あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜の朝。

<<   作成日時 : 2017/07/15 05:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

さぁ、今日も夏が始まる 朝6:00

今週末は隔週毎にやって来る連休だ






画像

月曜の朝より

金曜の朝の方が気合が入るのは

ずっと昔から(苦笑)



ちなみに3連休ではありません





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
え?もしや銀座?
朝の都会。人いない。なんかいいな(^_^)
今日は36度予定の京都。
仕事なので気分はふつー。
らん太郎。さん、一週間お疲れ様でした。
ゆっくりお散歩を。
winga
2017/07/15 06:30
うんうん。
金曜は朝も夜もぜぇんぜん気分がちゃいます(^ω^)
一番気が滅入るのは日曜の夕方頃から…
ヒロ
2017/07/15 06:39
もう今日は元気に活動してるんですか?
かるち
2017/07/15 07:29
姐さん、おはよー。

上は正面が日本橋、右手は三越
下の写真は言わずと知れた地価日本一の銀座4丁目交差点頭上です。

朝、いつも通り起きちゃってダラダラ
散歩行ってきます^^
らん太郎。
2017/07/15 07:37
ヒロちゃん、おはよー。

日曜夜なんて、テンション最低^^
らん太郎。
2017/07/15 07:38
かるちさん、おはようございます。

いつも通りに起きちゃいまして、まず最初にしたのはこのブログのアップでした。
そろそろ散歩行かなきゃ。
らん太郎。
2017/07/15 07:38
毎日暑いですね。
もう負けそうです
夏は好きだけど、蒸し暑いのは大嫌い
夏男さん、お元気ですか。
すいかずら
URL
2017/07/15 08:31
こちらの方も昨日はすごい豪雨で、床上浸水とかがあったみたいで大騒ぎでしたが、今日は一転まっぱれ。いいお天気です。
でも、暑くなりそうな予感。
朝から気温がうなぎのぼりです。
ごろー。
2017/07/15 09:22
静かな都会、相当早い時間なんで
しょうね。
決戦は金曜日!
大事に曜日でした(^'^)

3連休ですが、明日は休出です(/_;)
りーにん
2017/07/15 10:21
暑い…朝から暑い。
少年たちの夏休みが始まると、帰省やレジャーであちこち混雑 ちと困る。

今年もココにおいでって
いっぱいスイカを食べや…ッて
言うてたやん
ばあちゃん、約束してたやん
ああ暑い

外に出る勇気がほしい。
昨日の答えは中村雅俊さん唄うところの"白い冩真館"でした。
おーちゃん
2017/07/15 11:20
超〜久しぶりの三連休っす、オイラ。^^)
あっ、昨日のお題、間違ってた。
チャンピオンだと思ったのに〜。^^;
監督
2017/07/15 12:06
こんにちは!
大都会も朝早いと人っ子一人いなくて静かですね。
連休前最後の仕事日、気合が入る気持ち分かります。
今日、明日と連休なんですか?ゆっくり楽しんでくださいね。
eko
2017/07/15 15:54
今日は「会いたい」かぁ?
ヒロ
2017/07/15 16:01
すいかずらさん、こんばんはぁ。

あの冬を思えば…
ってことあるごとに思うと^^

はい、元気です!
らん太郎。
2017/07/15 22:54
ごろー。さん、こんばんはぁ。

大気の状態が不安定とは言われながらも、こちらはここ数日ほとんど雨が降ってない状態が続いてます。
高校野球の日程も順調に消化されてますよ。
らん太郎。
2017/07/15 22:57
りーにん班長、こんばんはぁ。

いつものAM6:00
まだ通勤の人の姿もなく閑散としてますよ
時間ごとに街の姿が変わっていく朝の始まりです

さすが、月中忙しい班長
自分もこの土日は連休、月曜日は出です。
らん太郎。
2017/07/15 23:01
おーちゃんさん、こんばんはぁ。

今日のは、わかった^^
財津さん作曲のアレね

おーちゃん地方はそれでなくても
ビジターが多いのに夏になると特にでしょうね
自分も8/16の「大」を初め、夏には何度も足を運んだ思いでがあります。
らん太郎。
2017/07/15 23:05
監督〜^^ こんばんはぁ。

自分も結局、最後まで自信ある答えが出ずじまい
チャンピオン、なるほど なるほど

3連休、ゆっくりしてくださいね。
らん太郎。
2017/07/15 23:09
ekoさん、こんばんはぁ。

これから時間を追うごとに
街の姿が変わっていく、そんな時間帯ですね
金曜日って、朝から時間が経過していく毎に
今週最後の朝だ、昼だ、午後だって
ちょっと気を引き締めながらもどこか緩み始める自分も正直います。

今日、明日連休、月曜日は仕事します。
らん太郎。
2017/07/15 23:13
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

やっぱり!?

自分もすぐそう思った^^
らん太郎。
2017/07/15 23:14
貴重な連休ですよね!
私は日、月と連休です。
二日続くとやれる事も増えますね。気合いや余裕も一日休みと全く違いますもの。
今週末も野球があるんですか?
keikoさん
2017/07/16 11:30
keiko先生、こんばんはぁ。

2日間っていうのは余裕が生まれます
初日はいつになくタラタラしたり
もしくは目いっぱい予定をいれたり
使い方に幅が広がるのが嬉しいですね

そんな連休もひと足早く今日でおしまい
そろそろスイッチを切り替えなきゃいけない時間に突入です。

はい、今朝も早朝から野球三昧でした^^
らん太郎。
2017/07/16 19:58
金曜の朝は馬の前にぶら下げられたニンジンみたいなモノかな(笑)
月曜の朝の方が気合が入っている人の方はきっと火曜日が休みなのよ。
うずら
2017/07/19 16:21
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

パーマ屋さん勤務なんだね。

こういう言い方しないね、今は。



(って書いたところで…美容院って火曜休みだよね、今はちがう?)
らん太郎。
2017/07/19 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜の朝。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる