あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS つゆあけ、いかがですか?

<<   作成日時 : 2017/07/21 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 26

あちーねぇ。



全国各地で梅雨が明けたと思われ

いかがお過ごしですか?





画像

客先の喫煙所が
夏的にはえらいところにある

シマシマの蚊に
まぁ、喰われる、喰われる


それでも、なつ
ウエルカム






画像

熱中症にならない自信は
あるけど

お腹を壊しそうな体制は
充分かもしれない


ほどほどにな。


あー、昼間にビールのみてぇ^^








画像

ヒトが一生懸命働いてる時に
送られてきた1枚


冷房の効いた部屋の
畳の上は
ご丁寧にテーブルの下だとか


癒されるより
ちょっと腹立った(笑)


金曜日、髪切り予定だそうです






画像

久々に遅くなった

でも夏の残業って
冬のそれより
絶対に悲壮感がないね






青い空は嬉しいけど
取水制限、水不足になりませぬように






-完- 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
暑いし暑いし暑い
らんちゃん髪カットですね。
また可愛いおリボンつけて帰って来ますね。
写真お願いします。
熱中症経験者なので用心してましたが夏風邪でただいまダウン。今日一日自宅で寝ます。
やっと39度近い熱が下がりました。
winga
2017/07/21 04:28
>久々に遅くなった

でも夏の残業って
冬のそれより
絶対に悲壮感がないね

たしかに。
冬の残業は、悲壮感とともにありますものね。
つっても、あまり頑張らないでください。
誰かさんみたいに涼しいところに身を置いて、ゴロゴロしてください。
ごろー。からのお願いでした。
ごろー。
2017/07/21 06:03
おはようございます。
つい冷たい物を飲み過ぎて…なんて事あるあるですものね
飲みだすと止まらないだからなるべく控えてるでも‥暑さには負けそうです
特にこちらのまとわりつく様な蒸し暑さには長年住んでいても一向に慣れません。
らんちゃん、またさっぱり可愛くなりますね、楽しみです。。。

きょんたん
2017/07/21 06:52
⭐姐さん、おはよーございます。

急に聞いたんだけどね
そうそう、今日マルガリータにしてくるって。まぁ、いつもと同じですけどね。

夏風邪はつらいよね
ついつい動いちゃうから
無理しないでしっかり休養するようにしてください。
らん太郎。
2017/07/21 07:36
⭐ごろー。さん、おはよーございます。

寒い駅のホーム
暖まるまでの車の中
小さく縮こまってるよりも

あー、もぉ、あちーなー!って
わめいて帰ったら
そりゃ悲壮感なんかそこには生まれませんよね。
しかも帰りのラジオが東海ラジオ
ドラゴンズ圧勝ともなればなおさらです。
(願望(^_^;))

たまに思いますよ、
あー犬になりたいなみたいな
出来ればべっぴんさんに飼われてみたい

って、なんだか話がちがう方に行きそうだしf(^_^)
らん太郎。
2017/07/21 07:42
⭐きょんたんさん、おはようございます。

水筒持参も焼け石に水
すーぐなくなります。
ついつい買っちゃうのでバカになりません。

きょんたんさん地方の暑さは
なんてったって重たい暑さですからね
で、もって、きょんたんさん暑いの苦手
気を付けてくださいね
らん太郎。
2017/07/21 07:46
昨日は暑かった、普段食べないアイスクリーム食べるくらい暑かった。
えっ、あずきバー毎年食べてた記憶あるって?
あれはアイスキャンディー。

あずきバー
アイ・ラブ・ユー 見つけたよ
一仕事終えボクは来た
アイスに囲まれ並ぶ君を
選び買うのはボクさ

この歌もここまでしか知らないのに替え歌に選ぶ私。
替え歌選択の自由 あははん〜♪
昨日の答えは真理ちゃん唄うところの"恋する夏の日"でした。
ひどかったでしょ。
おーちゃん
2017/07/21 08:12
う〜ん、残業ってなんだっけ?って感じのオイラです。(^ω^)
水分は売るほどあるぜよ (*´∀`)♪
監督
2017/07/21 08:29
暑いですねー。
梅雨明けと同時に猛暑がやってきました。
とはいえ、エアコンのきいた部屋で仕事できる私は贅沢はいえません。現場の人は大変だよね。
おッ!らんちゃんカットするんですね♪涼しいところもよく知ってますよね。
さて、今日から三連戦。お手柔らかにお願いしますね〜
ベル子
2017/07/21 10:31
おはようございます。
「ブルー・スカイ」冷房がよくきいた事務所で気持ちよく聴いております。爽やかな歌声で心が癒されますわ。ありがとうございます。外は35度はあるでしょうか?いっぱい汗を流して、家族のため、ご自身のため、お仕事に励んでおられるらん太郎さん。あまり冷たいモノを飲み過ぎて、お腹をこわさないでくださいよ。お願いしますね。らんちゃんは幸せですね。
オパール
2017/07/21 11:29
シマっ蚊ですね。
痒くて、大きく腫れるんですよね。
喫煙所は、環境の悪い所に追いやられて
しまってますよね。
タバコ吸うのも大変や(^^)

らんちゃん、気持ち良さそう!
たっぷり、お散歩行けますね(^^)
りーにん
2017/07/21 12:22
こんにちは!
梅雨明けといってももうだいぶ前から暑かったので今更という感じです。
喫煙所、やぶ蚊がいっぱいとはお気の毒様ですね。
夏の残業、確かに冬のような悲壮感はなさそうです。
らんちゃん夏バージョンに変身ですね。又かわいい髪飾りでの登場待ってます♪
eko
2017/07/21 12:38
お疲れ様です〜暑い〜!でも私も夏の雰囲気大好きですよ!喫煙所って隅っこにあるから大変ですよね。
本日、ハマスタジャイアンツ戦行きます!いよいよ2位か!?
かるち
2017/07/21 12:46
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

おおーっ 奇遇だ
昨日、スーパーカップバニラ
買いました\(^-^)/

今日の唄
二行目がなんかひっかかる
けど答えには至らず

せつないなぁ(^_^;)

らん太郎。
2017/07/21 13:57
⭐監督〜♪ こんにちはぁ。

昼間ッから
飲みてー\(^-^)/
らん太郎。
2017/07/21 14:06
⭐ベル子さん、こんにちはぁー。

今日、もう切ったみたいで
さっき写真が届きました〜。

お手柔らかにって
卑屈なドラファンには
嫌みにしか聞こえねー(笑)

それでもドラゴンズに
人生乗っけたる〜(^o^)/


1つくらい負けてね。
らん太郎。
2017/07/21 14:09
⭐オパールの、こんにちはぁ。

チューリップが誉められると
自分事のように嬉しいのは
子供の頃からです
そう、今週の“誉める”がキーワード(^o^)/
ありがとうございます!

毎日、毎日暑いけど
栄養と睡眠をしっかりとって
お互いにがんばりましょうね。
らん太郎。
2017/07/21 16:26
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

こっちでは、ヤブ蚊って言ってます
そう、普通のイエ蚊よりカユイカユイ!

この客先の喫煙所
春は桜の木の下で最高なんですけど
夏は、たまらんです。

ゆっくり時間忘れて
昼寝したいです!\(^-^)/
らん太郎。
2017/07/21 16:31
蚊は天敵です。
絶対にやられる自信あります。
やり返すけど。(^^ゞ
らんちゃん🎵
楽しみだなぁー🎵
きよら
2017/07/21 23:19
ekoさん、こんばんはぁ。
大気の状態が不安定な下での雷雨やゲリラ豪雨じゃなく
落ち着きある雨がそろそろ欲しくなってきました
荒川水系のダム達は(埼玉と東京に供給)水がそろそろヤバいなんてニュースも入って来ちゃいました。

たまに行く客先
直射日光は遮断され桜の緑の下で絶好の場所なんですけどねぇ、蚊なんて全然考えたことありませんでしたぁ。

今回、ここで突然の予告
この後アップしなくちゃですね。
らん太郎。
2017/07/21 23:57
かるちさん、こんばんはぁ。

ハマスタは緊張の夏でしたねぇ
お疲れ様でした

負けなくてよかったのか、それとも…
らん太郎。
2017/07/21 23:59
きよらさん、こんばんはぁ。

絶対やられる自信って^^
そんなに美味しいのか(^o^)/

やり返してるきよらさんを
眺めていたいです
技か?パワーか? 
それとも悩殺か? ナンダソレ(^_-)-☆

前日予告は初めてかも
コメ、終わったらアップします^^
らん太郎。
2017/07/22 00:03
40数か所ブヨに刺されてごらん。
少しは夏が嫌いになるかもよ〜(笑)
らんさん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。コギもただいま冷房の効いたリビングで就寝中。ワンコは電気代の心配もしなくていいしお気楽よね(=^・^=)
うずら
2017/07/25 14:51
⭐うずらさん、こんにちはぁー。

ブヨ、40箇所
絶対やだよ〜(^∇^)

きっとらんさん、コギさん
今日も今ごろ冷房の効いた部屋で

だろうなぁ( ̄^ ̄)
らん太郎。
2017/07/25 15:09
たしかに〜・・。
ここじゃぁ、私の血を差し上げます状態ですね〜。喫煙中は、そう動かないでしょうし。
らんちゃんのお気楽ぶりがおかし〜。これだけフサフサだと暑いのでしょうね。散髪前!
keikoさん
2017/07/26 07:35
⭐keiko先生、おはようございます。

そう、だから常に動いてないと(笑)

冷房の効いた部屋での
お気楽バンバンぶり
あー、犬になりたい\(^-^)/
らん太郎。
2017/07/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つゆあけ、いかがですか? あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる