あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメじゃん!

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

去年11月30日

ちょうど春〜秋が終わって
ソフトボールを最後にオフに突入した頃




画像

今年 3月8日

週末の町内2周ランで4月までには何とかって

確か書きました






画像

そして、今日…



だ、ダメじゃん! 








-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
らん太郎。さん、こんばんは♪

とりあえずさぁ、大盛り食べるのやめましょう!d( ̄Θ  ̄)
ぶたまり
2017/06/02 00:49
おはようございます。
順調に増量中ですね。一緒です。
どこに付いたかわかります?お肉(-_-;)
私、腰回り(泣)
らん太郎。さんの召し上がる量が原因?
運動量減少?
3`痩せてください!(人のこと言えないけど)
らんちゃんみならって。
winga
2017/06/02 04:45
おはようございます。
えぇ〜〜ホントだめじゃん。
順調に育ってますね、体が重い?とか、だんだん基礎代謝が落ちるんですよね。
気持ちも体も引き締めて〜。。。

きょんたん
2017/06/02 06:10
あら、大変。
世の中のままならぬもの。
体重と勝敗・・・
ああ〜、鷹も鯉も負けちゃったよ〜

健康のために食べすぎに注意しましょう。
(自戒を込めて
すいかずら
URL
2017/06/02 06:26
ええい、この勢いで70越しちゃえ!!
楽になりますよ〜〜!!
次、80を越えない目標に変わりますから。

以上、悪魔のささやきでした。
ごろー。
2017/06/02 06:52
今のオイラ、2月くらいか⁉ (^^;
監督
2017/06/02 07:38
⭐ぶたまりちゃん、おはよー。

じゃあ、普通盛り2個。

よい?
らん太郎。
2017/06/02 07:44
⭐姐さん、おはよー。

確かに今年の春は
日程が飛び飛びなうえ雨で中止なんてことも多く例年に比べたらからだ動かせてないかも。
食べる量というより
回数か?
実はらんもいつもより目方多目(^-^)v

3sね、何とかしなきゃ。
らん太郎。
2017/06/02 07:48
⭐きょんたんさん、おはようございます。

体が重いとかは特に感じないんです
ドラゴンズのおかげで気が重いくらいでね。
わかった!ストレスでバカバカ食べるから?
同じ育つなら
背が高くならないかなあぁ

って、
ナルワケネーダロ!ってか(^q^)
らん太郎。
2017/06/02 07:51
⭐すいかずらさん、おはようございます。

らんが聞いたら
散歩が足りないとか
言われそう〜

首位と2位で
ぜーたくいうんじゃありません!(笑)
らん太郎。
2017/06/02 07:53
⭐ごろー。さん、おはようございます。

70とか80とか
勝ち星で悩みたいなぁ\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/02 07:55
⭐監督〜っ! おはよーございます。

夜勤生活とかって
なんとなく痩せそうな感じしますけど
関係ないのかな?
らん太郎。
2017/06/02 07:58
ホンの数年…ッと言っても昭和の御代になりますけど…少々目方が増えても
"恰幅がある"とか"お着物が似合ってカッコいい"って言われたのに。

見間違うような数字の上下は
浮かれ騒ぎに水を差す
通りにあふれるT-シャツの中を
みんなでいっしょに
気にせず歩こう

ッと言いつつ勇気の無いわたし。
"心の色"は定番だったの?
さすが青春スターの中でもトップのトップなのネ、中村雅俊さんって。
おーちゃん
2017/06/02 09:21
おはようございま〜す。
1年が半分過ぎちゃいました。あっという間の月日そしてあっという間に油断していると…体重も増えるのですね。でも、69,6kgだそうですが、男性としてはスマートでございます。では、お腹の脂肪が増えたのかしら?因みに私はラナと早歩きで散歩するようになって2kg弱痩せましたよ。これからの季節、生ビールを飲む機会が多いと思います。糖尿病だけにはならないで下さいよー。「なったら終わりだぜー」と、主人の口ぐせですから…食べ過ぎ、飲み過ぎで、今、後悔しているようです。
オパール
2017/06/02 10:43
あと400cかぁ〜。
何をご馳走して、70kg台の仲間入り
させよっカナ?(^^)
結構ハードな仕事内容なのに、
それ以上に食べているんでしょうな。
なかなか消費されないお年頃やしな
(^^;)
りーにん
2017/06/02 12:16
現在が今までのMAX?私、最近怖くて体重計乗ってません…
かるち
2017/06/02 12:56
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

心の色、ヒントが歌詞に隠されてたから
あれくらい優しいと
当たりが嬉しいです!

で、今日のがこれまた
さっぱり!
ただ歌い出しの1行、絶対知っている歌のような気がしてます。
らん太郎。
2017/06/02 14:02
まどろ〜むような♪(^ω^)
監督 再び
2017/06/02 14:21
⭐オパールさん、こんにちはぁ。

とりあえず健康的!\(^-^)/
(だと思う)
腹も出てないし
(の、はず)

もうすぐ健康診断!
らん太郎。
2017/06/02 14:26
豆に体重計に乗るって
やっぱり良いことですよ。
昔 ありませんでした
体重計に乗るだけで痩せるって
気にすることがいいんでしょうね。

半年に一回の健康診断が迫ると
ドキドキですけどね(^^ゞ
きよら
2017/06/02 15:46
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

は、班長!
このタイミングで
ご馳走してくれるって、実に現実味!
とっても委員です\(^-^)/
何にしよっかなぁ〜

班長、70越えなのね〜
でも、そう見えん
もっとも自分より上背あるもんね。
らん太郎。
2017/06/02 16:29
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

勇気を出して
量ってみましょうよ\(^-^)/

自分もうかうかしてるとヤバイっす。
らん太郎。
2017/06/02 16:30
⭐監督〜っ! どもども。

(*゜д゜*)!
監督、もうわかったのね。
らん太郎。
2017/06/02 16:31
⭐きよらさん、こんにちはぁ。

忘れた頃にポイっと乗ります
今回久々!
乗っておいて良かった

健康診断嫌いです、なんでって
前の日の夜から
なにも食えないんだもんさー!

そこかい!( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/06/02 16:34
あらま、順調に成長してますね。でも男性なら普通体重と思いますが…。
年齢と共に新陳代謝量が減るので太りやすい?
食べ過ぎと運動不足に気を付けて、これから暑くなると減るのと違いますか?
体重計に時々乗るのは良いことですね。
eko
2017/06/02 18:05
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

草野球シーズンに入るまでに65s位なのがこれまでの常なので今年はちょっとね。
今回試合間隔も空いたりで
運動量が足りないのは、明確なんです。
まぁ不摂生とかではない(と思う)ので
気にしながら生活をしていきたいと思います。
らん太郎。
2017/06/02 20:33
おや?なんでかなぁ。。。
ってこれが歳を取るって事なんじゃない?(笑)
以前と同じ生活をしていてもほんのちょっとの違いで増えるのよねぇ。
一緒にダイエットしましょ(#^^#)
うずら
2017/06/05 17:30
うずらさん、こんばんはぁ。

今年は試合が雨天中止とかで消化が悪く
とびとびの日程で明らかに運動不足
あと炭酸かなァ、おそらく。

ダイエットって意識してしたことないなぁ^^
らん太郎。
2017/06/06 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメじゃん! あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる