは適度な運動で体重維持してるよね(らんさん?)私は増加してます(^^;)
ヒロ
2017/05/28 23:57
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

リードに繋がれてるとかそんな感覚お構いなし
本能のままにイケイケ
そう、まさにそんな感じです!
らん太郎。
2017/05/29 02:20
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

まぁ、昼間静かだなって思うと
大体眠ってますネ
散歩によって体重維持、犬もヒトもね^^
3.0kg以下キープがいつものお約束。
らん太郎。
2017/05/29 02:23
おはようございます。
ポメって脚が強くない子、多いんですがらんちゃんは特別強い!
こんなに歩くの凄いですね。
脱臼持ちの子がたくさんいるのに。
いい子でちゅねぇ
歩きすぎだけど。
飼い主さんへ、
今週も(姐さんを)宜しくお願いします<m(__)m>
winga
2017/05/29 04:06
姐さん、おはよー。

実はらんも右脚後ろに軽い脱臼持ち^^
たまに1m位自分で治しながら歩いてます
って、初めて言ったかも
小さい頃からで、これまで日常生活も、普通獣医さんのお墨付きで痛いとかそういうのはないから全然問題ないんですけどね。
こちらこそ今週もヨロシク〜^^
らん太郎。
2017/05/29 05:37
お散歩〜
こんなに遠くまで来て、帰りもちゃんと歩けますか。
抱っことかあり?
実家に帰った時のあやめは遠くまで行き過ぎて帰りが大変そう(笑)
自分の体力がいまだに測れないみたいです
抱っこもなしです、もちろん
すいかずら
URL
2017/05/29 05:41
いや〜ん、なぜかコメントが2回アップされてる。
一つ消してください
宜しくお願いします。
すいかずら
2017/05/29 05:43
帰らない空気見せるくらいホントにらんちゃん、お散歩好きなのネ。

塀沿いに歩みをすすめ
背中で聞いている
やっぱりおまえは帰らないんだな
悪いことばかりじゃ無いと
大きく声掛け
カバンに詰めてたお菓子を見せる

陽が長くなったのでお散歩が楽しくてしょうがないのかも。
後もォ数日で5月連続達成。
でも強引なのばかりなので,厳しい状態になってきました。
おーちゃん
2017/05/29 07:50
⭐すいかずらさん、おはようございます。

大体、そろそろへばって来たかなってのは
立ち止まり回数でわかるので
荷物にならないようにはしています。
ただ夏場はね読めない時があって
よーく抱えて帰ってきます。
本人涼しい顔してますけどね。(^_^;)
らん太郎。
2017/05/29 08:02
⭐すいかずらさん、消しましたよー。

たまにあるんですよね
( ゚ 3゚)?アレって思ったらクリックの数だけ反映されてたり。
今度このようなことあったらちゃんと善処しますからそのままにしておいてもいいですよ〜♪
でも、いやーんとか言われちゃうと嬉しいからどっちでもいっかな(^^)v
らん太郎。
2017/05/29 08:06
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

散歩には今の時期と10月あたりが、1番いいかなぁ
夕方に関して言えば日が長い今が最適かも。

行ったきりなら
飼い主も楽チンさ〜
戻るときには荷物になるなよ〜
せめてタマには早く切り上げてくれ〜
無視して歩かずに返事してくれ〜♪

あーあ、あーあ、あーああーああああ〜♪

おーちゃんさん、頑張りすぎないでね。
らん太郎。
2017/05/29 08:14
夜勤の明けも早くて、みんな起きてしまうんですよね〜早朝から元気で元気で…
らんちゃん、嬉しいんでしょうね〜
かるち
2017/05/29 08:52
いいな〜たっぷり散歩・・・お供を従えて
らんちゃん脱臼もちだったの、痛い時もあっただろうにね。
いつもかわいい〜
pass子
2017/05/29 09:39
たまには無視も必要さぁ〜(^^)
でないと、その道ショートカット
して、帰っちまうもんな。
日が長くなるのは、嬉しいですね。
らんちゃん、いっぱい連れてもらいな(^^)
りーにん
2017/05/29 12:39
⭐かるちさん!! こんにちはぁ。

これ早朝じゃなくて
夜だってばよ\(^-^)/

でも朝が明るいのはうれしいですね。
らん太郎。
2017/05/29 12:51
⭐pass子さん、こんにちはぁ。

ウチに来たばっかりの頃の話でその時はずいぶんと心配しましたけど
それをも感じさせないくらい元気で大きく今日に至って良かったです。
いつもありがとうございます。
らん太郎。
2017/05/29 12:54
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

よーくご存じで(^_^;)
飼い主らん太郎。の得意技だったり
もぉバレテーラですな。

冬だったら
今日はもぉいっかなってなるところ
(それでも行きますけどぉ)
迷わす出られるのはいいですね。
らん太郎。
2017/05/29 12:57
あっ、ジュリーの替え歌♪(^ω^)
監督
2017/05/29 13:04
⭐監督〜っ! こんにちはぁ。

これくらいメジャーだと
答えにたどり着けますね。

じゃ歌います

聞き分けのない女のらんが
ひとつ、ふたつ無視続けりゃ
飼い主、立つ瀬なくなって
他に何も言うことはナーイ

子犬〜子犬〜
子犬の時代は良かった
お手、待て、おすわり
即座に決めてた〜♪


これでどうすか?
らん太郎。
2017/05/29 14:44
こんにちは。
お休みの日はらんちゃん嬉しいのかな?
らん太郎。さんが連れて行ってくれると分かってての我儘なんですね、きっと。
満足げな顔が可愛い〜。。。

きょんたん
2017/05/29 16:52
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

自分は週に2回、多いときは3回
いつまでも家にいると、今日はそうなんだなってわかるみたいですね。
散歩が足りないと家の前に来ても中に入ろうとしないし、いつも曲がるところを曲がらなかったり途中でUターンをしようとすると頑なに渋ることがあります。
わかってるんでしょうね。
らん太郎。
2017/05/29 17:00
こんばんは!
日も長くなって散歩にも良い季節になりましたね。らんちゃん、満足するまでお散歩したいのね。時々振り返って確認するのが可愛いですね。
eko
2017/05/30 00:15
ekoさん、こんばんはぁ。
リードは伸縮式で最長5m
こうして他人様の邪魔にならないようなところでは
目いっぱい伸ばして放っておくと
たまにこっちチラチラチェックが入ります

朝夕共に今、一番散歩が気持ちいい時期ですね
なーんて言ってるうちにすぐ暑い夏、やって来ますね。
らん太郎。
2017/05/30 00:22
グッ〜〜〜ド!(^ω^)
監督 再び
2017/05/30 00:59
監督〜っ! こんばんはぁ。

オーダー! (ダダダダ!)
オーダー! (ダダダダ!)

オーダー〜♪

これ以来、ジュリーの曲は
替え歌にしやすいのかも^^
らん太郎。
2017/05/30 01:21
強制終了されない限り、なんだかんだ言っても付き合ってくれるのが分かっているから無視するんだよね。うちも同じ。飼い主が甘い〜いのを良く知ってる(笑)
うずら
2017/05/31 21:24
うずらさん、こんばんはぁ。

そう、そうなの
強制終了したからって怒るわけでもないしね
だから時間のある時は気の済むまで付き合ってやりたいなとは思ってます。
らん太郎。
2017/05/31 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無視。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる