あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS かみあわない答弁。

<<   作成日時 : 2017/07/13 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

朝、早いとはいえ

もう、アスファルトの熱さを
気にしてやらなくてはいけない季節



画像

らんさん、らんさん

君は暑くないのか?






画像

うーん






画像

眠くても
散歩なら平気さ!\(^-^)/





画像

大臣、それ私の質問の答えになってません(^o^)/






そんな
国のエライ人たちの
やりとり、よく目に、耳にしますよね

なんだかなぁ^^





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、暑いです(;´A`)
監督
2017/07/13 01:49
監督〜っ! (-.-)

●●●●…(沈黙)
らん太郎。
2017/07/13 04:18
おはようございます。
アスファルトで足をヤケドするそうな。
らんちゃんも注意の季節ですね。
可愛いお顔
winga
2017/07/13 04:30
おはようございます。
そうそう…人の話を聞いて無い!。
子供はちゃんと見ているよ聞いているよ。みんな自己中??。。。

きょんたん
2017/07/13 06:52
⭐姐さん、おはよー(^o^)/

特に地面からの距離が近いので
細心の注意を払ってやらねばならぬ季節となりました。
休みの日もオチオチのんびりしてられません(^_^;)
らん太郎。
2017/07/13 06:58
⭐きょんたんさん、おはようございます。

話の中身よりそっちのやり取りの方が面白かったりして…
国民としてはそんなところに興味を見いだしててはいかんと思いつつ(^_^;)
でも、なーんかばっかみたいって思えるやり取り普通にありますよね。( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/07/13 07:00
暑いです
色々もう最悪
でも、らんちゃん、可愛い。
熱中症と足裏のやけどに注意ですね。
すいかずら
URL
2017/07/13 08:03
⭐すいかずらさん、おはようございます。

朝の散歩も時間を気にし
日陰を選んで
アスファルトのない道を探そうにもないし

行きたがるくせに
帰りはたまに荷物になることがある季節到来です。
らん太郎。
2017/07/13 08:19
熱いアスファルトでやけどするってテレビでやっていました。
抱っこで散歩、仕方ないです。
抱っこする方は暑い。。。ですね。
猫ねこネコ
2017/07/13 08:32
⭐猫ねこネコさん、おはよー。

目安として
もう8時過ぎスタートは
完全日陰選ばなきゃコースになっちゃいます。
らんが荷物になるのはね
張り切りすぎで歩くの渋るようになるんですよ、冬場は平気な距離でも
夏場は固まります。

コノヤローです、まったく(苦笑)
らん太郎。
2017/07/13 08:52
熱い陽射しはさすがのらんちゃんも、その他大勢のわんちゃんたち…てつも入れちゃル…も困っているのかも。

肉球立てて街へ
あついとこよけて歩く
イかした娘はウチ
流行のステップ踏んで

何書いてんだか。
昨日の答えは童謡"赤い帽子白い帽子"でしたが、コレは無理あったかも。

赤い帽子白い帽子仲良しさん
いつも元気な仲良しさん

仲良しさんが"夏悲惨"に聞こえたの。
おーちゃん
2017/07/13 10:08
わんちゃん、飼ったことがないのでアスファルトの熱、気がつかなかったです。言われてみればそうですよね。熱〜い!
お散歩好きならんちゃん、ふさふさでかわいいですね。
keikoさん
2017/07/13 10:35
起きたらもう暑い…(T_T)
なるべく早い時間に散歩しますが…
おじいちゃん犬なので
40分くらいで終わりにします。

らんちゃん、いつ見ても
可愛いなぁー
きよら
2017/07/13 10:38
らんちゃん、この後 こにゅうどうくん
の様に、ベロ👅が伸びたりして(^^)
聞こえていても、話せない事情があるん
ですよ、ワンちゃんも人間も(^^;)
りーにん
2017/07/13 12:19
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

夏場は目安としては8時過ぎたら
もうアウト
照り返しが強いし地面は熱いしでね。

流行りのステップ踏んで
このくだりがどうしても気にはなっているものの回答は導けず、すんません。
らん太郎。
2017/07/13 14:17
⭐keiko 先生、こんにちはぁ。

ベビーカーの赤ちゃん( -_・)
これと一緒
それ以上低い小型犬はもっと暑いんではないかと思ったりしてます
らん太郎。
2017/07/13 15:08
⭐きよらさん、こんにちはぁ。

エエーっ! くろのちゃんって
うそーっ!おじいちゃん犬って
そんな風には見えません
でもびっくり、そりゃシニアだもんなぁ。

40分も歩いてくれたら十分じゃないでしょうか、ウチ平日朝は大体それくらいですよ。
らん太郎。
2017/07/13 15:12
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

こにゅうどうくん、\(^-^)/(笑)

なんだかナァって
思う大人のやり取り
特にあの大臣とあの大臣さん改造内閣で
いなくなるとかならないとか…(謎)
らん太郎。
2017/07/13 15:15
こんにちは!
暑いですね。昔なら土の道だったので暑さで気を付けることもなかったですが、今はアスファルト足裏やけどに注意ですね。
らんちゃん、きをつけてね〜。
eko
2017/07/13 18:47
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

足の裏の熱さと返しの気温
これは我々ヒト以上に暑く気をつけてやらねばなりません。
あと歩く距離、調子にのってどこまでも行くと帰りは荷物になること間違いなし(笑)
ペースもゆっくりチマチマと
そんな季節ですね。
らん太郎。
2017/07/13 20:06
どのワンコも、散歩中は ハアハア言ってますね^^;
アスファルト、足は熱いし、照り返しもあるし。
田舎のワンコは、その点恵まれてますね。
キーブー
2017/07/13 23:34
ワンちゃん達はみんな元気ですね〜私は暑さとエアコンに身体がまだ慣れていません…
かるち
2017/07/14 00:23
紀伊ブーちゃん、こんばんはぁ。

犬育てるなら
いや、犬に限らず動物育てるなら
絶対自然豊かな方がいいですよね
交通の便とか就職、とか関係ないし^^

だから大事にしてやらんといかんですね
らん太郎。
2017/07/14 02:56
かるちさん、こんばんはぁ。

やつら(猫ちゃん達も)
寝る時間いっぱいありますもん^^

働かないし(笑)


夏バテしないよう、頑張りましょうね。
らん太郎。
2017/07/14 02:58
コギの散歩も短くなりました。
6時過ぎならまだ暑くないと思うんだけど20分も歩くとサッサと家に帰る…飼い主も助かる事は助かるんだけど運動不足にならないのかねぇ┓(´_`)┏
うずら
2017/07/19 15:59
⭐コギちゃん、それ少なくね?

あたし、真夏も変わらず
週末は時間増量キャンペーン実施中

最後は荷物になっちゃえばいいんだから
コギちゃん得意の
どっかで泳いできたっていいし
じゃあね
(^ω^U)
らん。
2017/07/19 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみあわない答弁。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる