あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けかた。 

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

中日、ひどい負けかた。






画像

それでも、自分の人生乗っけて応援します。


委員です。


はぁ、何も感じられない…




-完-




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
8点はねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
監督
2017/07/27 05:16
⭐監督〜( ̄^ ̄)、おはよーございます。

ヤクルトもプロ相手に
中々やってくれますね。
らん太郎。
2017/07/27 05:21
おはようございます。
そう、関西ローカルのニュースで、ファンは人生乗っけて応援するって話が出てました。
乗っけて何年ですか?
winga
2017/07/27 05:30
ほんと ひどすぎます(>_<)
すてっぷたっち
2017/07/27 06:34
⭐姐さん、おはよー。

チューリップが45周年だから
それよりちょっと少な目くらい

おかしいなぁ35歳なのに( ̄▽ ̄;)
らん太郎。
2017/07/27 07:03
⭐すてっぷたっちさん、おはよー。

歴史の証人になっちゃったね。

勝ったと思っちゃったから
あーなる
でも勝ったと思うよなぁ。
らん太郎。
2017/07/27 07:06
がっ・・・くり来ますね。

勝負の世界は大変だ〜。
応援する方も大変だ〜。
keikoさん
2017/07/27 07:49
プロ野球ニュースで結果見ました。心情お察しします…と言いつつ、うちはまさかの単独2位。このまま行けるか⁉
かるち
2017/07/27 07:50
やっぱり、今季もドラゴンズはドべがふさわしいチームだったということです。
もう、若手3本柱がローテから外れだすし、大野、吉見はこういう時にキリッとしてくれなきゃいけないのに、ぽろぽろ点を失うし。
後ろも不安定極まりないし。
これじゃ、いくら点とっても勝てないですよ。
夏に動けないというのはキャンプで一年働ける体づくりをしてこなかった証拠。
ピッチャー全員、グランド100周。そのあと腕立て500回。やってこい!!!
ごろー。
2017/07/27 07:54
10点じゃ足らん、20点取らな勝てへん
チームになってまった(>_<)
昔は夏場に強いチームやったのにな・・・
神宮に広島、球場を苦手にしてますな。
りーにん
2017/07/27 08:56
おはようございます。
ここへ来てその負けようは…
じわじわと上へ向かっていたはず?が今は…
言葉無し、でもやっぱり頑張って欲しいですねそのためにも応援‥応援‥あるのみですね。。。

きょんたん
2017/07/27 08:56
おはようございます。いやー残念でしたねー。(心から思ってます!!)
でも、今でこそカープ女子だのとどこの球場へ行っても赤ファンは多いですが、ひと昔前は球場へ行くユニフォーム着た人がいようもんなら、(この人、野球を見に行くんだ・・・へぇーあんな弱いチームを応援しに行くんだ、どうせ負けるのに・・・)みたいな白い目で見てる人多かったと思います。だからユニフォームは球場で着てた。(隠れカープファンが多かった)
それが時代は変わり、万年ビリで弱小チームだったカープが優勝するまでに強くなり、今では野球のある日はどこもかしこも赤いユニフォーム姿の人達・・・応援のしかたも変わりましたね。
ベル子
2017/07/27 10:26
ウチもとうとう下降線。
DeNAに抜かされちゃいました。

だんだん一位が遠くなる
いつしかこの位置死守しやんせ
死守しやんせ

泣きそうだ。
おーちゃん
2017/07/27 12:01
>おーちゃんさん
大丈夫!
タイガースは最後に笑う、って今週発売のNumberにも書いてありますから。
多分・・・( ̄▽ ̄;)
監督 再び
2017/07/27 13:17
⭐keiko先生、こんにちはぁ。

他人がやってることとは
重々承知してるんですけどね

しゃあないです
この道を選んじゃったんですから(*_*)

まけへんで。
らん太郎。
2017/07/27 13:45
⭐かるちさん、こんにちはぁ

まさかが
このままのわけないでしょが!(笑)
ってご安心ください

とりあえずウチはないですから
その分
確率が上がりました

羨ましい話だなぁ
らん太郎。
2017/07/27 14:43
⭐ごろー。さん、こんにちはぁ。

力負けならともかく
昨日もその前もいつも言う
負けにいってる試合ですよね

今日は楽勝!
そりゃあの展開は誰もが思うわけで
それはそれだけど
こうなってくると選手でなく
コーチは何してるんですかって
そういう話ですよね

まぁ、腹が立つというか
恥ずかしいです。ホント。
らん太郎。
2017/07/27 14:49
⭐りーにん班長、こんにちはぁ。

ここ数年の夏場の弱さは
なんなんでしょうね

昨日は多分
準備ができてなかったんでしょうね
大野が完封するくらいの勢い
そんな思いだったんでしょう

そこで易々と打たれる
大野もなぁ…
しかし昨日の神宮もよーく入ってました
らん太郎。
2017/07/27 14:55
⭐きょんたんさん、こんにちはぁ。

もぉ、それしかできないですからね。
踏まれても蹴られても
耐え忍ぶ、そうして強くなっていく
いままでもそうしてきましたから(^^)d

今日を、明日を信じましょう。
らん太郎。
2017/07/27 14:58
⭐ベル子さん、こんにちはぁ。

思ってない
思ってない ( ̄^ ̄)

ここは龍の国(苦笑)

でも。羨ましいなぁ。
らん太郎。
2017/07/27 15:01
⭐おーちゃんさん、こんにちはぁ。

まだまだわかりませんって
今日の
替え歌もわかりません( ̄▽ ̄;)

泣きそうならまだ
望みあります
ウチなんか血も涙もないし
らん太郎。
2017/07/27 15:03
⭐監督〜♪ ありがとうございます。

ウチ系の新聞
まだわからないみたいなこと
さんざん書いてきたけど
もうこれでわかったかも(*_*)

タイガース、頑張ってね。
もぉ、ヤケだー
らん太郎。
2017/07/27 15:07
こんにちは!
10点をひっくり返されてサヨナラ負け、何も言うことありません。勝ちだと確信していたのに〜〜。
eko
2017/07/27 17:28
⭐ekoさん、こんばんはぁ。

現在9点差で負けてます
とてもそれをひっくり返せるとは
思えません!

あ〜あ、家の中も今頃
荒れてるだろうなぁ(*_*)
らん太郎。
2017/07/27 20:25
10点のリードが?!
しかもヤクルトに?!
野球に興味がない私でもこの負け方は…と思う。
やっぱりおばちゃんズのチアガールくらいのものすごい刺激を与えないとダメなのかしら(笑)
うずら
2017/07/28 23:56
うずらさん、おはようございます。

10点差ショックを引きずってか
昨日名古屋に戻って来ても更に負けは尾を引いて
6連敗中…

ここ14試合で2勝12敗って
どうよ?

おばちゃんずって うずらさんとあと誰?




コギさんがいたか…。
らん太郎。
2017/07/29 04:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けかた。  あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる