あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり進む時間。

<<   作成日時 : 2017/05/04 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

地上170m。


47階の窓から。



画像

ココに昇りました。






画像

画像

すぐ下にZOZOマリンスタジアム(千葉マリンスタジアム)

そのマリンスタジアムの湾を挟んで
ちょっと向こう側






画像

この青い倉庫の前を
右から左のどん突きまでが

この前ノーリードでらんと歩いた堤防



そのずっと向こうは
東京の街並み群
スカイツリーも見えた






画像

我が住む町はこのあたり






画像

夜のとばりが下り始めようとするほんのひととき

街の灯りチラチラ
あれは何をささやく〜♪


時間に追われる毎日の中

自分らしくなくゆっくり進む時間がちょっと嬉しい










-完-







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
らんちゃん私よりよく歩くかも。
そんな上に・・・おー怖!
綺麗だけど怖い。
でも綺麗☆

なんでドン突きって知ってんだろう。。。
winga
2017/05/04 05:22
おはようございます。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
170mともなると遠くまで見渡せますね、お天気の良い日の昼間ならもっと遠くまで?。
>自分らしくなくゆっくり進む時間が…
そんな時間も良いですよね。。。

きょんたん
2017/05/04 06:19
仕事に昇ったんすか?
かるち
2017/05/04 06:59
名曲ですね。
マチャアキの歌、けっこう好きです。
メリーゴーラウンド♪(^ω^)
監督
2017/05/04 08:34
おいら、アホだから高いところ大丈夫。
写真だけで興奮します。

でも、トビ職はできなかっただろうな。
おっちょこちょいだから…。

袖ケ浦、兄貴のうちのあたりも見えてんのかなぁ…?
ごろー。
2017/05/04 09:09
ゆるやかに流れる時間。
タワーに昇って周りを見渡してみると、遙か向こうに日々の散歩道と暮れゆく街が霞んで見える。
いとびゅーちふる。
ッと言いながら170mのタワー。

このビルとても高かった
笑って欲しい ボクのことを
小さな震えを 見られてた
ボクは高いところ ダメなんだ
 それでも誕生祝いなら
 ボクは行くぞ いつの日も
君に誘ってもらえる日まで
ボクは待ってる いつまでも

はぁ〜、こんな詩的な記事にこんなふざけたん書いててええんやろか。
おーちゃん
2017/05/04 11:47
⭐姐さん、こんにちはぁ。

やっぱそういうよねぇ
どうやら全国共通?
当たるとドンッって言うからかな?

昨日はらんは留守番だよん!?
らん太郎。
2017/05/04 13:58
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

誕生月ということだけで
ビックリレシートが出てきたことを
書いたまでが、なんか恐縮です。
ありがとうございました。

いつもバタバタなにかに追われてる生活をしてますから、たまにはいあナァって
普段から飛んだり跳ねたりしてるところを見下ろすって楽しいです。
らん太郎。
2017/05/04 14:06
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

昨日は予定通り休みですよ〜。
飯食いにいきました(^^)v
らん太郎。
2017/05/04 15:49
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

自分は高いところてんでダメなんですけど
窓やしっかりした囲いで外気と遮断されてさえすれば大丈夫です。

1枚目の写真の右側手前から
国際展示場の大きな屋根、その向こうが駐車場、さらに向こうがお兄様のすむ町方面。バッチリです!
らん太郎。
2017/05/04 15:52
⭐監督〜っ\(^-^)/、こんにちはぁ。

誰の心にも響く歌って
少なくなりました
ちょっとヒットしても価値観が目まぐるしく変わる昨今ですもんね。
らん太郎。
2017/05/04 15:53
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

素敵な歌詞なのに
あー、情けない私
さっぱりわからんのだす!どーしませう。
らん太郎。
2017/05/04 15:55
こんな所に千葉マリンがあるん
ですね。
こりゃぁ〜強風が吹くわ。
防風林の松でも植えますか(^'^)
千葉マリンの「LOTTE」は望遠で
撮ったんですか?
りーにん
2017/05/04 16:20
170mとは高いですね。
見下ろす街の中で色々なドラマが繰り広げられていると思うと、感慨深いです。
「街の灯り」も「あの時君は若かった」も大好き♪
懐かしいです。
すいかずら
URL
2017/05/04 18:01
りーにん班長、こんばんはぁ。

そうなんです
球場の南側はもう海なんですよ
で、サブグラウンドは
サブマリンスタジアムって言って
海の中にあります

って、ウソですよ^^

LOTTEはライスタのフェンス
ズーム、飛ばしてみました

ぜひ一度交流戦、お越しください
招待しますから^^
らん太郎。
2017/05/05 02:24
すいかずらさん、こんばんはぁ。

それぞれみんなにいろんな一日
目的を持った一日が暮れなずんで行くんだなぁって
しみじみ思っちゃいました
それを眺めてる自分も含めて

最近、誰の心にも残る曲
時代を映す曲っていうのが少ない気がしますね
大好きな曲です。
らん太郎。
2017/05/05 02:27
ふむふむ
千葉ですね。東京にも近くて便利な場所ですね。
観光地もたくさんあるし〜♪
船橋?!それは群馬県にあるのかと思っていました!いやいや、そっちは前橋?!おいおい(笑)
seto
2017/05/06 09:02
setoさん、おはようございます。

新東京国際空港、東京ディズニーリゾート
著名な東京はみーんな千葉にあります!
あとはスカイツリーと東京タワーくらいか!(^^)!

前橋じゃなくって船橋ですよ〜
一度遊びに来て下さいね
らん太郎。
2017/05/06 09:17
立川の昭和記念公園からも天気が良いとスカイツリーが見えるんですよ〜 距離にしたら全然遠いけど(^^ゞ
川を挟んで23区内と千葉だもんねぇ。
うずら
2017/05/08 15:34
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

ようは反対側から見てるってことに
なりますよね。
距離的には…うーん
\(^-^)/勝ったかも!

東京の高校行ってて
“県民、県民”ってことあるごとに言われたなぁ。
10月1日はちゃんと休んだけど(^_^;)
らん太郎。
2017/05/08 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくり進む時間。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる