あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の真夏日。

<<   作成日時 : 2017/07/12 03:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

梅雨ってまだ
明けてないんだよね

暑中お見舞い申し上げます


ホント気をつけましょうね




-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日だって京都は猛暑。
しんどい暑さ。梅雨の大気の具合で頭痛。
昔の夏がいいな。夏が大好きだったけど35度となると酷です
らん太郎。さんもたっぷりな水分補給を。
winga
2017/07/12 04:40
暑いっすね。
梅雨? 終わってるっしょ。
気象庁、気弱すぎの気弱庁。(^^;
監督
2017/07/12 06:03
こんな時にどうもエアコンがいかれた気がする
ただいま様子見中です。
あまり暑くなりませんように・・・
すいかずら
URL
2017/07/12 06:30
梅雨なのですかね?
こちらも雨はさして降ってません。
先日、多治見は全国一位タイだったし。
どんどん暑い日が増えてます。

でも、らん太郎。さんが冬の間待ちに待った夏の日々ですからね、死ぬほど暑さを楽しんでください。
今年の夏はヒアリの夏。
やけどするような熱い夏をご堪能ください。(笑)
ごろー。
2017/07/12 06:50
姐さん、おはよー。

暑さには強い方だとは思うけど
やはり過ごし方のバランスが悪いと起きる
頭痛がとってもイヤ
水分補給、
ヘタするとランチ代よりかかってるかも^^

今日もしっかり行きましょう。
らん太郎。
2017/07/12 06:57
監督〜っ! おはようございます。

ただいま起床! あれ?

もう梅雨明けでいいと思います!
先日の九州北部豪雨の影響でうかつにフライングできないんでしょうかね。
らん太郎。
2017/07/12 06:59
すいかずらさん、おはようございます。

え、それは大変!
在庫と、工事までの日程、もちろん値段
すぐやってくれるところ探しておかないと
らん太郎。
2017/07/12 07:00
ごろー。さん、おはようございます。

そう、そうなんです
それでも首を毎日すくめてしまう
あの寒い冬を思えばこの毎日は快適

上手に過ごします!
しかし、ごろーさん地方は暑そう
多治見、館林、熊谷 必ず出てくる名前ですね。
らん太郎。
2017/07/12 07:03
リビングのクーラーが壊れていて、暑いです。
部品がないので、修理不可。
早く新しいのが届かないかな〜。
とけてしまいそうです
猫ねこネコ
2017/07/12 07:45
うーぅぅ〜わぉお!
暑中お見舞い申し上げます。
はァ〜暑い…たとえが思い浮かばないくらい暑い…。

暑い日も蒸す日も 夏の悲惨
いつも困るの 夏の悲惨

ネタ詰まりが生じました。
どォしよォ…暑いからだ、思考回路も暑さでショートしたんだ。
そゆことでして。
おーちゃん
2017/07/12 07:50
猫ねこネコさん、おはようございます。

もう頼んであるのねぇ
そりゃ、待ち遠しぃ
屋内でも熱中症、よく聞く話
気をつけてねぇ
らん太郎。
2017/07/12 08:03
おーちゃんさん、おはようございます。

いきなりキャンディーズかと思ったら
本文でした^^

夏の悲惨の繰り返し…
ゆっくり考えます^^
らん太郎。
2017/07/12 08:05
ちょっと夏バテ気味…頑張りましょうね。
かるち
2017/07/12 08:34
つゆ知らず。
りーにん
2017/07/12 12:11
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

そんなぁ、大丈夫すか?
普段頑張りすぎなんでしょ!
抜くところは抜いていきましょう。
らん太郎。
2017/07/12 14:30
⭐班長!\(^-^)/

う、うまいっ!


山田くん、ざぶとん5枚!

あ、あと史上最短コメント記念に
2枚プラスしてやってくれ〜
らん太郎。
2017/07/12 14:32
海開き、山開きの時期を迎え、いいよ本格的な夏の到来となりました。
夏の飲み物と言えば・・・やはり麦茶が一番!!大麦は血流を改善する効果や体を冷やす働きがあるそうですよ。(らん太郎さんは生ビールでしょ)お仕事が終わられてからの冷えたビールは最高ですね。)私からも「暑中お見舞い申し上げます」
オパール
2017/07/12 15:46
こんにちは!
こちらも毎日蒸し暑い日が続いています。このところ晴れるでもなく降るでもない、中途半端な天気です。まだしばらくこのような予報梅雨はまだ明けません。
暑中お見舞い申し上げます。
eko
2017/07/12 18:08
ジトジトムシムシ
身体にまとわりつく、とっても気持ちが悪い暑さが続いてます。

お互い
体調管理に気を付けましょうね。
すてっぷたっち
2017/07/12 20:29
オパールさん、こんばんはぁ。

自分の日中のお供は冷やした紅茶
これを欠かすことが出来ない季節になってまいりました
あー、ペットボトルでがぶ飲みしたい〜、いつもちびちび飲んでます(^^)v
夜はもちろん 言うまでもありません。
らん太郎。
2017/07/12 22:23
ekoさん、こんばんはぁ。

こちらは毎日カーッと暑い日が続いていて
梅雨明けでもいいんでないかい?って感じなんですよ
ekoさん地方は暑い時は徹底して暑いでしょうね
こちらの暑さと質が違うかと思われます
どうぞ、お気をつけて過ごしてくださいね。
らん太郎。
2017/07/12 22:25
すてっぷたっちさん、こんばんはぁ。

生きてるー??

でも
ビールが美味い季節になったね
って、季節関係ない???(笑)

どうかバテないようにね。
らん太郎。
2017/07/12 22:26
ホント、どうなっているのでしょう???
雨は一極集中型。関東はそんな降りませんね、このごろ。それどころか、猛暑!車暑いでしょう?半分主婦の私は、午前中しか動けないので(午後から夜が家で仕事)、午前中に家事やあの用、この買い物と勝負時間、汗だくです。
お互いに暑さにめげず、がんばりましょうね。
keikoさん
2017/07/13 10:41
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

大気の状態が不安定、とはいうものの
毎日、毎日僕らは鉄板の〜じゃなかった
毎日、毎日ほぼ晴天、しかも真夏日、猛暑日。
夏は強い方ですけどちょっ油断すると軽い熱中症、その時その時はもちろん日頃から睡眠、栄養気をつけないとね。
もう、気がついたら完全に真夏です。
らん太郎。
2017/07/13 13:45
あぢぃ〜です。
コギさんのため、家の中は連日のエアコン稼働です。
やっぱ東京の夏は嫌いだ〜〜〜
うずら
2017/07/19 15:49
⭐うずらさん、こんにちはぁ

暑中お見舞い申し上げます!

今ごろうちのらんさんも
冷房の効いた部屋で
寝てんだろーなぁ〜( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/07/19 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連日の真夏日。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる