あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS A/C。

<<   作成日時 : 2017/06/01 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

家じゃ、まだエアコンつけるまで行ってないけど

車の中はそうもいかない






画像

設定温度、風向き、風量

1度つけたら、
必要ないのにずっとつけたまんまになってたり

この時期エアコンで風邪なんか引かないよう
気をつけましょうね



ちょっと怪しい…。




また、ドラ負けたー。



-完-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラは我慢出切るんだけど、お客さんに我慢はさせられないので、最近ACつけっぱなし。
風邪ひきそう。( ̄▽ ̄;)
監督
2017/06/01 00:48
監督〜ヽ(^。^)ノ こんばんはぁ。

お店の空調も
マメな心配りが必要ですね

どうかひきませぬよう!
らん太郎。
2017/06/01 00:58
おはようございます。
まだ扇風機出してない。エアコンもまだ。
仕事先ではしっかりエアコンつけてますが。
もうすぐつけないと死にそうになる季節がジリジリとやってくる〜きっと来る〜♪
winga
2017/06/01 04:05
姐さん、おはよー。

ウチも扇風機もまだだしエアコンも稼働してないけど
車の中はどうしても窓ばっかりで暑いから
エアコンを回す時期になりました
でもうっかりしてるとこの時期やっぱりあぶない
上手に今の気温と付き合いながらやってかないとね

暑い夏、さぁいらっしゃいだぁ〜^^
らん太郎。
2017/06/01 04:13
エアコンのドライもう使ってます。
締めきった部屋でワンコが二人ハアハア言い出しました(笑)
涼しくさせる方法を知ってるんだよなあ。
おとなしくお留守番していられる子たちへのご褒美ですね♪
すいかずら
URL
2017/06/01 05:55
⭐すいかずらさん、おはようございます。

あやめさん、かのちゃんに
教えましたね、それ o(^o^)o
で、二人で(;´Д`)ハァハァ (笑)

ごくらく、ごくらくって
留守番中、言ってるかな(^-^)v

らん太郎。
2017/06/01 07:52
夏と言うにはまだ早いのに,仕事先から車に戻った時の暑いこと。

燃えるサンシャイン
ギラギラ光るヨ
一人 車に戻って
いつだって 車内燃えるよう だから
エアコン点けて 君は出張行け
暑い道を走り 出張行け
そして成約 仕事を終えれば
笑いあえる

しんどくなって仕事できない方が問題と割り切る仕事人達。
おーちゃん
2017/06/01 09:15
車はね、エアコンないとやってられないですよね。

ドラゴンズ、大野で負けてもしょうがないけど、楽天戦、大丈夫ですかね?
らん太郎。さんが呑んで食って、寝だしたら、やばいですかね。
ごろー。
2017/06/01 10:05
東海レディオ!ガッツナイター!
(^'^) なのにね・・・(/_;)

車も家も、エアコンは未だです。
扇風機は、もう稼働していますよん。
車のエアコンつけ始めの、あの臭い
においが嫌いです。
今度掃除しよっ。
りーにん
2017/06/01 11:03
扇風機はすでに稼働してます。
猫がひじ掛けにしたり
留守中に自分でつけてたりして
ちょっとびっくりする事が
あります。(^^ゞ

車のエアコン
昨日 つけました。
夏が来ますね〜
きよら
2017/06/01 11:28
今日のおーちゃんさん、簡単で嬉しい(^^♪
監督 再び
2017/06/01 12:16
斎藤佑樹に負けた…
夜勤明け、暑くて寝れない…家でもエアコン使おうかな?
かるち
2017/06/01 13:42
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

燃えるサンシャイン!
伝えておくれよ…だっけか

こ、心の旅!

ちがう心の、ココロの、心の色!
らん太郎。
2017/06/01 15:14
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

大野が勝てない
ではなく
大野だから勝てない
あえてそう言わせて頂きます
抹消後も一軍帯同して練習してたっていうじゃないですか
下でやり直してこいってば

楽天、普通に強いですよ
岸だ、美馬だ どうしましょっていう前に
あの打線、今までの楽天とはちがうチームです。層も厚いし

おいら暴れだすかも(ToT)
ってエアコンの話なにもしてないじゃんか!!( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/06/01 15:20
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

そう、そうなんです!

家は各部屋窓全開
エアコンまでは行ってないけど
車はどうしても四方窓ですからね
んでつけっぱなしで
ちょっとグビグビ
気をつけなきゃです

あの使いはじめのモワーッてやつ
やですねー。
らん太郎。
2017/06/01 15:24
⭐きよらさん、こんにちはぁ。

またトラちゃん
ウチの中で幅利かせてるんでしょうなぁ
ま、そこがいいところなんで
委員です!\(^-^)/

今からエアコンになれちゃっで
いいのかね〜
今年の夏は猛暑が続くらしいですね。
らん太郎。
2017/06/01 15:27
⭐監督〜っ! こんにちはぁ。

これくらい万人向けだと
スラスラ歌えちゃいます!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/01 15:29
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

斎藤佑樹は
いいピッチャーですよ(^o^)/

夜勤明けの日中は、これからますますしんどくなりますね、
どうかお気をつけてくださいね。
らん太郎。
2017/06/01 15:31
こんにちは。
>ちょっと怪しい…。
えっ!風邪引きかけてる?とか。
車内温度‥先日39℃密室だもんね、見ただけで汗が噴き出て来ました。。。


きょんたん
2017/06/01 16:47
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

じ、実は喉がちょっといがらっぽかったりして…。
でも、早期発見!\(^-^)/
大丈夫でーす!
らん太郎。
2017/06/01 17:07
こんにちは!
車のエアコンもうとっくにつけています。昼間はつけないと暑くて暑くて運転に支障が出ます。家ではまだつけていません。窓を開ければ良い風が入って来ます。
eko
2017/06/01 17:12
⭐ekoさん、こんにちはぁ。

ですよねー
気温、湿度が家や外とは数字度外視で
また別もんですよね。
小まめに調整して気をつけてくださいね。
特に雨の日とか濡れたりして車に乗ったときは要注意ですから。\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/01 17:37
緑のバックグランドに青い文字。
パッと見、良く見えなくてよ〜く見てみたら… 

郊外の車の少ない道だと窓を開けて走ると気持ちが良いこの季節も、都会で車がいっぱいだとそうはいかないですよねぇ。今頃ですが風邪、気を付けてください。 
うずら
2017/06/05 17:25
うずらさん、こんばんはぁ。

そ、この時はソフトバンクに連敗
しかも歯が立たないくらいのクソ試合だったんですよねぇ

夏日、真夏日で暑かったり、
朝夕は一転涼しかったり
車内でのエアコンとの付き合い方
こまめに調整しないと風邪引きますね

気をつけましょう。
らん太郎。
2017/06/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A/C。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる