あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS このうえないシアワセ。

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

らんスペシャル。


まったり。




画像

ソファの隅に寄せられた
取り込んだばかりの
洗濯物はパラダイス






画像

冷房なんか効いちゃってると
このうえないシアワセ






画像

なのに
カメラのパシャパシャ音は
チョー迷惑







画像

誰も手の届かない
テーブルの下に回避、回避





画像

今週もどうぞヨロシクなのだ。







-完-




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ワンニャンは冷房必須。
涼しい部屋でおネンネ。可愛いー!
なんか吠えてもあんまり怖くないかも。
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/07/24 04:25
姐さん、おはよー。

吠えてもあんまり…
はい、確かにその通り
凄味に及ばない迫力^^

こちらこそヨロシク〜♪
らん太郎。
2017/07/24 05:32
おはようございます。
冷房の効いた部屋で乾いたお日様の匂いのする洗濯物は丁度良いお布団なのかな?。
らんちゃんの幸せそうな顔好いですね〜。。。
きょんたん
2017/07/24 06:04
この気持ちよさそな寝顔、そりゃ写真撮りたくなりますな。

今日の君は キンキンの部屋で
ひっくり返るほど爆睡 
シャッターの音 気がついて

毎回 自分の世代発表してるようなしてないような内容でして。
昨日の答えはアグネス・チャン唄うところの"白いくつ下は似合わない"でしたが、無理くりでした。
8/8になれば220回連続。
そこまではなんとか…。
えっ、310回目がいつか数えときなさいよォ…って?
おーちゃん
2017/07/24 07:48
幸せな時間を邪魔するあいつ。
嫌だね〜、らんちゃん。
でも、こうしてかわいいらんちゃんを見れるのは、その人のおかげ。
猫ねこネコ
2017/07/24 07:51
⭐きょんたんさん、おはようございます。

そうか、畳む前の洗濯物の
曖昧な広さ、柔らかさ、高さ
いろんな意味でいいのかもですね。

悩みなさそうだなぁ(^o^)/
らん太郎。
2017/07/24 07:57
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

最初に答え!
今の君はピカピカに光って?
かな!?

もうここまで来たら
2,222回、どうです?

アグネス、そうかなと思ったんだけど
この曲サビしか知らないもんで
ちょっと躊躇しました。(^o^)/

らん太郎。
2017/07/24 08:10
⭐猫ねこネコさん、おはよー。

嫌だねーって(笑)
そうそう、そうなのさ!

一昨日はコメント落とし
(/o\)ごめんねー

懲りずにヨロシク( ̄▽ ̄;)
らん太郎。
2017/07/24 08:12
ぽちゃ子は風通しのいい廊下でヘソ天してます。
らんちゃん、連続でカワイイ〜カワイイ〜カワイイ〜です。
かるち
2017/07/24 08:24
おはようございます。
らんちゃん、すっきりしましたね〜。可愛い、可愛い♪
洗濯物の上って気持ちいいんでしょうね〜。
”至福の時じゃ〜〜〜”って
寝心地のいいところ、よく知ってますよね。
さてさて、二勝一敗いい感じじゃないですか?










ベル子
2017/07/24 09:47
らんちゃん、奔放この上なし。^^)
奔放な女は怖い…。
あ、いや、昔々の話でして…。^^;
監督
2017/07/24 10:14
⭐かるちさん、こんにちはぁ。

フローリングとか廊下とか
好きですよね〜、。

(^.^)ノ ドモ!
(^.^)ノ ドモ!
(^.^)ノ ドモ!
らん太郎。
2017/07/24 12:21
⭐ベル子さん、こんにちはぁー。

ちがうでしょ!
ここではそれ、ちがうでしょ!\(^-^)/
1勝2敗だってばよ
でもカープつぇー!
ランナー出ると絶対帰ってくるし。
次は8月第二週、ナゴヤでね。

洗濯物、自分が寝てたら
ひんしゅく買うだろうなぁ〜(^o^)/
らん太郎。
2017/07/24 12:25
女優のプライベート写真を
使ったわね。
散歩朝昼晩、そしてキャベツ3玉
約束よっ!
って、らんちゃんが言ってました
(^^)
りーにん
2017/07/24 12:26
打力が違いすぎる。
コンスタントに打ってくる。
翔太2軍。
ま、しかたない。
出直して来い。

カープに1勝2敗。
上出来の方と思う悲しさよ。

そうらんちゃんが言ってました、って書こうと思ったけど、こんだけ気持ちよく眠れるということは何とも思ってないな。(笑)
ごろー。
2017/07/24 13:25
⭐監督〜♪、こんにちはぁ。

いままでも、これからも (^-^)v

手強かったなあ〜
持て余されて、捨てられてと
はい、昔々あるところにの話。
らん太郎。
2017/07/24 13:44
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

言ってない、言ってない(笑)
昼は散歩行きたがらないし

でも、でもね
キャベツ3玉は言ってるかも\(^-^)/

いよいよ、今流行りの
参考人招致ですかねf(^_^)


らん太郎。
2017/07/24 13:48
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

ドラ酷い試合
マツダじゃ負けに行くのか…

って言いたくなるような
眼を覆う惨状
単なる“経験”だけで終わりに向かわないで欲しい、若い先発の3人

どうしてもピッチャー目線で
見てしまいます。


ふて寝したいですねぇ
時間を気にすることなく
らん太郎。
2017/07/24 13:56
こんばんは!
エアコンの効いた部屋で太陽の匂いの洗濯物で寝るのは最高ですね。らんちゃん幸せね。可愛い〜☆
eko
2017/07/25 00:25
ekoさん、こんばんはぁ。

まぁ羨ましいこと^^
自分が
洗濯物を布団にして寝たら
絶対ヒンシュク、罰として畳みの刑間違いなし

悩みとかなさそうでいいですよねぇ。
らん太郎。
2017/07/25 02:11
この無防備な寝姿。おなかに顔をうずめてモフモフしたくなっちゃいますねぇ(#^^#)
取り込んだばかりの洗濯物の上
コギも良く乗っかります…が、それは冬場の話。
夏は洗濯物も暑く感じるらしく興味ないみたいです。
うずら
2017/07/25 15:43
⭐うずらさん、こんにちはぁ。

なにぃ〜?なんだって〜!?
その胸に顔を…

ってそんなこと
どこにも書いてないし ( ̄▽ ̄;)

らんさんの場合
洗濯物大好きなのは、夏もも冬もないみたいです。
らん太郎。
2017/07/25 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このうえないシアワセ。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる