あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●●●…で迎えた 早朝D

<<   作成日時 : 2017/07/10 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

開幕4連敗中。


今日の相手は

過去10年8勝2敗

記録の残ってる1993年以降も
通算でも16勝7敗1分と分がいい、チームKY




画像

1番 セカンド 次男 ぼん太郎。

5番 ピッチャー 長男 ごん太郎。


らん太郎。はベンチスタート






画像
 
最終回表

9番から始まる下位打線に
ストレートの四球出しやがって、コラッ!






画像

最終回ウラ 1死1、2塁
ごん太郎。

差は2点 なんとか繋げ、 
何とかするから、いいから繋げ


って
ウエイティングサークルで
次に代打で向かうらん太郎。

何かが起きる、起こすよ最終回!







でも…

セカンドライナー、ゲッツーで

打席廻ってこなかったし…




相手 1000302 6
自軍 0004000 4




開幕5連敗 
14チーム中 14位   



来週も試合… あります。



画像

おきのどくだねぇ
朝から暑いなか

あたしゃ
ちゃんと2回散歩行ったよ






-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
相手が強すぎる?でも4点集中得点してるし。
14チームもあるんですね。
頑張ろう!次!!
らんちゃんフサフサになってる。伸びるの早い。
健脚で元気でいい子

今週も宜しくお願い致します。
winga
2017/07/10 05:05
うーーーん、お客さんにしてたヤクルトに負けたようなもんですな。
こういう負けって、のちのちけっこう堪えるんですよ。
ま、全敗じゃそりゃあ最下位でしょ。

開幕の頃のドラゴンズを思い出すわ。
でも、荒れないでくださいね。
敗けるほうが悪いのだから。
ごろー。
2017/07/10 06:36
そちらお天気は〇つづきみたいですが・・・
こちら雨続きでしたが今日は薄日が差してます。
明けない夜はない、やまない雨はないってことでしょうか。
頑張ってください♪
すいかずら
URL
2017/07/10 06:45
そうでしたか〜。
次回こそ!
応援しています!
keikoさん
2017/07/10 07:35
⭐姐さん、おはよー。

いやいや、本文にもあるように
これまでは完全に分が上で
メンバーもそんなに変わってないんですけどね。
でもそれがスポーツの面白さ
その時その時でやってみなきゃわからんということですね。

ちょっと前までは18チームありました
現状としては1回ずつの総当たりなので全体数としては少ないかなぁって感じです。

らんもそろそろ
切りに行くんだと思いますよ〜。
らん太郎。
2017/07/10 07:58
⭐ごろー。さん、おはよーございます。

4点とった時点で
勝つと思うな、思えば負けよ
これを地で行ってしまった試合でした

敗因?
そりゃねぇ、無駄なランナー出して
上位に回すから
攻めの守備じゃないもんなぁ
ってドラゴンズとおんなじ。

次、次!
らん太郎。
2017/07/10 08:01
⭐すいかずらさん、おはようございます。

なんだかなぁ、ここんとこ紙一重で負けてますね。
ただチームの雰囲気は悪くないので
個人的にはドラゴンズが負けるより腹も立たないし(^_^;)

次、頑張ります!
らん太郎。
2017/07/10 08:09
⭐keiko先生、おはよーございます。

今年は雨とかでこれまで中止が多かったので
残りはまだ9試合、
頑張ります。

でも去年は全部で5個しか負けなかったのに…。
らん太郎。
2017/07/10 08:11
勝負事はそんなモノと割り切ってたはずだけど、やはり勝ちたいモノ。

ワンナウト
俺の番まで回してくれ
配球読んだ男の 打撃期待して

ワンナウト
焦らずに 待っててくれ
ベース 大股ふたつ
リードしてくれ

ワンアウトと書いて"ワンナウト"ッと云ってしまう永遠の野球少年。
昨日の答えは佐野元春さん歌うところの"Back To The Street"でした。
昨日のも無茶苦茶ネ。
おーちゃん
2017/07/10 08:57
う〜む、残念。
せめて自分の打席で終わってくれ?^^;
今日のお題は簡単っすね♪
監督
2017/07/10 10:42
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

ワンナウト、いういう
普通にいう
あと、ワンダウン、ツーダウンっていうじゃないですか
あれ、子供の頃はワンダン、ツーダンだと思ってました。

そう、歌詞の通り
配球読んで左に変化球を押っつけてやろうと思ってたの。

で、今日のは監督いわく
簡単っすって言ってるけど…(^_^;)
らん太郎。
2017/07/10 11:48
⭐監督〜♪、こんにちはぁ。

簡単って
全然わからんのですよ!

継続してさらに考え中( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/07/10 11:52
ごんちゃんが出て、1アウト満塁!
代打サヨナラ満塁ホームランのはず
やったのに、惜しかったなぁ(^^)
リーダーをスタメンで使わなかった
のが、イカンかったんやろな(^^;)

らんちゃん、いっぱい走れ〜!
りーにん
2017/07/10 12:25
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

チアドラのバズーカ砲と
ドアラのバク転
東海テレビの中継もなかったのが
選手の士気に影響したのかも

いつもないけど(^_^;)

そうねぇ、廻ってきてないから
いくらでも言えるし言ってもらえるよね
最後の打者で見逃し三振…
だったら絶対書かんもんなぁf(^_^)

来週も試合あるから
次こそ絶対勝ちます!
らん太郎。
2017/07/10 14:13
こんばんは!
4点取ったのに逆転負け、来週頑張ってください。
らんちゃん2回散歩よかったね〜。
eko
2017/07/10 23:20
あら、どこまで記録のばすのかしら?
らんちゃん、のべーって広がっていますね。
家の犬もしていましたよ。
特に玄関のたたき。コンクリートで冷たく気持ちいいんでしょうね。
猫ねこネコ
2017/07/11 00:52
ekoさん、こんばんはぁ。

4点取って一気に逆転!
の次の守りで同点に追いつかれるってどうよねぇ

物事、なんでもそう
勝ったな!なんて慢心は負けの素ですね

もちろん暑くても土日は増量!
らん太郎。
2017/07/11 01:16
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

えーっと13連敗(^^)v
なーんてことしてたら
シーズン終わってしまいます
つぎ、止めますよ 絶対! ただ、格上なんだよなぁ

涼しいとこよく知ってますよね
最近じゃフローリングや畳の上ばかり^^
らん太郎。
2017/07/11 01:19
あらあらあら… 
ちょっと出遅れ感アリアリな感じかな。。。
でも残り全勝って可能性も無くはない!!
らんさん孝行すると奇跡を呼び起こしてくれるかも(^^♪
うずら
2017/07/11 15:07
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

やっぱり、チアガール必要かも。

終わったら散歩ね。
らん太郎。
2017/07/11 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●●●●…で迎えた 早朝D あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる