あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無断持出し。

<<   作成日時 : 2017/06/11 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜のTweetから…。




画像

15:15
勝手に持って来ちゃったけど
朝からなんも連絡ないってことは
問題は起きてないな。






画像

13:37 
しばらくご無沙汰

今日も通り過ぎるだけ







それにしても
食べ物のつぶやきばかりだなぁ…

早朝野球、フルイニング出場予定

ちょっと早く起き過ぎたのでもうちょっと寝ます







-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私もそれ2つ大好き。
これには名前は書かなくていいんですね。
マックもいいけどケンタは?
野球で一週間の疲れとストレス飛びますように。
winga
2017/06/11 06:11
黙って持ってきちゃったんですか?
今頃は野球やってるのかな。
すいかずら
URL
2017/06/11 06:34
オリックス戦の無念を草野球で晴らしてきてください。
ん?フルイニング出場予定?
ということは、レジェンドまさが、まさかあたまから投げるんですかね?
まささんって、引退したんじゃなかったっけ?(笑)
ごろー。
2017/06/11 06:48
のり塩美味しいですよね〜
早朝野球の結果はいかに!?
かるち
2017/06/11 08:29
姐さん、おはよー。

たまぁに名前書いてあるのもあるんで
さすがにそれは持ち出さないけどね
たまたま気を利かして買い置きしてあったやつだと…

ケンタはもっとご無沙汰してるかも
フィレオフィッシュくいてー^^

早朝野球、久々フルイニング出場
ストレスが…^^
らん太郎。
2017/06/11 08:38
すいかずらさん、おはようございます。

はい、ドロボーしちゃいました
一夜明け、とりあえず何も起きてません^^

コメ、試合中にこっそり
いつもほぼリアルタイムで拝読してますよ!(^^)!
らん太郎。
2017/06/11 08:39
ごろー。さん、おはよーございます。

マウンドですとフルイニング(完投)は約束されませんのでそれはないです^^
上背はないけど一番の適任とされるあそこ、ビシエドでした。
結果は久々に次の記事でね
個人的には平田良介デーになっちまいました^^
らん太郎。
2017/06/11 08:42
かるちさん、おはようございます。

この会社のノリしおが一番好きです!

結果ですか? ココでは内緒ね^^
ツイッターで速報をツイートしたので
ママさんに見せてもらって下さいね。
らん太郎。
2017/06/11 08:44
いやいやそれ、早く起きすぎたって時間じゃないっすから。^^;
監督
2017/06/11 08:47
カールが一部販売中止になると聞いてから 昔からのおやつが愛おしいて愛おしいて…。

ポテチ ナイショで持ち出して
家と違う場所で
ちょっとつまんでみる
ポテチ 早くしないと
ポテチ袋の中は
残りカスになっちまう

考えに考えてコレかい!ッて内容ですが ホントに詰まってきたの。
ポテチのコンソメ味も捨て難し。
いやいやノリ塩も捨て難い。
いやいやバーベキュ-味も。
おーちゃん
2017/06/11 10:53
監督〜っ! こんにちはぁ。

早朝野球モードだと
ちょっと早すぎ(4:00すぎ起床)なんで
下書きのままだったこの記事をアップして
また寝ました^^
らん太郎。
2017/06/11 13:40
おーちゃんさん、こんにちはちは。

ポテチ、食いたいと思うなら
そっと戸棚を閉めて
車に乗せて行けよ
こわがらず、ときめきに任せ
その手でのりしお、確かめてくれよ

女房は獣のようにうるーさくぅ
子供は我がままでけちーくさいぃ
お前がつまむ湖池屋
ポテチ、こんなにも
細いけど
歯と唇、まつわりつく
青のり感じながら〜

ポテチ ナイショで持ち出して
家と違う場所で
ちょっとつまんでみる
ポテチ 早くしないと
ポテチ袋の中は
残りカスになっちまう

おーちゃんさん、今回合わせ技
合作完成!
らん太郎。
2017/06/11 13:48
こんにちは!
のり塩美味しいですよね。しばらく食べてません。
早朝野球フルイニング出場、結果はいかがでしたか?
お疲れ様でした。
eko
2017/06/11 16:30
今もポテチ、店頭に並んでないん
やろか?
もしかした貴重なポテチやったかも。
食べ物の恨みは怖いよぉ〜(^'^)
りーにん
2017/06/11 21:39
ekoさん、こんばんはぁ。

ことあるごとに食べてます^^
コーラとの組み合わせは最高です

はい、5番ファースト
えっと、次のブログ
さっきアップしました 

しかし…
らん太郎。
2017/06/12 00:33
りーにん班長、こんばんはぁ。

多分、今はそれほどでも
って勝手に思ってるだけですけど

一日が経過しましたけど
まだ、大丈夫 何も言ってこん^^
らん太郎。
2017/06/12 00:35
プラス コーラOR ビールがあると止まらなくなるので最近全く食べていないです。なにせダイエット中。。。
無断持ち出しをされると、食べた記憶、無いんだけど…って頭の中が大騒動になる私です(@_@;)
うずら
2017/06/16 19:42
⭐うずらさん、こんばんはぁ。

おっしゃる通りで
炭酸系にはあうのよねー(^^)v

で、あれから1週間
誰も何も言ってこない
太っ腹なんだか
いい加減なんだか
どっちだろ?
らん太郎。
2017/06/16 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無断持出し。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる