あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 解約!

<<   作成日時 : 2017/05/31 01:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 28

今日から交流戦。


どちらかというと
ドラゴンズは苦手な方
始まるからといって
楽しみみたいな感覚はない


ただ、気持ちをリセット
これを機に
何とか攻竜戦と行きたいところ




画像

し、しかーし!

せっかく気持ちをリセットしたのに

ヨーイドン!で 6点も取らんでいいのに

取られたともいう。







画像

はい、 解約 だ。



なんてね。


何ともいえないブルーな気持ち…。






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
バイオリズムがあって上がったり下がったりが世の常。
ファンとするとやきもきが続きますが、終わってみたらそこそこ良かったりして。
スマホ、長く使ってるから解約して新しいのが欲しい。
今日も、元気で行きましょう!
winga
2017/05/31 05:25
姐さん、おはようー。

だったらいいんですけどねぇ
じゃない、じゃない
そこそこじゃだめなんです 1番じゃないと
2番じゃだめなんです
それが6番だなんてもってのほか^^

かれこれ20年近くになるけど
プロ野球チームを持つ会社に変わっていくとは思ってもいなかったなぁ。
らん太郎。
2017/05/31 05:45
ようこそ、福岡へ
って、今は山口県人だけど(笑)
博多のおいしいもんをいっぱい食べたら元気が出ますよ、きっと
すいかずら
URL
2017/05/31 06:09
監督さんが来はる前に書かなくちゃ…
家督さんより先に書かなくちゃ
マスの中を〜

解約 口で言っちまったよォ〜

はァ〜これしか浮かばなかった。
昨日の答えは大橋純子さん唄うところの"シルエット・ロマンス"でした。
ちょっと歌詩に無理あったか…。
おーちゃん
2017/05/31 07:09
すいかずらさん、おはよー。

いきなり6点も取らんでいいのにぃ^^
ちっとも勝てる気がしません、あのドーム
鬼門です^^

いつか君〜
行くといい〜♪
博多には夢がある〜♪

博多、しばらくご無沙汰してます

姫野さんも喜んでるだろうなぁ
らん太郎。
2017/05/31 07:29
おーちゃんさん、おはよー。

傘がない、にしちゃ言葉が多いし…
???

シルエットロマンス
来生たかおバージョンでよく歌うのにぃ^^
らん太郎。
2017/05/31 07:32
深夜に読んだ時、頭がまわらず解約?
今、ああソフトバンクねって~
眠い時に読んじゃダメね
ヒロ
2017/05/31 08:10
⭐ヒロちゃん、おはよー。

そういうこと (^o^)/
らん太郎。
2017/05/31 08:32
狸さんにしばかれそう。
15点も取らんでも・・・。(^^;
監督
2017/05/31 09:16
ぼくもネットのニュースで途中経過を見た時、初回0点に見えましてね、なんでこんな点差がついてるのだろうって、思いました。
バルデスもそう、吉見もそう、頑張ってる時に打線が見殺しにした。そりゃあ、こういう大量点につながります。
ぎりぎりの時に半分は勝たないと。

それにしても、いきなり6点とは…!
柳とか小笠原だったら、ま、ま、プロの洗礼ということでって慰めもあるけど、吉見じゃねぇ。
アラウホもロンドンも大したことなかったのが、さらに痛い。ものすごく期待してたんですけどねぇ。
ごろー。
2017/05/31 10:49
Softbank解約解約!
他人事やと思って言ってまう。
私んちのPCのブロバイダー、
Yahoo BBやった(^^;)

今日は期待しない大野投手やで、
勝ったりなんかして(^^;)
なんでもええ、勝ってくれぇ〜
ですね。
りーにん
2017/05/31 12:25
ややこしい書き方して申し訳ないです。
初めの三行は関係なしで。

解約 口に出ちまったよォ

おーちゃん ふたたび
2017/05/31 12:26
こんにちは。
解約?・・・な〜るほどです。
交流戦はお遊び?いえいえ真剣勝負です、お互いに気を許せない戦いですよね。。。

きょんたん
2017/05/31 13:52
⭐監督〜っ、こんにちはぁ。

そんなに取ったの!?
ウチ、ソロ2発の2点だけ

うらやましー。
らん太郎。
2017/05/31 14:17
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

吉見でもこんなこと
あるんですね
って、4〜5年前
東京ドームで3回7失点、目の当たりにしたことがあります。
どうにもなんなくなっちゃう
まぁ、そこが野球なんでしょうけど。

バルデス、吉見 この前のジョーダンもしかり
彼らを責める気にはなれません
頑張ってたしね
四球がないと、印象が随分違うってのもありますけど。

Softbankに次の楽天
普通に強い…
困りましたね。
らん太郎。
2017/05/31 14:57
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

そりゃ、班長
解約の対象です
で、
すいません
班長のコメントでさらに思い出しました。
ウチ、電話やネット
Softbankひかりだった ウヒャ〜

孫シャチョさん、
このブログ見てくれてるかなぁ。

大野、完投するつもりでって、
言ってるらしいけど
あんたにリリーフはつけん
何点とられようと投げてなさいって!
らん太郎。
2017/05/31 15:02
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

改札口で
待っちゃう歌かな?

熱いコーヒー、のみませんか〜って。
らん太郎。
2017/05/31 15:04
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

ひとつのきっかけとして
いいスタートを期待してたんですけどねぇ
ヨーイどん!であれだもんなぁ。

今日はがんばってもらわんといかん。
らん太郎。
2017/05/31 15:06
若手が頑張ってくれてます
さて今晩は…

昨日はドームの天井がオープン
ゲーム開始は見あげれば
空はBlue Skyだっのでは…
nondown
2017/05/31 16:33
今年もやってきました。
ウ〜〜〜ム毎年鬼門と言われる交流戦。
交流戦を制する者がリーグを制するか!?果たして吉とでるか凶とでるか・・・でもどこの球場でも赤の占める割合はきっと多いぞ。
ベル子
2017/05/31 17:18
⭐nonさん、こんばんはぁ。

ウチはどこが相手でも
みんなウチより強いんだけど(爆)
ホークスつぇー
デスパイネなんか要らないでしょ(笑)
中村晃、相変わらずいい選手ダナー。

今日も開けてやるみたいですね
あー、ドキドキする
どんな風にやられるんだか(^-^)v
らん太郎。
2017/05/31 17:40
⭐ベル子さん、こんばんはぁ。

読売戦はよくぞやってくれました!
一昨年だったか
その前だったか9連敗位しましたよね
(止めた試合を千葉で見てしまった)
今年もひとつお願いできませんか?

って
やだよねー
そりゃそうだよなぁ

お互いに応援頑張りましょうね。

いいな、首位で(;´д`)
らん太郎。
2017/05/31 17:44
私は辞任した副社長に払う金額を聞いて解約したろうか!!(怒)と思いました。
うずら
2017/05/31 21:41
こんばんは!
交流戦の最初から大量点取られて、今日も負け、今年も交流戦は期待できそうにないかも…。
eko
2017/05/31 23:25
うずらさん,こんばんはぁ。

その辞任云々も知らなかったぁ

え、そんなになの??
らん太郎。
2017/05/31 23:39
ekoさん、こんばんはぁ。

交流戦って
自分とこが負けると
セリーグ全部負けろ〜って
そう言う発想を自分でなんだかなぁって思いつつ
ついついね 

噛み合わせが悪いなぁ、相変わらず
ちょっと前まであと100試合以上あるんだからが
まだまだ3分の2以上あるんだからに変わって来ました

そんなこと言ってるうちに
シーズン終わっちゃうかもですよね
らん太郎。
2017/05/31 23:44
前副社長が受け取る報酬、退職金なども含めて1年10か月の在職で合わせて349億4400万円だそうです。
これが我々の携帯代金などから出るのかと思うとねぇ。。。
うずら
2017/06/05 17:22
うずらさん、こんばんはぁ。

わざわざ、ありがとー

なにこれー! しかも1年10か月
で、そのうち何日出勤してるんだか
その企業の中枢を担ったとも思えんし(多分)

349億ってなんだい!
半端切り捨てた表現しちゃったけど
半端だけでも4400万


どうやって余生を楽しむんだろ^^
らん太郎。
2017/06/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解約! あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる