あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いビキニ、yeh ! yeh !

<<   作成日時 : 2017/07/23 05:57   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24



濡れたTシャツどっきり
脱げばキラリ

赤いビキニ、yeh ! yeh !


画像

狭い路地から
通りに出て

向かう前方の赤信号
赤いビキニが
こっち見てる






画像

ただの
おっちゃんのバイクだった 
しかし暑くネェのか?


だって遠くからは
そういう風に
見えたんだー   ( ̄▽ ̄;)




夏のせいかしら








このレコード、確かウチにあるはず

パチンコでゲットした夏の記憶…







-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
なんですって!?パチンコで景品がレコード?
そんなのあるんですか?
確かにビキニに見えなくはない
昔着てた、今着れない
winga
2017/07/23 07:09
姐さん、おはよー。

今はもうやらなくなっちゃったけど
レコードって普通に景品として交換できました
景品としては主力商品じゃなかったかな
今はどうなんだろ、ギャンブル性が高くなって物に替えて帰るって、あるのかなぁ^^

どこか潜在的に
そう見える何かが自分の中にあるのかも…。
らん太郎。
2017/07/23 07:28
ああビックリした、さすが夏…ッと思たとか思てないとか。

小雨の降り出した国道の 
赤信号で停まるバイク
メガネの度を疑いながら
これは絶対ウソだと
見つけたものは言いたくないけれど
赤いビキニはもォ似合わないでしょう
赤いビキニはもォ似合わないでしょう

何 書いてんだか。
おーちゃん
2017/07/23 07:35
最近、キョンキョンのCD買いましたよ(CD自体も久々に購入)だからすぐに歌詞見てわかりました。
かるち
2017/07/23 08:11
おーちゃんさん、おはようございます。

だいたい、ホンモノの赤いビキニって
しばらく見てないような…

で、今日の答えも
箸にも棒にもかからない
切ないなぁ

らん太郎。
2017/07/23 10:31
かるちさん、おはようございます。

あの頃からアイドルの曲って
それまでの歌謡曲とは違って
作品の質は良かったと思います

ファンでもないのになんだかゲットして持ってます。
らん太郎。
2017/07/23 10:32
きょんきょんはいまだにカワイイ(^^♪
ビキニ大好き♪
あ〜、海行きてぇ!^^)
監督
2017/07/23 11:16
そうか、フードがブラに見せてるんだね。
らん太郎。さん、だいじょうぶ、これは遠目に見たら、赤い水着に見えてもしょうがない。

夏だから?
いや、男だからでしょ!
ごろー。
2017/07/23 12:47
後は、ヘルメットに顔があれば
完璧でしたね(^'^)
赤はアカン、黄色や水色のビキニの
娘を探しませんでしたか(^_^;)
あれっ、私だけ(^_^;)(^_^;)
りーにん
2017/07/23 16:55
こんにちは。
赤いビキニ‥何処どこって探しましたよ、そっかそう見ましたか。
バイクってこけたら危ないからしっかり上着を着ている人見かけますよ。
パチンコでレコードゲット出来たんですね。。。

きょんたんn
2017/07/23 17:02
監督〜っ! こんにちはぁ。

もう周りは水着拒否のお年頃だし
それを言うだけで不謹慎視線間違いなし
大勢で海行ってバーベキューとかしたいっすねぇ
ヽ(^。^)ノ
らん太郎。
2017/07/23 17:43
ごろー。さん、こんにちはぁ。

遠目には完全にそう見えました
ただ、ウエストのくびれがないのがちと不満でしたけど

やはり、本能なんでしょうね^^
らん太郎。
2017/07/23 17:45
こんにちは!
赤いビキニに見えなくはないですね(笑)
若い頃はビキニ着てました。今?オールインワンです。
パチンコの景品でレコードゲット出来たのですね。
eko
2017/07/23 17:46
りーにん班長、こんにちはぁ。

班長、スイマセン!
黄色や水色って? ナニナニ?
今回だけはどうしてもわからない…
ぜひ、もう一回来て教えてください

替え歌同様、自分が鈍いだけ?
らん太郎。
2017/07/23 17:47
きょんたんさん、こんにちはぁ。

>>赤いビキニ‥何処どこって探しました

って、この1行だけを読んだとき
一瞬、きょんたんさん家の中を探し始めたのかと
早とちり… (^^)v ガッカリ

くだらない話題でしょう^^
こんなことでも書かなきゃ毎日更新、続きません(苦笑)

バイクに長袖、危険ですものね
ロングツーリングだけでなく
真夏日の通勤でもそうなんだぁって思ってしまいました。

昔は端数をよくドーナツ盤に替え
買うには惜しいけど
ちょっと欲しいなってアルバムは
しゃにむに獲りに行きました (^_^;)
らん太郎。
2017/07/23 17:52
ekoさん、こんばんはぁ。

ね、遠巻きだともっとそう見えたんですよ
最近は、プールや海、全く縁がないので
最近の水着事情が全く分かりません

そう思うと夏の楽しみって着実に減ってるんだなぁって

昔は品ぞろえ色々で
選ぶ楽しみも結構ありました、ギャンブル性も高くなく
低額で遊べましたしね

レコード、結構獲りましたヨ
財津さんたちのはちゃんと買ってましたけどね^^
らん太郎。
2017/07/23 17:55
赤いビキニ・・・着れるなら着たいですわ(笑)
海にいっても
日焼けしないようラッシュガード
(パーカーみたいなの)を着てました。
足もタイツ履いてたほうがいいよ〜って
教えてもらったので
完全ガード。(日焼け対策)
ひと様にも迷惑かけないよう
隠して隠して・・ひっそりとしておりました。
ぽりん
2017/07/23 20:43
ぽりんさん、こんばんはぁ。

あのきれいな海で
完全ガードってちょっともったいない^^
でも自分も沖縄の海、経験あるんで
わかります、わかります

他人様に迷惑かけないようって
それはないでしょう
日頃自身を鍛えたその肉体美、まだまだ
周りを魅せて魅せて魅せて余りあるんじゃないでしょうか^^

宮古島シリーズ 楽しいですね。
らん太郎。
2017/07/23 22:21
確かにビキニに見えますね〜
先だってタンクトップでバイクに乗っている男性を見かけました。
しかも交通量の多い道路で。
旦那は必ず上着を着て乗っているので、びっくり。
あの人大丈夫なの?って旦那に質問すると、飛び石とかもあるし、グローブもしていないから危ないって。
例えビキニに見えても、上着を着た方がいいですね。
猫ねこネコ
2017/07/24 07:49
⭐猫ねこネコさん、おはよー


タンクトップはねー
危ないわな
原付のサンダル感覚の方はたまに見ますけどねー。

赤いビキニの女性ライダー
あるわけないよなぁ
周りで事故勃発!\(^-^)/
らん太郎。
2017/07/24 07:55
このビキニ姿、結構ポッチャリ系だよね( *´艸`)
…って言うか変態オヤジがブラを前後逆に付けている図に見えちゃった(^^;
女子と男子の違いかなぁ(笑)
うずら
2017/07/25 15:25
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

これじゃ抱きしめたら向こう側で手が届かないかもね。
うずらさんみたいに
きちんとくびれ&
折れそうなくらいがいいな。
らん太郎。
2017/07/25 16:16
わ。あの頃のキョンキョンだ。かわいかったですよね〜。そして今は綺麗に歳を重ねていらっしゃいますよね〜。
keikoさん
2017/07/26 07:25
⭐keiko先生、おはようございます。

明菜、聖子の時代に
あとあとこんなメジャーになるとは思ってもいませんでしたねぇ。
らん太郎。
2017/07/26 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤いビキニ、yeh ! yeh ! あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる