あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS わる。

<<   作成日時 : 2017/07/11 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

らんさん、らんさん

ちょっと“わる”な顔してくれる?







画像


( ̄^ ̄) !!



それって

“ブス”とも言えるな



みんな笑ってくれるかな。





-らん-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってやってくれるとこがスゴイ!
グラサンかける?(^^;
監督
2017/07/11 01:38
おはようございます。
怖!
らんちゃん鏡見てないからどんな顔になってるのか知らないんじゃ?
にっこりらんちゃんがいいな。
あ!飼い主に似るっていうから、らん太郎。さんの怒った顔かなぁ。
winga
2017/07/11 03:43
このお顔、小型犬あるあるですね(笑)
なんでだろう、なんか悪い顔になっちゃいますね、時々。
でも、無理強いはだめですよ
すいかずら
URL
2017/07/11 05:16
⭐監督〜♪ おはよーございます。

リーゼントにしちゃいますか?
それともアイパー!?

アイパーって
久々に口から出てきたような
今、見なくなりましたね。
らん太郎。
2017/07/11 06:21
⭐姐さん、おはよー(^o^)/

うぶで純情内気で真面目
シャイで温厚な飼い主はドラゴンズ以外に対しては滅多に怒りませんって。(笑)

嘘ばっかし(^_^;)
らん太郎。
2017/07/11 06:23
⭐すいかずらさん、おはようございます。

やっぱり、かのちゃんも?(^o^)/

まぁ、そんな一面もらしくていいですよね。
らん太郎。
2017/07/11 06:24
あはははは。
これ、変顔じゃなくってさ、ワル顔だね。

野球、負けてばっかりだから怒ってんでしょ。
ね、らんちゃん。
ごろー。
2017/07/11 06:26
おはようございます。
これ‥可愛くないよ〜。
お〜いらんちゃん、らん太郎。さんの言う事聞いちゃあダメだよ、せっかくの顔が台無しじゃん。。。

きょんたん
2017/07/11 06:39
"そォよ、私はかなりの悪!"ッと粋がってる感じがすんごくかいらしい。

父ちゃんの部屋へ
起こしに行って
足下でキャンキャン啼いて
誘ってみたけれど
父ちゃんもわりと 眠たいようで
そぉそぉ起きてきそうもないみたい

譜割って難しい…。
昨日の答えは南佳孝さん歌うところの"スローなブギにしてくれ”でした。
譜割って難しい。
おーちゃん
2017/07/11 08:04
⭐ごろー。さん、おはよーございます。

ドラゴンズファンって
人も負けたときは
きっとこんな顔してるんでしょうかね。

一喜一憂の毎日は
さらに続く。
らん太郎。
2017/07/11 08:29
⭐きょんたんさん、おはようございます。

かわいいと言われるばかりが
能じゃない(^o^)/って感じでしょ

変顔、けっこう見られますよ
普段から(^^)v

色んな一面があります。( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/07/11 08:31
一体何をたくらんでいるんでしょう…
ぽちゃ子もよくこんなお顔してます。
かるち
2017/07/11 08:36
悪い顔にも見えるけど、くしゃみを
したい前の顔にも見える(^^)
へ〜くしょん(><)
りーにん
2017/07/11 12:17
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

土曜でなけりゃ、父ちゃん遅い
ひとりのリビング、
いつまでも散歩いかれない
期待の星の、兄ちゃん達も
二人ともお疲れ〜ね 昼寝中

悪犬になるなら
月夜はおよしよ
みんな寝てるから
隠しておいた芸はひとつも
誰ひとりぃも、見てないでぇ〜♪


これでいいすか?

らん太郎。
2017/07/11 12:34
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

ロペスが嫌いなんです、きっと
(^^)v

まぁ、横浜強いわ。
らん太郎。
2017/07/11 12:36
あははは。
らんちゃん、ワル顔するんですね〜。ベルはあまりしないかな〜。
広島はますます熱くなってますよ〜(笑)

ベル子
2017/07/11 12:38
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

暑いっすね!

今度猫じゃらしで構ってみますか?
その瞬間の顔を撮るという企画

しつこくて
噛まれたりして(笑)
らん太郎。
2017/07/11 12:40
⭐ベル子さん、こんちはぁ。

ベルちゃんとベル子さんは
好きだけど
カープはもう優勝でいいです(笑)

((/_;)/)マイリマシタ。
らん太郎。
2017/07/11 12:42
ブラックらんさん、嫌いじゃないよ〜(^O^)
で、どんな悪だくみしてたのかなぁ。
オヤツのせしめ方?
散歩の増やし方?
らん太郎。さんを骨抜きする仕方?
うずら
2017/07/11 15:10
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

この散歩終わったら

早くみんな
出掛けちゃわないかなぁ〜

ってか?
らん太郎。
2017/07/11 16:29
こんにちは!
らんちゃんこんな顔もするんですね。
少しブチャコのらんちゃんも可愛いですよ。
eko
2017/07/11 16:59
おーちゃんさんは常にタイトルを気にして選んでますよね。
素晴らしい!(^ω^)
監督 再び
2017/07/11 17:36
その顔、ケンケン(チキチキマシン猛レースの犬)を思い出します。
猫ねこネコ
2017/07/12 00:06
ekoさん、こんばんはぁ。

します、します、しますとも^^
普段は、猫かぶってたんですよ

あれ? イヌなのに…
らん太郎。
2017/07/12 03:36
監督〜っ! こんばんはぁ。

記事のタイトルとか内容を鑑みたうえで
選曲されてるの最近気がつきました

すごいですよね
らん太郎。
2017/07/12 03:39
猫ねこネコさん、こんばんはぁ。

な、懐かしい!
豪快に笑うやつね^^

2号車が好きだったな。
らん太郎。
2017/07/12 03:41
こんにちは
「らんちゃん、まじ、ヤバイです」らんちゃんの愛くるしいアップにたくさんのコメント・・・流石ですね。ホント!人気があるのですね。皆さん、笑って下さいましたね〜この何とも言えないらんちゃんおお顔太陽が眩しいのかしらん?
オパール
2017/07/12 15:03
オパールさん、こんばんはぁ。

早速、まじ、ヤバイです!と来たもんだぁ(笑)
完全に人気者の座を奪われてます
って、このブログ始まって以来、というより元々その座はらんの方が上のような気が…

皆さんのご愛顧、ホント感謝しております。
らん太郎。
2017/07/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わる。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる