あの、ゆるやかな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端。

<<   作成日時 : 2017/07/30 02:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

年に1度の躍動に向け

バタバタ前夜

よし、準備オッケー。



毎年必ずこの時期
記事として一番古いのは→コレ  


すいません、今週
公私に亘ってバタバタです





-完-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1年たつのが早いなと思える記事です~
ヒロ
2017/07/30 02:13
ヒロちゃん、こんばんはぁ。

ホントね、毎年この時期のお約束
明日も同じこと書くんだと思うヨ。
らん太郎。
2017/07/30 02:23
わかるわぁーーー、忙しい時ってなぜか公私にわたって忙しいものです。

でも、だからこそそういう時って大事なんです。
それにしても、一年、早いですね。
ごろー。
2017/07/30 04:43
おはようございます。
もう一年が経ってる!はやい!
お祭り。大好き。
ワクワクする。魂が
いなせな全身の姿見てみたい
winga
2017/07/30 05:19
ごろー。さん、おはようございます。

この週末と次の週末、休む間もなく予定だらけ
らしいと言ってしまえばそうなんでしょうけど 
ちょっとハードかも

まぁ望むところなんでしょうけどね^^
らん太郎。
2017/07/30 05:52
姐さん、おはよー。

1年って早いですねぇ、やっぱり

さぁ魂が動き出します
緊張で早く起き過ぎました

コーラ飲み放題
鰻も食わすけど、来る?
らん太郎。
2017/07/30 05:54
京都は御輿があってもどこかおとなしいところがあるのですが、そちらは豪快なんでしょネ。

ボクの街の夏祭りで
御輿を担ぐ人無けりゃ
仲間を呼んで 一緒にかつご
魂動かそぉ Mmmm


街の仲間は全員参加しはるでしょうから、人員不足はないでしょネ。
それにしてもかなり無茶ある替え歌ばかり。
おーちゃん
2017/07/30 08:50
⭐おーちゃんさん、おはよーございます。

次の世代に伝えていくこと
観るものではなく
参加するもの
これを継承していくことが
永遠のテーマです
中には人手不足に悩む町会もあるというのは普通に聞く話ですから

で、今日のもハードル高そうな(^_^;)

らん太郎。
2017/07/30 10:01
祭りだ、わっしょい!
よっ、お祭り男!^^)

ところで、今日のお題は簡単っしょ、ら。さん!

もうすぐ彼が 便器を肩に
壊れたトイレの修理を 始めに来るよ
(^^♪
監督
2017/07/30 10:09
⭐監督〜♪ おはよー。

ドラの負けが
果てまで延びて〜♪
ビリと同じになったら
仲間を呼んで
愚痴をこぼそう
ファンやめようよ
ムームームー

監督、大ヒントありがとう
今日も勝つんでしょ?

らん太郎。
2017/07/30 10:24
元気いいですね〜何かムシムシする日なので、倒れないように(飲みすぎないように〜)。
かるち
2017/07/30 13:44
毎年恒例の夏男のユニフォーム
ですね。
今頃は、いい感じに酔っとるカナ?
ドラゴンズも勝っとるよ(^'^)
りーにん
2017/07/30 16:45
こんにちは!
夏祭りですね。お天気が心配ですが…。
ドラはやっと勝ちました〜♪
eko
2017/07/30 17:58
かるちさん、こんばんはぁ。

祭りの日は
飲まないと倒れちゃいます〜^^

今年も無事終了しましたヨ
らん太郎。
2017/07/31 01:44
ekoさん、こんばんはぁ。

雨に降られることなく
なおかつ気温もそこそこ
ヨカッタです〜^^

7-0ですってね ヨカッタ^^
10点以上ないと心配で、心配で!(^^)!
らん太郎。
2017/07/31 01:46
りーにん班長、こんばんはぁ。

晒をぐるぐる巻いてから
コレ羽織ると、とっても心身共に引き締まります。
もぉ、呑みっぱなし、呑みっぱなし^^

祭りと球場のビールはサイコーです。
らん太郎。
2017/07/31 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備万端。 あの、ゆるやかな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる