あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て曜日。

<<   作成日時 : 2017/06/17 05:02   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 26

隔週休2日 
これが自分の基本スタイル


原則として第1、3土日は連休

ただ、この時期
日曜日はご存知の通り
早朝野球やらなんやらってあって

ゆっくり出来るのは
第1、第3土曜日のみってことになる

よって明日は
寝て曜日!


誰にも邪魔されず、文句も言われることもなく
起きるまで寝る!



しかし…


画像

あたいの散歩はどうなるのよ  






(-完-)   ???



と、ここまで書いておわりにするつもりの本日の記事

睡魔に負けて眠りについたのが
昨夜、金曜日の夜



結局、寝て曜日どころか
普通に起きて
今日のブログ、コレ仕上げてます





寝てよう日宣言に
その存在感で釘を刺してきたらんさんは…
画像

まだ、寝てるし ( ̄□ ̄;)!!



【7:15追加更新】
画像

寝乱れ姿を撮られたなど露知らず
軽快に散歩中!





-らん-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私、昨日ハマスタで、今朝は3時50分よりぽちゃ子の相手…これから二度寝します。
らん太郎。さんものんびりして下さいね〜
かるち
2017/06/17 05:34
おはようございます。
らんちゃん人間?寝かたが凄いんですけど(^_^)
休みで起きるまで寝てよう!って思っても習慣の恐ろしさ。結局早起き。
寝てる時って病気の時ぐらい。
ですよね?お散歩もらん太郎。さんはあることだし。
さて、あたしゃ仕事♪
出かけます。出張です。
らん太郎。さん、ごゆっくり。
winga
2017/06/17 06:03
今頃は寝てるのかな?
今日も気持ちの良い朝です。
あやめは散歩から帰って2度寝中(笑)
かのこはまだ起きてないふりをしてます(なぜ?)
すいかずら
URL
2017/06/17 06:10
昨夜は弁当下ごしらえが深夜だったから就寝は25時頃
いつものように今朝5時起きでマア眠いったらありゃしない ケイ太はカリカリねだるため先起きしてて、食ったら早々二度寝に。
明日はユックリ起きるつもりでいるけど
どうなるのかなって感じ。
昨日マジ緑の紙がアレに見えた(笑
(←どんだけ目悪いんじやっ)
ヒロ
2017/06/17 06:39
起きるまで寝る、わかります〜。
でも早く目が覚めちゃって結局いつもと同じ。
ある、ある。
お昼寝三昧っていうのもいいですよね。誰にも文句は言わせない。
よい休日を。。。
keikoさん
2017/06/17 07:10
起きるまで寝る,それが至福の時。
でも誰もこの気持ち解らないのか、電話掛かってきたり外で工事が始まったり。

寝るだけは誰にも
邪魔されたくない
誰にも解りはしない
この気持ちだけは

いや、みんな解ると思う。
この時点で替え歌失敗のような気がしちゃったりなんかして。
昨日の答えは山下達郎さん唄うところの"ドーナツソング"でした。
困った時の達郎氏頼み。
おーちゃん
2017/06/17 09:27
かるちさん、おはようございます。

あまりにお早いので
夜勤中かと思ったら^^
そう言うことでしたか

またまた低迷モードで5位転落

ありがとうございます^^
らん太郎。
2017/06/17 10:07
姐さん、おはよー。

結局、いつもよりはちょっと遅いものの
起きてしまいました^^
潜在的に、まだブログアップしてないってのといつまでも寝てるのもったいないって貧乏性がそうさせるんだよね、コレ。

今日、明日は家のこととちょっと買い物出たり
のんびりします。
らん太郎。
2017/06/17 10:09
すいかずらさん、おはようございます。

ウチのらんさん、
6:30過ぎにノソノソ起きてきました
あやめさんは立派だなぁ
らんは絶対かのチャン系ですね^^
らん太郎。
2017/06/17 10:11
ヒロちゃん、おはよー^^

就寝は25時頃って、エライなぁ
ウチの女子に聞かせてやりたい(日付変わる前には姿なし)
らんも、散歩増量テンションアップして
今二度寝の爆睡中!

しかしなんであの紙知ってるんでしょね^^
らん太郎。
2017/06/17 10:14
keiko先生、おはようございます。

今日ね、ウチに誰もいないんですよ
夜まで^^

お昼寝三昧…絶好の機会かも
家にいてもやりたいこと、やらねばならぬこと
沢山あるんですけどね。

どしよっかなぁ。
らん太郎。
2017/06/17 10:16
おーちゃんさん、おはようございます。

ええぇ―、今日の誰でもわかるの??

すんません、ドーナツソングって
聞いたことないかもヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/06/17 10:19
思えば、鈴木そして大野の逆転劇が今になって効いてきた感じがします。
ま、慎之介君は勉強で仕方ないとしても、まぁ、こんなゲームばっかりやってちゃ、下位定着しても仕方ありませんね。

ま、寝て曜日でゆっくりしたいときに、寝起きにこんな話気分悪いでしょうね。すんません。

それにしてもらんちゃん、警戒感ゼロですね。
娘ならもう少し…、って余計なお世話だわな。
ごろー。
2017/06/17 10:30
ごろー。さん、おはようございます。

同世代でも先輩とかでも
野手とか右投手とか彼は眼中ないみたいですね
ただ、左投手には絶対負けたくない
自分も左投げなんでレベルは違うけど^^
“違う生き物”として捉える考え方、よくわかります

菊池雄星も
最初の数年はもたもたしてたじゃないですか
きっと小笠原はいい投手になって行くと思います

とんでもない、この手の話
ココのブログ以外で周りで出来る人はいませんから^^

ヘソ天、得意ポーズです
今も二度寝でやってますよ。(^_^;)
らん太郎。
2017/06/17 10:51
“いや解ると思う“は 歌の中の

誰にも解りはしない
この気持ちだけは

に掛かってるだけなんです。
いつもややこしい書き方で申し訳ないです。

おーちゃん ふたたび
2017/06/17 16:01
昔みたいに昼まで寝てるって事が
できなくなった年頃ですもんね(^_^;)
せっかくの休み、有効に使いたいしね。

らんちゃん、今度リーダーのおねむ画像
撮ってちょ。
できたら凄いなぁ(^'^)
りーにん
2017/06/17 17:25
こんにちは!
うわぁ〜、らんちゃんの寝相凄〜い。警戒感ゼロ安心しきってますね。
きょうも散歩増量かしら。
寝て曜日、起きるまで寝る良いですね。もういつまでも寝れなくなりました(笑)
eko
2017/06/17 18:09
おーちゃんさん、こんばんはぁ。

いやいや、自分の読解力の無さ
ようはせっかちなだけですって^^

で肝心な曲がちーともわからず
打てない、繋がらないドラゴンズ打線によく似てたりして…。
らん太郎。
2017/06/17 22:09
りーにん班長、こんばんはぁ。

そう、いつまでも眠ってるのもったいなくてねぇ
って言うくせに平気で昼間、昼寝とかしちゃう^^

オネム画像、もう撮られるのはたくさんだぁ〜
でもみんな喜んでるでしょ^^
今年の委員会は、らん太郎。!
頑張りました (^^)v
らん太郎。
2017/06/17 22:13
ekoさん、こんばんはぁ。

腹ばいで眠ってるパターンは普通ですけど
気候がよくなってくるとなのかどうかはわかりませんが
ヘソ天バージョン寝乱れ姿
普通に見られますヨ

散歩増量×朝、夕
今、本人どこかで寝てるみたいで
夜になって姿を消してます

ゆっくり寝ていたいなぁと思いつつ
実際は目が覚めると起き出しちゃいますね
らん太郎。
2017/06/17 22:14
らんちゃん、爆睡中ですね。
ふと思う。。。らんちゃんすでにフサフサね。
猫ねこネコ
2017/06/17 22:15
猫ねこネコさん、おはようございます。

毎度おなじみに光景、
よく寝ますよー^^

ふさふさの域を脱してそろそろボーボーになりつつあります^^
らん太郎。
2017/06/18 05:12
お休みが同じなのよねぇ。
よっしゃ!寝て曜日は止めて一緒に遊ぶべ!
と言っても、オイラは金曜深夜まで仕事だから起きるのは土曜日昼過ぎなのよねぇ。^^;
監督
2017/06/18 10:56
監督〜っ! こんにちはぁ。

第2第4土曜休みになれば
隔週でお店に入りびたり

社長に相談…。
らん太郎。
2017/06/18 11:35
ワンコの腹だし寝姿、なんでこうも癒されるんでしょうねぇ。
でも問題は彼らの寝ていたい時間と私たちの寝ていたい時間が食い違うこと。私も最近毎朝5時起きで〜す(^O^)/
うずら
2017/06/23 12:33
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

そーそー!
ついつい構いたくなる(^-^)

朝、早出とかで出て行く時
さ一応顔見せに来るんだけど
散歩がないとわかるやいなや
片っ端から他のみんなをギャンギャン吠えて起こしに回る午前4時
結構笑えます\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝て曜日。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる