あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS てつ・10歳。 

<<   作成日時 : 2017/06/29 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

散歩でF本さんちの前を通ると
その気配だけで
奥の方から颯爽とやって来る


時々やらかす“ウレション”に注意しながら

らんも一応そばに行く…




てつ・10歳

生まれ年、生れ月同じの完全同期


自称 “らんちゃんの彼氏” (F本さん談)






-完-


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
動物って自然(*`・ω・)ゞですよね。
同じこと(うれしょん)したら、人間界ではアウトやもん。(^^;
監督
2017/06/29 05:19
おはようございます。
仲良しなんですね。
お散歩仲間なんですか?
お互い小さい頃からの知り合いなのかな?
てつちゃんでかいのに優しいんですね。
たまに小さいのを威嚇する子いるから。
らんちゃんべっぴんだからモテモテ。
もし本当の娘だったら父ちゃん気が気じゃないでしょうなぁ(^_^)ふふふ
winga
2017/06/29 05:25
よそのワンちゃんにきちんとご挨拶ができるらんちゃんはお利口さん♪
すいかずら
URL
2017/06/29 05:58
そうか、彼氏かぁ…。

そりゃ、可愛いらんちゃんに会えたら、おしっこも漏らすわな。
わかる、わかる。
ごろー。
2017/06/29 06:26
⭐監督〜♪、おはよーございます。

彼等達には彼等達なりの
なんか表現方法みたいなのがあるんでしょうね。
人がやったら、
気持ちがビミョーにわからないでもないっすよね。
らん太郎。
2017/06/29 07:50
前も出てきたらんちゃんの彼氏や!
らん太郎。さんだけと違て、ボクらもかなり警戒警報発令してたりして。

おまえの嫁に出すつもりはない
おまえの家に住ますつもりもない
もっとシュッとしろ
背筋を伸ばせ
話すくらいは構わないから

ホントに娘さんいたらこんな感じで相手に接してしまわはるかもですな。
昨日の答えは円広志さん歌うところの"夢想花"でした。
ハードル下げてるんちゃいます、ホントにネタ詰まりがきてますの。
おーちゃん
2017/06/29 07:54
⭐姐さん、おはよー。

ご近所さんで子犬の頃からよく知ってる間柄、でもてつの方がうーんと散歩早いので散歩中に出くわすってことは今だかつてありません。
自分の娘だったら?
ダメダメダメ、絶対ダメ!
なーんて、娘いないからなぁ
班長にその辺は聞いてみよう!
らん太郎。
2017/06/29 07:54
⭐すいかずらさん、おはようございます。

てつ、いるー?
そんな感じで覗きに行くのが
恒例のバターン
でも顔見たらそれで満足
喜んでるのはてつの方かなと…
らん太郎。
2017/06/29 07:56
⭐ごろー。さん、おはよーございます。

犬社会のやり取りなんでしょうね
やつらなりに会話してるんだと思います。
らん太郎。
2017/06/29 07:58
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

夢想花かぁ〜なるほど〜
で?今日の…
さっぱりわからんのですよ

なんだろー?

らん太郎。
2017/06/29 08:01
わかったぁ~♪関白宣言だあ~

以上。
ヒロ
2017/06/29 08:53
何なに、てつ君が らんちゃんの彼氏で、
F本さんが、リーダーの彼女か(^^)
そういう事にしておこう!
仲良しがいると、散歩も楽しみだ。
私が社食に行く楽しみがあるのと、
似たようなものか(^^;)
りーにん
2017/06/29 12:21
⭐ヒロちゃん、こんちはー!

オオーッ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ナイスフォロー!
おーちゃんさんの出題の次に
次の方のリコメが控えてるとその場で即、答えがでない時があって

なるほどー!
すごい、すごい(^^)v
らん太郎。
2017/06/29 13:57
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

てつの飼い主は
水道屋の親父だってばよ(笑)
うぶで純情、無口で真面目な僕のことですから彼女は近所じゃ不味いでしょう
ケメも知ってる共通の知人ってのも厄介だし

って、なに言わせるのー\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/29 14:01
こんにちは
らんちゃんのお散歩コース毎日、決まっておられるのかしら?てつくんのお家の近くまで来ると、らんちゃんは急ぎ足で会いにいくのね。10歳と言えば、もう中年ですが、初々しい恋もいいですわね・・・羨ましい限りです。雨模様のお天気が続くこの時期は、気分までどんよりらん太郎さんのブログを拝見するだけで、気持ちも明るくなりますわ〜楽しいお仲間がたくさんおられますね・・・”関白宣言”クスッと笑わせて頂きました。
オパール
2017/06/29 15:03
⭐オパールさん、こんにちはぁ。

大体散歩コースは連れていく者によってそれぞれ決まってます。
早足っていうか、そこを通ると立ち止まる
そんな感じ。完全お義理でね、というのもらんの意中の人、いや犬はてつじゃないような、違うよな(笑)
替え歌、毎日楽しませてもらってます!
最近は周りのみんなも参戦してくれて助けられてます!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/29 17:24
こんにちは。
えっ!らんちゃんの彼氏?そっか。
>時々やらかす“ウレション”
らんちゃんに夢中なんですね、この道は散歩の度に通るのかしら。。。
きょんたん
2017/06/29 17:34
こんにちは!
てつ君はらんちゃんの彼氏?毎回そのお家の前を通るのですか?
らんちゃんは必ず挨拶するの?そりゃ可愛いらんちゃんをてつ君も待ってるわね。
eko
2017/06/29 17:42
きょんたんさん、こんばんはぁ。

距離にして50m程先のご近所さん
自分が散歩の時は必ず通ります
向こうはかなりんの喜びよう…
でも実は、らんの意中に
シェルティの福ちゃんって存在が^^
らん太郎。
2017/06/30 00:54
ekoさん、こんばんはぁ。

自分が散歩の時は必ず行きか帰りに通るんですよ
早朝散歩毎日の鉄は既に散歩を終えてる頃
必ず勝手口の柵越しに
てつ、いるー?みたいな感じでのぞきます
で、顔見たら、いりゃいいのさみたいな感じでおしまい(笑)
向こうの喜びぶりに対しクールな女です^^
らん太郎。
2017/06/30 00:58
てつですか。シブい名前ですね(^O^)
私も久しぶりに、優雅な名前を使ってみました。名前って、大事ですね(笑) らんちゃんっていうのも、ホントかわいい名前だし♪
バーバラ
2017/07/01 00:20
バーバラぁ〜♪ こんばんはぁ。
なんだか、嬉しいなぁ^^

らんはねぁ“Run”から来てるんですよ
最初に来たポメラニアン、来て一ヶ月で病気持ってたのが判明、代わりに来たのが今のらんなんです。
最初に来たコの分まで目いっぱい走り回れますようにって、そんな願いが込められてます。
らん太郎。
2017/07/01 03:44
らんさん、一応そばに行く…って
気が無いなら、気が無い事を示してあげた方がイイのでは? 優し過ぎるのも誤解を生むわよ(笑)
だけどそんな女の子っぽい優しさ、コギにもあったらなぁ。。。
うずら
2017/07/03 15:00
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

でもね、率先して
喜んでいくの顔見に(^-^)v
断りきれない
罪な女かもしれない ( ̄▽ ̄;)
らん太郎。
2017/07/03 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てつ・10歳。  あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる