あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大合竜2017 初日。

<<   作成日時 : 2017/06/04 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 22

ドラゴンズ vs イーグルスA 



8th 竜なら何でも委員会




画像

名古屋到着 9:15 





画像

すっかり、このウエルカムボードも
おなじみになりました

リーにん班長の熱い出迎え
いつも、ホントにありがとう





画像

ナゴヤドーム到着

次々と各所でみんなと合流






画像

荒木選手 第2打席







画像

開幕前 39本と迫っていた
荒木選手の2000本安打


あっさり達成!






画像

この日の大合竜を
企てた開幕前

その時は
まさかその瞬間を現地で見届けられるとは
思っていませんでした









画像

試合後もお祝いムード一色






画像

試合後は恒例、
ドラゴンズファンが集まる
中華料理 ピカイチに場所を移して







画像

今回は負けの反省会なし!

荒木選手の祝賀会

そして
今日、球団新の6試合連続本塁打を放って
明日打てば日本新記録に並ぶという
ゲレーロ選手の壮行会というお題目で

一同、カンパーイ 





本来ならもっと詳しく
時系列でお伝えするのが常なんだけど
明日も修学旅行さながらのノリで朝から民族大移動


今日はこの辺で寝るね





-つづく-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
E170603ナゴド_vs 楽天_●<委員会>前編
  待ちに待った 『竜なら何でも委員会』の日が、今年もまたやってきました!(^^)! ...続きを見る
りーにんの中日竜一切皆有可能-2
2017/06/05 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もう起きましたか?まだ寝てますよね。
あ!りーにんさんだ!と今年初めて思いました(^_^;)遅
輪になって完敗。笑顔が伺えます。
ストレスぶっとんでますね。
荒木さん、凄いですね。それを観ちゃう運の強さの皆さん。これも凄い。
今日もまたワイワイですよね。
たっぷりお楽しみを。
winga
2017/06/04 05:29
再会おめでとう。
記録達成おめでとう。
強運の持ち主の皆さんに
すいかずら
URL
2017/06/04 05:54
姐さん、おはよー。

もう起きて朝飯食って元気もりもりさぁ^^
いやぁ、先月中旬位から時期的にそうだったらいいなぁって思ってたけどこうもタイミングばっちりって
荒木選手にいいプレゼントいただきました。
班長の名幹事ぶりで我々は楽チン&楽しい
今日もそろそろ行ってきます。
らん太郎。
2017/06/04 07:14
すいかずらさん、おはようございます。

再会、感謝
大偉業立会い、これまた感謝
手も足も出ない負け試合だったのに
なんかみんな明るい^^
らん太郎。
2017/06/04 07:17
荒木選手おめでとうございます!生で観れて良かったですね。
夜も楽しそうで…試合は…今日はどうなる?
かるち
2017/06/04 08:35
⭐かるちさん、おはよーございます。

荒木選手、やってくれました。
ありがとうございます!

今日は岸投手を
どう攻略するか、その前に翻弄されちゃうか?
そこかなぁ。
らん太郎。
2017/06/04 09:25
バリ楽しんでくださいませ。
皆さまによろしく。(^^ゞ
監督
2017/06/04 11:44
荒木選手の記録達成の瞬間が見られたこと、おめでとうございます。
勝利ではなくともそれが見られたというらん太郎。さんの運を感じました。

大喜びしてるわたしに
勝った試合みたいと
アナタも喜んでるよう
目がうるんでる
キレいなプレーだ ホントに
いつも思ってた
アナタはいつも控えめに
グランドの向こうで 

鳥谷選手の時もボクは同じように思うんだろうなぁ。
昨日の答えはユーミン唄うところの"ルージュの伝言"でした。
どこがやねん!ッて内容で…。
今日もファイトの心で。
おーちゃん
2017/06/04 11:49
⭐監督〜っ! こんにちはぁ。

監督、くしゃみ出っぱなしじゃ
ありません?

班長と監督の対面
これが自分の当面の目標です。\(^-^)/

残り数時間
楽しんできます!
らん太郎。
2017/06/04 13:02
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

実は立浪、谷繁の2000安打も現地でした
なんかそういうのあるのかも知れません。

フレッシュ!
フレッシュ!
フレ〜ッシュ!
財津さん作品の“夏の扉”
これに間違いないですねo(^o^)o

今日は絶対勝つぞドラゴンズ!
でも岸投手は手強い!( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/06/04 13:06
マジ昨晩はくしゃみでっぱなしで、嫁はんに「風邪ひいたかなぁ俺」とか言ってました。(爆笑)
監督 再び
2017/06/04 16:08
こんにちは!
荒木選手の2000本安打達成が見られるとは良かったですね。
今日イーグルスに勝ちましたね。
やったぁ!
eko
2017/06/04 18:21
お疲れ様でした&合竜ありがとうございました

記事は まだ続きがあると思うので 今日のところは 気をつけてお帰りくださいということで

2017/06/04 19:01
⭐監督〜っ! こんばんはぁ。

もぉー、その場にいないのに
ホント、人気モンなんだから!

東都開催の時は
飲み会だけでも参加してくださいね。
らん太郎。
2017/06/04 19:40
⭐ekoさん、こんばんはぁ。
昨日は負け試合だったにもかかわらず
荒木選手のお祝いムードがそれを一掃してくれちゃいました。
今日は岸投手を攻略できたし
満足満タンでした。
今、新幹線の中満足満タンで帰ってます。
らん太郎。
2017/06/04 19:45
⭐憲さん、こんばんはぁ。

みんな相変わらず
いい人たちの集まりだぁ

今、祭りのあとの思いで
新幹線に乗ってます

また会いましょう!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/04 19:47
新幹線乗車中ですか~帰りも「こだま」?
わたしもいつか会いたいです
その時は宜しくですぅ
ヒロ
2017/06/04 20:21
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

来年はぜひ参加して〜^^
ドラゴンズファンになれとは言わないヨ
でも楽しいから〜

班長、連れて来てやって〜 ヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/06/05 03:39
リーダー、お疲れさまでした。
車のオイル交換に来て、コメして
います。そう、今日は年休(^^)

この日 試合は負けたけど、いいもの
が見られて良かったですね。
なかなか見られませんからね。
いい日を設定してくれて、ありがと〜。

ワイワイガヤガヤと美味しい酒が
呑めました(^^)
朝早くから、夜遅くまで楽しめました。
次の日は、どうなるんや?
次の記事に行ってみよっ!
りーにん
2017/06/05 15:13
負けは残念だったけど、勝ちよりずっとずっと珍しいモノが見られて良かったですね。
祝賀会ムードもうなずけます(#^^#)
うずら
2017/06/05 17:40
⭐りーにん班長、こんばんはぁ。

お疲れっす!
今回も名幹事、ありがとうございました。
自分の都合に任せては
決めた日がたまたまそうなっただけで
一昨年は鈴木翔太の初先発だったし
友永の初安打も去年だったし
誰か何か持ってるのかもね。

今回、沈没なし!
\(^-^)/ 頑張りました〜

なんだか
撃沈が有名になっちまってる( ・◇・)?
らん太郎。
2017/06/05 19:10
⭐うずらさん、こんばんはぁ。

試合自体は完敗もいいとこなんだけど
荒木選手のお祝いムードで
いい宴になりました
まぁそれ以前に“再会”これが何よりなんですけどね(^-^)v
らん太郎。
2017/06/05 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大合竜2017 初日。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる