あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽をあつめる。

<<   作成日時 : 2017/06/14 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

一身に夕陽をあつめる。
 




画像

こないだは
日の長さに気を取られてて
何も思わなかったけど

こんな風景を見て
美しいとかキレイだとか
そう思える生き物は


きっと人間だけだと思う。








-完-


.





夕陽を追いかけて [EPレコード 7inch]
東芝EMI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夕陽を追いかけて [EPレコード 7inch] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
♪夕焼け〜街の夕焼け〜♪
綺麗。車窓から見る夕焼けも綺麗です。
日が長くなってゆっくりな時が長くあるような気がします。
今は朝日待ち。まだ真っ暗(^_^;)
winga
2017/06/14 03:55
姐さん、おはよー^^

沈む夕陽は止められないけど〜
それでも僕は追いかけていく〜♪

確かに時間が長い感じありますね
こちらそろそろ明るくなり始めって感じ!
らん太郎。
2017/06/14 04:23
夕陽も良いけど朝陽もね♪
ってか今日は曇ってる。( ̄▽ ̄;)
監督
2017/06/14 05:07
日が長くなりましたね。
もうすぐ夏至ですね。
こちら日の出は5時、日の入りは19時半くらいです。
すいかずら
URL
2017/06/14 05:56
おはようございます!
綺麗ですね。
私も夕陽を見ている時間、好きです。陽が沈んだ後の空も綺麗ですよね。
keikoさん
2017/06/14 07:17
こんな文章を見て
その感性に
心の綺麗な人なんだろうなと
そう思える生き物もまた


きっと人間だけだと思う。

昨日のゲーム、ジョーダンがよく投げてくれました。そうなんです、あの向かっていく攻めの姿がDの投手には欠けているんです。
ごろー。
2017/06/14 07:22
⭐監督〜っ! おはよーございます。

そういえば最近、
カレー食べてない
あれれ f(^_^)

美樹ちゃんがいいな。
らん太郎。
2017/06/14 07:37
⭐すいかずらさん、おはようございます。

日の入り19:30!\(^-^)/
これに驚き
やっぱり西なんだなぁって

広島市民球場の
西日避けボードをなんだか思い出しました。
らん太郎。
2017/06/14 07:39
⭐keiko先生、おはようございます。

時間が許せば
今までしてたこと思わず止めて
見いってしまいます。
時間にして数分のこと
出来るだけ立ち会いたい無の時間ですね。
らん太郎。
2017/06/14 07:41
⭐ごろー。さん、おはようございます。

何かを見て、受けてのその次
だからなんなんだ!の部分を
大切にしたいなと思ったりしてます。

昨日はずっと東海ラジオでした
三者三振のあとピンチを招いたじゃないですか、それでもヒーローインタビュー
よっぽど内容はよかったんですねぇ
彼が中継ぎに回れるってことは
だんだんと駒が整ってきたって証ですね。
開幕直後に中継ぎをやってたのと意味合いが全然ちがうと感じられます。
らん太郎。
2017/06/14 07:45
このあいだ突然、壁がオレンジ色に染まったので西側窓を撮ったんだけど眩しい白にしか見えず
ソコがトイレだったこともありで
何処にも載せず(笑
ヒロ
2017/06/14 09:15
夕陽の陽だまり、美しき哉。

夕暮れ 高速 渋滞
帰りましょう
どこからか私の後を
付いてきた夕闇 影を落して
帰宅時間は いつかしら

「あまりにも帰えるのが遅い!」ッて目覚まし時計持たされたにもかかわらず 次の日 時計の針を逆回わしにまで遅くまで遊んでた少年時代。
今…はよ帰えりたい素直な青少年。
おーちゃん
2017/06/14 12:18
色んな色を見られるのも人間だけ?
朝陽に夕陽の景色、私も好きです。
じ〜っと見ていると、日の出日の入り
のスピードって早いですよね。
りーにん
2017/06/14 12:19
⭐ヒロちゃん、こんちは。

で、最後はここで言ってしまう
ヒロちゃん、いいと思います。

載せようよ (゜o゜)\(-_-)
らん太郎。
2017/06/14 13:56
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

時計の針を逆回しって?
何時まで遊んでたんでしょう
しかし、目覚まし時計持たされて遊んでたってすごい!

で、今日の歌が
さっぱりわからんのですよ( ̄^ ̄)
なんだろー
らん太郎。
2017/06/14 14:01
⭐りーにんさん、こんにちはぁ。

特に根拠はないんですけど
そーいった豊かな完成はヒトだけじゃないかと(^^)v

そう、あれって見てると
無の状態に成れなますね。
ホンの数分で
思わず見届けちゃいます。
らん太郎。
2017/06/14 14:42
夕陽の中に、らん太郎さん、見っけ♪
カメラを構えておられますね

夏の夕方は、なんだかしみじみしつつもワクワク感がちょっとあって、わりに好きです。日中の暑さもマシになりますしね(笑)
キーブー
2017/06/14 16:56
こんにちは。
ん?らん太郎。さんの影も写ってる。
日の出に夕日に・・・夕焼け‥その時に感じることは違いますね。。。

きょんたん
2017/06/14 17:15
⭐紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。
はい、そうです(^^)v
背中に夕陽を集めてみました
なんてね。

これから夏に向けてはなんか
晴れ晴れとした気持ちになれるので好きです。
お盆過ぎると切なくなりますけどね。
らん太郎。
2017/06/14 20:02
⭐きょんたんさん、こんばんはぁ。

今日の一日
始まる思いと振り返る思い
いろんな思いを写すって
人間らしくていいですよね。

って、思います!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/14 20:07
こんばんは〜
焼けるような夕陽
一日の出来事を振り返る良き時間かも知れないですね。
でも世の中の大半の方々はまだまだ仕事に追われている時間でしょうか。
イータン
2017/06/14 21:51
こんばんは!
色々な色が見えるのは人間だけ、夕日は綺麗ですね。太陽が沈んだ後の数分が一番かなと思います。
今は昼間が長いのでゆっくり見られます。
eko
2017/06/14 22:47
イータンさん、こんばんはぁ。
車で走ってる時や忙しい時、人と一緒の時は
なかなかそうもいかないけど
自分ひとりのそんな機会は意識して手足を休めて…
それくらいの余裕、あってもいいかも^^
らん太郎。
2017/06/15 01:18
ekoさん、こんばんはぁ。

太陽が沈んだ後の数分かぁ…なるほど
沈んだら妙な達成感覚えて、その場を立ち去ってること多いかも^^
今度気にしてみましょう

訪問遅れててすみません^^
らん太郎。
2017/06/15 01:22
街の夕陽も美しいものよね。
美しいモノを見て美しいと思えるところだけ人間に与えてくれれば良かったのに、憎むとか恨むとかそんなモノはいらなかったよねぇ。。。
うずら
2017/06/17 00:02
うずらさん、おはようございます。

たしかにね、
ヒトがヒトを殺めるとか
いじめの問題にしてもそう
要らない、要らない

これからもヒトだからこそ感じられる価値ってのに
気づいて行きたいなって思う。
らん太郎。
2017/06/17 05:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕陽をあつめる。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる