あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6段階逆スライド方式。

<<   作成日時 : 2017/06/24 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

9月になれば♪



らん太郎。のドラゴンズ安心の法則


勝手なことを
分析申し上げます




画像

昨日、リーグ戦が再開され
バルデスの老獪なピッチングで

中日 1-0 読売


6月、交流戦中に一度手にした4位に再浮上






画像

思えばこの春
開幕早々3タテ食らって
散々なスタート、散々な4月のドラゴンズでしたが


ご安心ください


4月 6位

5月 5位

そして 6月が4位


ってことはですよ

7月は3位 

3位で委員です! 2位じゃなくて委員です

8月に2位


6→5→4→3→2→ ってことは
もうお分かりですね^^


9月になれば!



そう、最後の1日だけ首位になれば委員です!

セールもありますよ〜 ^^



どうです、あてにならない勘と経験で
この根拠だった分析と展望

今に見ておれ〜


ほぼ間違いなく、願望ですが…。






【本日のオマケ】
画像

らんさん、その焼肉食べ放題の
チラシ見たいんですけど…






画像

なんでだよ   


さーせん 



水曜、午後から出勤
朝のリビング、テーブル下にて…。








-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
皆さん色々と筋道立ててお考え。
現実逃避。でも夢は叶う
2位。この辺りを希望する人多い気が。
でも1位もいいもんで
まだまだ今はワカラナイ〜ケセラセラ♪
阪神だって最初はファンも喜ぶいい位置だけど。。。
らんちゃん、表情がたくさんあって可愛い。
焼き肉。。。食べたい!
winga
2017/06/24 05:08
姐さん、おはよー。

見えます、私には見えます
栄の大通りパレードが私には見えます
オッと、班長が運営ボランティアに参加してる姿まで
しっかり見えます^^

焼肉、最近喰いに行ってないなぁ…
らん太郎。
2017/06/24 05:12
あはっ、らん太郎。さん、それは願望を通り越して、もはや妄想。
いくらなんでも、それはないと思います。

でもね、昨日のゲームのようにしっかり押さえてロースコアのゲームに持ち込めば、勝機は手繰れるということです。
少なくともAクラスで残って、CS進出。

ぼくの切なる願いです。
ごろー。
2017/06/24 05:19
その逆が何気に怖い某球団。
( ̄▽ ̄;)
監督
2017/06/24 05:20
ごろー。さん、おはようございます。

やっぱりそう思うわなぁ
でも、マジでこれ叶ったら
秋に委員会もう1回やりますよ
今池で徒党を組んでみんなで肩を風切ってって
栄じゃないところが我々らしい^^

あの球場で1-0ってとこが価値ありますね
とにかくAクラス常連、こういうチームにならなくちゃ
話になりませんね
らん太郎。
2017/06/24 05:30
監督〜^^ おはようございます。

うーん、鋭い分析^^

コメントしづらい (^^)v
らん太郎。
2017/06/24 05:33
幼い頃からのタイガースの法則。
オープン戦終わったら 仕事に身の入ること…ッてところでしょうか。

君 忘れないでいて
今の位置のこと
昨日のことだけは
忘れておこう

昨日は莫大な点数取られてたのでドラゴンズ対ぼんくらみてました。
岩瀬投手が押さえた時にガッツポーズをしたタイガースファンの私。
おーちゃん
2017/06/24 06:19
まあ、夢は見るもの、かなえるもの。
何が起こるかわかりません。
相手より1点多けりゃいいのに(笑)
ストックできないものかしら・・・
すいかずら
URL
2017/06/24 06:28
おはようございます。
そうそう一気に浮上しなくても少しずつ‥最後には〜ですね。
らんちゃんが言っている〜食べ放題は止めた方が良いよ〜って??ね。。。

きょんたん
2017/06/24 07:03
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

僕らは読売の上で
い〜ま、救われているよ〜
変わらぬファイトの心咲かせよう〜♪
変わらぬファイトの心咲かせよう〜♪

サァ、今日も両チームにやってもらわんといかん。
らん太郎。
2017/06/24 07:36
⭐すいかずらさん、おはようございます。

カープ強すぎでしょ!\(^-^)/
ホークスもデスパイネ、要らないでしょ!
幸せそうだなぁ┐('〜`;)┌

とてもとても
追い越せるとは…

まぁ、応援頑張ります。
らん太郎。
2017/06/24 07:38
⭐きょんたんさん、おはようございます。

秋には中部地方を中心とした
大感謝セール
待っててください
って嘘つきになる可能性充分ですけど(笑)

食べ放題、自分が、行けないの
ひょっとしたらわかってるのか!?
らん太郎。
2017/06/24 07:41
9月ですか。。。
夢は大きく、ですね( *´艸`)
私は3位で大丈夫ですよ〜。
セールは1回で十分です。
何回もあると散財してしまうので
らんちゃ〜ん、わかっていてしている?
阻止ですね。
猫ねこネコ
2017/06/24 08:56
データでものを言うのは、説得力が
ありますね。
その法則、当たってます(^'^)
今年は、日シリでの委員会の交竜が
できそうですね。
今日もドラが勝って、焼肉だぁ〜!
りーにん
2017/06/24 15:53
⭐猫ねこネコさん、こんにちはぁ。

3位の応援感謝セールと
首位の優勝セールでは
レベルが違うやン、まだむやん。(笑)

監督の背番号にちなんで
猫エサ1年分80円
なーんてのが出るかも!?

ないよなぁ。

テーブルの下の
紙の上、涼しそうなとこ
やっぱわかってます。
らん太郎。
2017/06/24 15:58
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

最近はこの根拠を旗印に
そこらじゅうで講演を開いてます
って、ただの仕事の合間の井戸端ですが

しかし、残念なことがひとつ
今年はからくりでクライマックスシリーズがないのが残念です!\(^-^)/
見に行けんもんなぁ。

メイクなんとかって
周りに言ってるモノ多し
だったらウチの方が数字上は可能性あるわ!って

ねっ!班長!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/24 16:05
らん太郎。さんの願望叶うと良いですね。私もそれを願っていますが…(笑)
最後に笑いたいですね。
らんちゃん、食べ放題いけないので隠してる?
eko
2017/06/24 17:18
それに乗った〜!下から押し上げて〜!
かるち
2017/06/24 18:26
ekoさん、こんばんはぁ。

見事な法則でしょ、でしょ、
なーんて、こんな記事を書いて今日負けたらと思いきや
あらま、8-2 快勝!
明日も勝手っ開幕3連戦のお返ししてもらいたいですね。

テーブルの下のひんやり紙のうえ
涼しいところ探すの得意です^^
らん太郎。
2017/06/24 22:38
かるちさん、こんばんはぁ。

さぁ、落ちて来い、落ちて来い (^^)v

夏場になると打ち出す不動の4番を筆頭に
かるちさんとこも楽しみ多いですね。
らん太郎。
2017/06/24 22:40
1つずつ数が減っていく…
私のダイエットと同じじゃないですか!!
毎月1キロずつ減らして9月に目標体重到達。
明るい未来に向かって一緒にがんろうっと(笑)
うずら
2017/06/26 15:46
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

ねっ!
希望的願望依存法則、いいでしょ!
自分に暗示かけて
実りの秋に向かうのだ(*σ´ェ`)σ
らん太郎。
2017/06/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6段階逆スライド方式。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる