あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット。 (名古屋はみだし編B)

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

やっぱり、もう一日だけ^^


昨日で終わらせたはずのはみだし編




画像

これ、ごろー。さん(左)とのツーショット

2人で肩なんか組んじゃって ^^





画像

かっきーこと柿ろんさん(左)と

なんか自然に…



最近、ツーショットって
誰かと撮りました??



そういえば、今回班長と撮らなかったなぁ
誰かのカメラにあるかなァ




よっしゃ
来年は委員会のメンバーそれぞれと

お願いしてでも撮ろうと心に決めた







画像

出番、まだ??  
 


明日の記事から通常ね。






-ホントに終わり-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
修学旅行ですか?やけに楽しそうで。
りーにんさんとは何枚も撮ってそうなのに。
私とは腕を組んで撮ってもらっていいでしょうか?
winga
2017/06/08 03:36
姐さん、おはよー。
そうそう、遠足のノリ
で、元をたどればそこから
ついたあだ名が班長だからね^^

御姫様抱っこじゃなきゃダメです。(^^)v
らん太郎。
2017/06/08 04:19
らんちゃんとのツーショットは?(^ω^)
監督
2017/06/08 05:20
思い出のアルバムのページは尽きない。
おとなしく待ってる(?)らんちゃんが可愛い♪
すいかずら
URL
2017/06/08 06:06
昨日とある会合にて
「12連敗確定です」の一言で大歓声。

ウレシいな今日は
楽しいな今日は
12連敗おめでとう
乾杯致しましょう

タイガースの哀しいサヨナラ負けもなんのその ぼんくらが負ける方がどれほどウレシいことか。
ドラゴンズとぼんくらの差は1.5ゲーム、ホーエルズ(ここ、テストに出ます)のおしりも見えてきましたネ。
昨日の答えはザ・タイガース唄うところの"シーサイド・バウンド"でした。
今日も昨日もやっつけ替え歌で…。
そろそろ限界来たって事でしょうか。
おーちゃん
2017/06/08 07:29
⭐監督〜っ! おはよーございます。

そういえば
libraryにもそんなにないかもしれないっす。
らん太郎。
2017/06/08 07:31
⭐すいかずらさん、おはようございます。

なんだかまだ名残を引きずった
1週間でしてね
まぁいつものことですけど
明日も続いてたりして(^^)v
らん太郎。
2017/06/08 07:33
⭐おーちゃんさん、おはようございます。

ウチらも仕事中に
あちこちで(^-^)v
みんなにわか西武ファンになってました。
でも
自分のとこで精一杯、チームにはどこにでもあり得る教訓にしてもらいたいですね。

負け数だけを見ると
まだまだ下位4チームはさほど変わらない
ここポイントです

で、今日の歌
さっぱり( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/06/08 07:39
あ、姐さんとはお姫様抱っこ?
ひゅー、ひゅー、だよ。
って、もう70だからもう少し威厳のある男にならないよね。
らん太郎。さんと気安く肩などくんで、すみませんでした。
きっと班長は、遠くで見て悔しがっていたんだと思います。「わたしのリーダーを」って。

そう、らん太郎。さんとりーにんさんの信頼感はぼくらの及ぶところではありません。
でも、この絶対的な信頼関係が「合竜会」のベースになっているのだと思います。
ごろー。
2017/06/08 07:41
あら〜、いつの間にか4位だわ。
反対に旦那の応援しているオレンジが。。。
12連敗すればね〜。
どこまで記録をのばすのかしら( *´艸`)
らんちゃ〜ん。
振り返り美人さんね。
明日こそは、ね。
スペシャルを待っているよ〜。
猫ねこネコ
2017/06/08 07:51
⭐ごろー。さん、おはよーございます。

お姫さま抱っこ
しませんよ
してもらうんです、そりゃそーよ(^^)v

で、自分こそ会うやいなや
お腹なんぞまーるく触って失礼しました
でも予定の行動です(笑)

班長、全面信頼ですよもちろん
痒いとこまで全部かいてくれますから
東都開催の時はその役を自分がやるんですが(まだ1度だけ)あそこまで完璧にはできません。


何時?それは?これは?いいの?
わかった!\(^-^)/
段取りの会話はこちらがこういうくらいで
とっても楽させてもらってます。
らん太郎。
2017/06/08 08:41
⭐猫ねこネコさん、おはよーございます。

4月最下位から始まって
6段逆スライド方式で
今やっと4段階に来ました
ペナントレースの最後1日だけ1番になれば委員です!だから順位はイイノイイノ。
って、そうはうまく行くまい(笑)

明日から通常の日記形式
に戻すつもりです。
が、
spacialはまーちこっとまっとってねー。

らん太郎。
2017/06/08 08:45
そういや、今回撮ってなかったかも。
ちと残念(T_T)
なかなか頼むのは、申し訳ないので
自撮り棒が必要やな。
グラウンドに降りるって事で、舞い上
がってて、チームひとり行動してた
からな(^^;)
次回はぜひともお願いしますよ。
班長の任務、皆さんのご協力がある
からできているんすよ(^^)
りーにん
2017/06/08 12:23
⭐班長、こんにちはぁ。
いつもライスタでやってたの
そう、なんとなく
ビジユニ競演してないなぁってね。
次回は色々バージョンで楽しみましょう

いやぁ班長ぶり
ホントありがたいと思ってます
言うことなし!当日のみにとどまらず日程が決定してからずっと
素晴らしいです!\(^-^)/
らん太郎。
2017/06/08 14:57
子供の頃、新日本プロレスの若手選手とツーショット…アルバムがしまった場所がわからなくて…超緊張しました。
皆さんいい関係ですね。そういえば大野投手の涙、よかったですね。頑張ってほしいです(ベイ以外で)。
かるち
2017/06/08 17:33
こんばんは。
ツーショット?最後に撮ったのは何時だっけ(笑。
>出番、まだ??
らんちゃんの振り返った姿が何とも言えず可愛いです。。。

きょんたん
2017/06/08 19:49
⭐かるちさん、こんばんはぁ。

それは貴重!探さなきゃ(^^)v

大野?借り換えしてもらわんと
1回くらいじゃ許せませんo(^o^)o
らん太郎。
2017/06/08 20:09
⭐きょんたんさん、こんばんはぁ。

そう考えるとあるようで結構ないですよね。
なんか写真眺めててそんなことを思い記事にしてみました。

土日と外出
今週は午後から出勤もないので
散歩も任せっきり
昨夜、久々に撮った足下にいたときの1枚です。
らん太郎。
2017/06/08 20:12
こんばんは!
ツーショット写真良い思い出になりますね。
楽しそうで良いですね。
らんちゃん出番待ってますよー。
eko
2017/06/08 23:40
ekoさん、おはようございます。

誰かと一緒にとるって
考えてみたらわざわざじゃないと
そうは機会が無いかなァってね

らんさん、週末潰したので
今週は自分はまだ散歩もしてません
もう少々待っててくださいね
あ、あと訪問遅れも<m(__)m>
らん太郎。
2017/06/09 04:21
ツーショット、そういえば最近は 誰とも撮ってないなあ。
みなさんホントに楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなりました
ごろーさんって、けっこう大柄な方なのですね
キーブー
2017/06/09 23:12
紀伊―ブーちゃん、こんばんはぁ。

でしょ、意外にないなんてこと
普通にあったりしますよね

委員会から一週間
まだまだ余韻、引きずってます
ごろー。さん、一言でいうと
笑顔の貫録、そんな感じですかね
ホント、よくして頂きました^^
らん太郎。
2017/06/10 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーショット。 (名古屋はみだし編B) あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる