あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 登板前夜。(+その朝…)

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

明日の早朝野球
エース不在(ごん太郎。)につき


久々に自分が先発します
だから今日は早々に寝ます
ユニフォームとグローブ枕元においてね


去年もそういえばちょうど同じ時期に
チャンスはあったけど
相手チームの棄権(人数不足)で
幻に終わった

去年の記事は→コチラ



あの幻からほぼ1年

今度は天気が心配だ






で、もってね!

【午前5:20 追加更新】


でぇ…緊張で目覚ましより早く起きた朝

懸念された予報、
起きた時は降ってなかったけど

画像




がっかりだぜぇ。




中止決定前に、早々にコメント頂いた
ごろー。さん、かるちさん、姐さん

すんませんでしたぁ。




その分、今日は
屋根のついてる球場で、エキサイトして来ます(謎)

わかる人にはわかるよね。









-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まさーーー!!!
レジェンドになれーーー!!

ごろー。
2017/06/25 00:18
何か降りそうですよ…晴れて〜!
かるち
2017/06/25 00:44
ごろー。さん、おはようございます。

3年ぶりの洗髪
まぁ、楽しんでやって来ます^^
らん太郎。
2017/06/25 04:20
かるちさん、おはようございます。

とりあえず雨降ってません!

持てばいいけど…。
らん太郎。
2017/06/25 04:23
おはようございます。
登板!頑張ってください!
目の前で見てみたいなぁ。
その前にドラゴンズ見なきゃね(^_^;)
雨は大丈夫かしら。
良き一日を!
winga
2017/06/25 05:14
姐さん、おはよー^^

心身ともに充実
連敗ストップに老獪なピッチング!
なはずだったのにぃ…

中止になっちゃいました 

がっかりだぁ〜^^
でも雨の中、やりたくないし

ちょっとホッ。
らん太郎。
2017/06/25 05:22
天気には勝てませんね
屋根がない球場は昨日試合が流れました。
今日はどうかな。

大雨にならないといいですね。
すいかずら
URL
2017/06/25 06:58
いわゆる予告先発…全身にみなぎるチカラ。
盛り上がったはったのに中止やなんて。

手のひらにロージンをつけて
お前のミットに投げ込んだ
そんな楽しいことが世の中に
たくさんあるものか

また次のチャンスにファイトの心で。
昨日はぼんくらに圧倒的な勝利。
今日もドラ、ガンバの心だ。
おーちゃん
2017/06/25 07:07
すいかずらさん、おはようございます。

やりたかったです、正直言って^^
でもちょっとホッとした
20年以上踏んでたマウンドも長男の2年目から実質譲ったことになって(まだまだイケますよ)
そんな立場ですからねぇ

んじゃ、もう一つの野球、行って来ま〜す。
らん太郎。
2017/06/25 10:12
⭐おーちゃんさん、おはよーございます!

ちょっと残念
無理くり集まって
雨、風の中でやるのもね
今度のチャンスはいつだかわからないけど

サァ、じゃあ次、次!\(^-^)/

で、今日のは何だろ?
らん太郎。
2017/06/25 10:34
さすがに雨には勝てん!
せっかくのチャンスやったのにね。
勝ちが付かないのは残念ですが、
負けも付かなかったしね。

今日も勝って3タテだぁ〜!(^^)!
野球博物館は行くんすか?
荒木選手の2000本!!
りーにん
2017/06/25 10:40
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

いつだって投げられる準備は
グラウンドに出てる時はしてますけど
いつのまにか運営側、年長側に立つとやはり若いやつらをってなるので
チャンスはどうしたって少なくなりますね
まぁしゃーないです。

今回、えぞ菊を優先(笑)
荒木選手のアレ、名古屋で見てますので
今回はパス(^^)v
次回8月にしようかなと思ってます。
らん太郎。
2017/06/25 10:47
こんにちは!
あら〜!雨で中止ですか。残念ですね。久しぶりの雄姿を見せるチャンスだったのに…。
お天気には勝てませんね。次の機会に頑張って!
eko
2017/06/25 12:09
なんと!前回に続く幻のエース、らん太郎。!
せっかく気合入ってたのに残念。
よっしゃ〜、その気持ちを込めて3タテだぁ〜!

…ってか、他所のこと言ってる場合じゃないかも。
監督
2017/06/25 12:35
ekoさん、こんばんはぁ。

実はこの日、長男だけでなく
部活の次男も欠いていまして…
中止がいいんだか悪いんだか 

でも、どこかで投げたいな
そんな気持ちは正直



アリマス。
らん太郎。
2017/06/26 02:55
監督〜っ! こんばんはぁ。

勇んで駆け付けたら返り討ち

やられちゃいました…
らん太郎。
2017/06/26 02:56
せっかくエースの復活劇を見せられる試合だったのに残念でしたね。
もし私だったら残念だけどどこかホッとしそうなんだけど、そんなこと無いですよね。
うずら
2017/06/26 15:50
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

いや、そんなことあるある(笑)
まさにそれ(^^)v

何年もその間、野球やってない人間が
やる訳じゃないからそこそこはやれるとは思うんだけど
若い二人を欠いて
無駄に試合を消化してよいものか、みたいな気持ちあったし(^_^;)
らん太郎。
2017/06/26 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登板前夜。(+その朝…) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる